2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロマンチックな秋こそは恋人をと思い悩んでいると、けたたましく階下より、「お父さん」と呼ぶ声がした・・・・鉄平です。

おっとりとして色白丸顔で可愛らしい女の子が麦わら帽子を被ってお外

で大人の様に長椅子に座りゆっくりとくつろいでいる!!



趣味は、映画製作ですと答えてくれた、既に、二作目が終わり知人や同

好会で披露済みとの事でした!評価は「えへえへえへ」と笑い誤魔化す

仕草が如何にも可愛らしい、麦わら帽子を取ると柔らかい自然な栗毛が

一瞬の夏の残り風に、揺られ、風鈴の様な動きをした。

音までした様で、ふと女の子を見るとその瞬間、女の子は姿を消した。



そこには、生き写しのような、美しい奥様が座っていた!!

どうやら私は子供の時の彼女に逢っていたらしい、彼女は「ケラケラ」

笑い乍、<人魚姫> と言う大人用の絵本を私の手のうえに乗せた。

これは面白そうだと思い「貸してくれる」と聞くと「読んでない」と

と言われ取り返されてしまった。



その取り返し方が妙に色ぽく!!大人を感じさせた。私の股間が熱くなり

掛けた時、階下より「お父さん、ご飯」と娘が呼ぶ声がした!!つい

眠ってしまっていた。


こんな奥様が ☆★かえで★☆さんです。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 奥 様 イ メ ー ジ 紹介 急行 | ホーム | 奥様秘密情報と、広島店一周年イベント情報 >>

コメント

分からないでも

彼女ファンとしてはイメージシーンが思い浮かばない分けでもないかなぁ~と…読ませていただきました。何かとても不思議な方ですよねぇ~ ミスしてもエヘヘの笑顔が許せるんです。

王様 殿

そうなんです!!不思議系です考えると人間の脳を管理すう神が降臨し乱れた脳のセキュリティにきたのではと思う事が良くあります

3Pできる女性は誰ですか?どんなペアですか?

確認してください

明後日5日このみさん20時になってますが、もう少し早くから無理ですか!1時間早くなるだけでも違います。聞いて頂きたいです。

お返事お待ちしております

明後日5日このみさん20時になってますが、もう少し早くから無理ですか!新山口駅で呼びます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうじ 様

ありませんのでご勘弁下さい。

アダムさん 様

このみさんの五日はお仕事があ有り残業が無ければ七時三十分でも大丈夫ですが、残業が
あれば絶対無理だそうです。
それは、その日のその時しか分からないそうです。お仕事分かりますよね!!

通りすがりの、奥様ですが

(他の奥様へのコメントは、失礼かな???)
かえでさんとは、一回、事務所でばったり会ったので、おもわず書き込み☆

一生懸命に色々考えてみたり、自分に自信がなさそうだったり。他の人だとネクラに見えるかもしれない部分が、逆に可愛く、魅力的に見えちゃう、不思議な奥様でした☆

射掌サンの観察力に、思わずナットク!!!で、つい、かきこみしちゃってます。

それと、かえでさんと会った時、私は、イヤなコト続きで落ち込んでた時期だったけど。かえでさんと、しゃべったら、なぜか、妙に楽しくて、妙に元気が出て、頑張ろう!と前向きな気持ちになっちゃいました☆

それに、年代が違うオバハン奥様にも、丁寧に接してくれて、どうもありがとうでした。ホントに良いコだなぁと、子供っぽい、その笑顔に、ほんとに和みました♪
札幌で楽しく過ごせてますように☆ミ

かえでちゃん日記のの隠れファンより 様

良い経験をされましたねもしかしたら!!一生の思い出と成るのでは、ある意味恩人ですか ・・・そんなバカナ

通りすがりの奥様②

射掌さんへ
一生の思い出だなんて悲しすぎー!また何度でも会ってみたいって思わされる、かえでさんは、不思議に楽しい奥様なのデス♪

まことさんへ
まだ見て下さってますよぉに。お給料については、安心して働いてますよ~
お気を使って下さってありがとう♪
まことさんの優しさで、素敵な奥様と出会えますよぉに!

かえでさんへ
HAPPY BIRTHDAY!
一つ大人になっても、子供っぽさを無くさない、かあいい奥様でいて下さいね♪
札幌の日記も、キレイな写メも、楽しみにしてます!

では、通りすがりの奥様は消えま~す。長らくお邪魔しましたっっっ☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム