2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは!!

本日は、超々プレミア級の期間限定奥様『ひじり』さんのご紹介です。

全国に数ある奥様鉄道の中から、今回は広島店にお越し頂いております!!
301000_301664_3.jpg
引く手数多の奥様ですから、当店もお越し頂くのに苦労致しました。

全国にリピーター様が多数の奥様ですので、この機会を逃すともったいないっ!!

さあ、今宵は全国レベルの美熟女の究極の癒しをご堪能ください!!!!


こんばんは!!

またまたハイレベルな新人奥様のデビューでございます!!

この広島という激戦区の中、今月の広島店は絶好調!!

30歳の若奥様『はな』さんの入店です!!
301000_301831_1.jpg
シッカリとしてそうで、どこかあどけなさも残る、可愛さ120%の奥様ですよっ!!(^-^)

さらに、立ち姿は意外と小柄で、これがまた可愛いのです!!

もちろん皆様にご紹介差し上げたいのですが、こちらも出勤時間が限られているので、なかなかそういう訳にも行かず…

ですので、ご事前から要チェックですよ!!

早い者勝ち、一見の価値ありです!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは。

いや~、日中は少し動くと汗ばむぐらいの気温になってきましたね。

普段は出不精な私も、フラフラと出掛けたくなる季節です(笑)

そんな折、今まで大々的なプロモーションは行っていなかったのですが、実は奥様鉄道FC各店にて『デートコース』というプランを設けさせて頂いているのです。

と言うのも、お客さまから頂くお声の中には…

『ホテルには行かなくて良いんだ!!』
『○○さんと食事がしたいだけなんだ!!』

…というご意見も少なからずございまして。

あくまでもルールとして、ホテルへのご入室を絶対条件とさせて頂いてきた当店ではありますが、お気に入りの奥様に対して、そういったご意見を頂けるのは、むしろ大変ありがたいことでございます。

そこでそこで、満を持して登場の『デートコース』!!

今回はイベント内容と致しまして、赤字覚悟の特典付きです!!
pc1_81.jpg
4/24(金)~4/30(木)までの1週間、デートコースに限り指名料無料サービスを行います!!

さらに、15分の無料延長も付けちゃうので、実質7,000円分お得にお遊び頂けます。

通常のコースでも15分延長が付きますので、皆様にとってお得なイベントとなっております(^^)

この機会に是非、新コースの方もお試しくださいませm(_ _)m

※①デートコースの場合、OPを含む全ての性的サービスはNGとなりますので、ご了承くださいませ。
※②合流後のコース変更も可能となっております。


こんばんは(^^)

今日は、またまた新人奥様のご紹介です!!



今回ご紹介差し上げますのは、春の風漂う中、桜の花と共に入店となりました『さくら』奥様です。
301000_301829_1 (1)
本当に…

本当に!!

本っ当に、お綺麗な奥様なのです!!

301000_301829_1.jpg
いや~…

この場で、お顔をご紹介できないのが残念で仕方がありません…


しかし!!

この立ち姿だけですら格別の雰囲気を感じるのは、私だけではないはず!!



お客様方、“善は急げ”ですよ♪

さくらさんも、出勤時間に限りのある、まさに『プレミア』奥様です。


↓↓↓気になる出勤予定はこちら↓↓↓

17日(金)10:00~18:00
18日()10:00~18:00
17日()10:00~18:00


週末のお昼に、普段味わうことのない非日常の提供をお約束しますっ!!

お電話はお早めに~(^-^)/
皆様、こんにちは。

すっかり暖かくなり、ようやく春を実感する季節になりましたね。


新生活をスタートされる方も多い、この季節。

広島店も怒涛の入店ラッシュを迎えております。

こちらのブログにて、オススメの奥様をどんどん更新させて頂こうと思っておりますが…

まず、記念すべき1人目!!

当店イチオシ!!


超々ハイレベルな奥様、『いちか』さんでございます!!
301000_301826_1.jpg
入店間もなく、さらに限られた出勤時間ですので、ご紹介出来る写真がまだ1枚しか無いのが悔やまれますが、本当にお綺麗な奥様なのです!!

さらに、業界未経験という初々しさも堪りませんよ!!

ただ、先ほど申し上げました通り、ご案内できるお時間には非常に限りがございます。

今週の予定は、13日(月)13:00~と、15日(水)10:30~

各日程で2名様ずつの限定案内となっております!!

アップ頻度が多くないので、まだチェックされていないお客様も多いかと存じます。

こちらをご覧頂きました貴方様、このチャンスを逃す手はありませんよっ!!

お問い合わせ、お待ちしておりますm(_ _)m!!
こんばんは。

夜間の冷え込みが続いておりましたが、やっと暖かくなりましたね。

桜も満開でございました。

127205841480016109577_20100424-1.jpg

そんな春の陽気に誘われて、気分もウキウキ、何やらムラムラ

なんという絶好のデリバリー日和なのでしょう!!(笑)


と、言うことで…

ジャジャーン!!
pc2_80.jpg
本日がイベント最終日となっております!!


チャンスは今日まで!!

お急ぎくださいませ\(^o^)/

| ホーム |


 ホーム