2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文字色今晩は鉄平です。夏の夜と言えど、この時間は外は真っ暗です、帰宅をされる方は充分気をつけて下さい。                

☆☆☆ 今年も、感動・感動で終わりました、24時間テレビ ☆☆☆ 

『愛は地球を救う』は、今回参加して初めて、その意味を深く知る事が

出来ました、自分の生活の穏やかさや平和な毎日の有難さを痛感致しま

した。そして私達の考えに賛同され募金をして頂いた多くのお客様に感

謝致します。早速、広島テレビ様にお届けさせて頂きました、その時の

写真も掲載致しましたので、ご覧下さい。



20070819222249.jpg


募金を、お渡し致しました。
20070819221432.jpg


広島店仲良し三人組みです。
20070819184505.jpg



ご協力頂きました皆様、誠に有り難うございました。

<< 鉄平の妄想鉄道 | ホーム | 『愛は地球を救う24時間テレビに参加鉄道 >>

コメント

三人組の顔だしやありまへんかぁ~?

そうです!何でも参加して初めて感じるのです!
あの場に行くだけでも何かを感じる事ができたと思います!
それにしてもやっぱり、いつ見てもかっこいいなぁ~真ん中のYさん・・・♪♪♪

浪速の○○○奥様 様

共鳴、又 アドバイスを頂きありがとうございます。 

金額

募金は金額じゃなく心ですがどのくらいになったの?期間中利用したし、奥さんに心渡したので知りたいんですよぉ~

出張中?

奥鉄の姫達が俺達を救う!って事で出張中?の姫達は戻って来ないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新山口までどの奥様もくるの?
交通費は?

はじめまして

時間は駅で出会ってから駅で別れるまでですか?  支払いはカードか現金でいいんでくよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タツhiro 様

遅くなりました、明日担当が出て参りますので確認致します。

奥鉄慕情 様

遅くなりました。
ところで、ご質問の件ですが、札幌に行って
おりますメンバーの事でしょうか。それであれば、戻ってまいりますよ。

新山口へは☆ゆりあさん☆と☆れいさん☆の

お二人がいけません。



奥様と合流されましたら、カウントされホテルを出るまで、です。

交通費は¥5,000-です。

返事ありがとうございます。
交通費5000円ですか? システム紹介の所には2000円ってなってますけど…

タツhiro 様

大変遅くなりました、募金の金額は
合計 ¥15,109円でした本当にご協力有り難うございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム