2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風の季節がやって来ます、対策や避難器具等々は、大丈夫ですか!!
台風何かに負けるな.  ★鉄平です



昔、昔の話じゃった、それは~それは変装の上手い刑事さんが

おってな、ある大きな犯罪組織に単独で潜り込んで、勇敢に闘

い、ついに悪の組織を壊滅させてしまう痛快な話じゃ。



あの頃は、まぼろし探偵・鉄人28号・海底人ハヤブサ・怪傑    

ハリマオー・月光仮面・七色仮面・風小僧・竜巻こ天狗・等々

正義の味方が沢山いてな、全部友達なんじゃが、亡くなった者

もおるし、懐かしいなァ~。只、一番の友人が、冒頭に書いた

変装の名人、彼の名は【七つの顔を持つ男】と呼ばれ!!誰も

彼の本当の顔を知らない射掌ですら知らんワイ逢ってもそれが

本当の顔か又、『本当の顔です』と言われても、信じられない



未だに,生死は不明のままじゃ。しかし、組織の中で、たった

一人で七つの顔を使い分け、組織を壊滅したこの男こそ語るに

相応しい男。只、それは別の機会にして
           


ある時は可憐な少女・ある時は娼婦・ある時 は忙しい専業主婦   

ある時は子ギャル・ある時は客よりも、一番多く飲んで酔っ払っ  

た、潰れそうなスタンド(死語)のママ・ある時は留年した大学生  

ある時はその美しさ故に、部屋に閉じ込められ自分の運命を   

悲しむ富豪家の妻、本当の愛と幸せを求め助けを待つ七つの顔を   

持つ女【ホームページ】の写真をご覧ください。




それが★☆ゆうかさん☆★です。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 奥様 イ メ ー ジ 紹介 急行 | ホーム | 奥 様 イ メ ー ジ紹介 急行 >>

コメント

ゆうかさんいいよね

新しい人もいいけど以前からいる人も最高っす!ところで広島店を支えてくれた、けいこさん ありささん辞めたの?ゆりさんは休業中ですか?

奥鉄慕情 様

おっしゃる通りです、しばらく以前からの方にスポットを当てますので宜しくお願い致します。けいこ・ゆりさんは出勤日は週1~2
のペースになりましたが、けんざい。趣味&
何やら勉強等の様です。ありささんは大阪で骨休み中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感じワルい

公開コメント投稿したのに消えてるし!電話で質問もいいけどブログでしか確認できない時もあるので辞めたのとか書きにくいだろうけど情報は正確に開示してください。

奥鉄慕情 様

けいこ・ありさ・ゆり産については回答済み
ですが、,他は見ておりませんが????


調子悪い?

コメントが一時全く見れない状態でした。コメント0になってたし、まあそう言う事で失礼しました。


奥鉄慕情 様

凄く素直な奥鉄慕情様です、感心致しまた。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム