2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風9号の被害に遭われた地域の方!!お掛けする         言葉も見つからなく申し訳ありませんが、頑張って
ください。
  
青白美男の・・・・・・鉄平です。



幼児の頃、近所に意地悪な女のこ、いませんでした         

か、何処の町内にも一人は必ず居るような!!

鼻水たらし、男のこを従えて悪戯仕方だい、それも

自分は手を出さない悪知恵の働く奴です。でもって

お家では、とても良い子なのです。



小学校に行く様になると、勉強はお家から言われる

ので取り合えず成績優秀、運動も良く出来る女の子

高学年に成ると、お世話上手なお姉さんへと変貌を        

あの,悪戯子はどんどん大人へと成長して行く!!



何処となく色気を醸しだす、今の?☆★まどか★☆

さんに??が残るけど近づいて行くのだった。

丸みを持ったお尻や、小高い乳房は町内の小父さん

達の立ちを良くするのには充分であった。



子供の頃、頑張り過ぎたのか少し天然系になっちゃ         

たけど妙に強烈な色気とがマッチし射掌の股間をも

奮い立たせる。



そんな、魅力的な

スレンダー系の奥様が【まどか】さんです。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 別枠 イ メ ー ジ 奥様 急行 | ホーム | 奥 様 イ メ ー ジ 紹介 急行 >>

コメント

鉄平様

ななみさん、辞められたんですか?

マンゴー 様

ななみさんは、療養中です。
怪我に類似したもので、内臓等々の関係では
有りません。ご迷惑をお掛けいたします。

みずほさんは辞められたのですか?

ちょっとだけ

ちょっとだけ安心かな?もし本当なら奥様方を大切にし感謝をして下さい。あくまでも、会社たるもの従業員に食べさせてもらっているのですから。怪我人や、病気等をされる奥様がいるのなら会社がその休養中の保証も有るはずですよね。やはり元気な奥様と会いたいですからね。自由出勤、自由時間が売りの商売ですから僕たちも色んな奥様と会えるのですから頑張ってください。店側の腕の見せ所ですね。利用し続け応援していきます。

質問 様

ご理解を幾分かして頂誠に有難うございす。

会社なら役職に御付の方でしょう。
頑張って下さい。

奥様が大切なのは当たり前と思っております。

初心者 様

みずほさんは、大阪等々色々ご用でしばらくは,お出になりません。

 疑問 様

感謝の一言、ありがたくお受け致します

お客様の希望に添えるよう頑張ります。

返答ありがとうございました。
戻って来られる日を楽しみに待ってます

鉄平様へ

鉄平様へ!!・・内蔵助と言います。最近は鈴虫の声が気持良く秋ですね。
感じの良い奥様が多く居る仲で僕は七海さんに、相手をして頂きましたが、本当に気持ちの良い奥様でした、少し影が有る様に見受けられましたが、僕は会う度に心が癒されて何回も彼女を指名して来て頂き誕生祝までして頂きました。七海さんは元気で
奥様をされている事と思いますが、写メを沢山取らさせて頂きました、時々其れを
眺めて想いだしています、正直彼女には此の業界に戻って来て欲しく無い気持ちが
半分有りますが、彼女の人生に口出しは出来ませんよね・・半分会いたいですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム