2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性のオナニーについて記述しようと思っていたのですが

次回にして




今回は
男性のオナニーで
お精子が強くなるといった記事を見掛けましたので以下に貼付致します。


【オナニーで精子が強くなる】


その内容は
ニューズウィークのアメリカの選挙活動に関連した中で触れられています。

「マスターベーション反対運動の嘘」
ニューズウィーク日本版




*―*―*―*―*―*―


印刷
 急進保守派の市民運動ティーパーティーの支持を受け、米上院選へ立候補している政治コメンテーターのクリスティン・オドネル(共和党)。「性、ジェンダーおよび生殖のためのキンゼイ研究所」の所長に立候補している訳ではないのだから、彼女のセックス、特にマスターベーションに関する意見に目くじらを立てる必要はないのかもしれない。しかし、捨て置くには弊害が大きすぎる。何しろこれは、種の存亡にも関わる問題なのだから。 90年代半ば、オドネルはマスターベーションの反対運動に加わっていた。生殖器を「もて遊ぶ」もので、子作りを阻害する要因になる、と。しかし事実は反対だ。ゾウからネズミ、人類まで、その観察を通じてマスターベーションは健康な赤ちゃんを沢山作る素晴らしい方法であることがわかっている。保守派のように「家族の価値」を強調する人々なら、彼女の主張を放っておけないはずだ。 この問題についての科学的原則ははっきりしている。動物界である行動が共通して見られれば、生物学者はそれが「適応的機能」ではないかと疑う。つまり、その行動を身につけた動物の方がそうでない動物よりも生き残る確率が高く、より多くの子
孫を残すという
ことだ。結果として、その行動の遺伝子は種全体が共有するまで広がっていく。ほとんどすべての動物に共通して見られる自慰行為にも、これは当てはまる。「サルを叩く」「ヘビを操る」など自慰行為を表現する英語の多くが動物に関係していることも、現実を反映している。ニホンザルをはじめチンパンジー、ゾウ、イヌ、ネコ、ウマ、ライオン、セイウチなどで自慰行為は観察されている。 では自慰行為の適応的機能とは? 動物が適者生存の競争を勝ち抜くことに自慰行為はどう寄与するのか? 幸いなことに科学者はこれについて熟慮を重ねてきた。 4つの基本理論があり、それぞれについて最低1種類の動物の実証例がある(ただし、マスターベーションは適応的機能ではなく、単なる性的興奮の副産物であるという説は入れていない。性的興奮はまさに適応的機能だからだ)。自慰行為を正当化する4つの根拠1)マスターベーションは古くなったり、壊れてしまった精子を生殖器官から取り除く。これによって健康で活発な精子の割合が上昇し、その雄が父親になる確率が高くなる。「人間の場合、マスターベーションは新しい精子を増やすことで精子の質を高める。
女性生殖器に入る精子の数も減ることはない」と、セントラルフロリダ大学の生物学者ジェーン・ウォーターマンはオンライン科学誌PLoS ONEの論文に記している。1993年に生物学者が実施した調査では、マスターベーション後のセックスで男性が放出する精子の数は減少したが、膣内で生き残る精子の数は変わらなかった。結論として、「マスターベーションは精子の健康を増進させる男性の戦術」とされた。 昨年、オランダで開催された科学会議で発表された研究も、この「精子の健康増進」案を支持している。DNAの損傷率でみたところ、7日間毎日射精を続けると精子の質は向上するという。3日間禁欲した後のDNAの損傷率は平均して34%。ところが毎日射精を続けると、損傷率は26%に下がる。精子の質としては「まずまず」だ。 精子の損傷率が下がった男性だけをみると(何らかの理由で損傷率が上がる人もいる)、平均の損傷率は23%になっている。精子の質は「良好」だ。さらに精子の運動性は大幅に向上した。結果として、より健康な赤ちゃんが、より多くできる可能性が高くなる。



*―*―*―*―*―*―





この記事(上記)によると、
男性はオナニーにより一定ペース以上で射精すると
精子の質と射精後の生存率がアップします。



結果、
子作り・妊娠率が上がることになり
さらに質の良さが健康な赤ちゃんを作るそうです。


しかも不思議なことがあります。

オナニーして射精した後にセッ●スした場合

セッ●ス時の射精は当然精液の量が減ります。


しかし、
その生存率はオナニー前と変わらないという実験結果があるようです。



つまりオナニーは
精子の質を上げる効果があり
オナニーするをすることは子作りを妨げることではないというのです。



全く射精しないより
一定以上射精したほうがいいということですね。


もちろんここでは
精子の質・子作りに関しての話でその他の影響に関しては触れられていません。



俺は昨日ヘビを操つったんだぜ!!



記事前半には面白い記述もあります。

オナニーの別名には
「マスをかく」
「センズリ」
なんてことが言われますが…


アメリカ?


では
「サルを叩く」
「ヘビを操る」
とか表現するそうです。


サルはともかく蛇?

やはり欧米人はデカイんですかね。

それとやはり日本人に比べて柔らかいということでしょうか。



まさしく蛇使いです。


隠語にはちょうといいんじゃないでしょうか。


オナニーした=蛇を使った。

気づく人は何人いますかね。


また、
サルを始め
チンパンジー、ゾウ、イヌ、ネコ、ウマ、ライオン、セイウチ
などがオナニーするそうです。

セイウチ!?

どうやってするんでしょうか…


結局、オナニーって悪いことじゃないと思えてきますね。

野生動物がするなら
人間がやったって特に問題ないような気がします。



やったって特に問題ないような気がします。

野生の良さを忘れた現代人間なんて言われることもありますが
オナニーはどれだけ進化してもするもので
どれだけ後退しても行う普遍のものなのかもしれませんね。





ただ何にでも言える事ですが遣り過ぎは禁物です。





それでは又お近い内に違ったテーマで更新したいと思います。
不意打ち!って言葉嫌いです


どうも!~
ため息こぼれる鉄平です


皆様いかがお過しでしょう


今回はどうでもいい位の話だけど

聞いてくれるかな...

それは...不意打ちこの寒くなってきた季節

風呂で温まったんだけど

ホンワカ気分上々


んで....

タオルを取るのに一歩踏み出したわけですよ



んなら、次の瞬間!

激痛がぁ



聞こえたね

脳であたたたたた!って



ケンシロウの声がね

71333837.jpg




貴様はすでに死んでいる...



....って言われてもねぇ

fd529a54_20120222233800.jpg




声出ねぇ~くらい痛て-し



そう
マヌケなオイラはドアの角で足の小指を強打したわけなんです




本当にいてぇ~

まじで 痛かったずら



こういう相手がいない不意打ちって大嫌いだぁ


皆様もこんな不意打ちあるでしょ?

でしょ?でしょ?



その日一日
ムッキーな鉄平でしたとさ!

チャンチャン



関係ない話はこれくらいにして


最近大人気の奥様紹介しまぁす


是非とも遊んで
その目で確かめて下さい

♪ハッピーバレンタイン♪

本日は、あまぁ~い1日デスね♪

どんなバレンタインをお過ごしですか??
雨が振ってるので少し寒いですね・・・(●´・ω・)ゞ
こんな日こそイチャイチャしていたいですよね??

そこで、今回広島店ではバレンタインイベントとしまして

全コース、10分延長サービスさせて頂きます♪

少しでも長く、エッチでイヤラシイ奥様と一緒に居て下さい。

しかも、

フェラチオジェルプレイもありますのでねっとりとしたお時間をお過ごし下さいね♪

明日までイベントをしておりますので、是非気になる奥様と

あまぁ~い時間をお過ごし下さいね。♥。・゚♡゚・。♥。 ゜♥。゚♡゚・。♥。

お電話お待ちしております♪

| ホーム |


 ホーム