2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑お見舞い申し上げます!!鉄平です。



夏の美人を色々と考えて見ました、大昔では
行水する人妻が、夏美人と称され【出歯ガメ】
と呼ばれる覗き男を表現する言葉が出来た程です。
美人又は、美しいものを例えるのに使われました!!


そして今は、どうなんでしょうか?ご意見は違う
かも知れませんが、個人的な意見で申しますと!!

夏のひかりを、いっぱいに浴びて、逆光で見る時

とても美しく感じます!!【それって見えないだけ】
    ↓  ↓      ↓     ↓

勿論 長身でスレンダー・ロングヘアーに褐色の肌・海から
陸へと向かって来て、この鉄平を無視して通りすぎるビキニ
の二十才の女性!!最高!!その時鉄平は貸しウキブクロを
担当する海の男、ムギワラ帽子に首にはタオル汗をダラダラ
と流している不潔・極まりない状態。
    ↓  ↓      ↓     ↓
陽が沈み、暗くなり「鉄平さん」との声で振り返ると「お昼は
お疲れ様」て、オ~~~~~~~~~~~ビキニの彼女が浴衣
着て最後の、本当に最後と想われる汗を、真っ白なハンカチで
拭いてくれました。オ~~~~~~~~~感激!!オ~~~~

気がつかづに通り過ぎたビキニの人、見ててくれたんだ!!
優しさが女性を美しくする、本当の優しさがそうさせるんだ
ろうな ☆☆ 結論は、内面を磨く事が大切 ☆☆

       ↓         ↓
今でも、不思議なのは、鉄平という名前を知っていた事!!

そして、気がつくと、そこまで秋が近づいて居ました。



ご紹介!さやかさんが入店されました。でも、女の子に成って
    しまい、九月一日ぐらいの出勤です。
    


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 奥様秘密情報と、広島店一周年イベント情報 | ホーム | 『愛は地球を救う』24時間テレビ募金活動鉄道 >>

コメント

返事ありがとう

出張中の姫達戻ってましたね!また時間見つけて利用したいと思います。さて、写真館ですが更新予定はない?のかなぁ。

ななみさんは、辞めちゃったの?

鉄平様

お世話になります。
「せな」奥様のムービーを携帯でも観れるようにして!

奥鉄慕情 様

準備はしておりますのでお待ち下さい。

ニッカ T様

体調不良と生理とが重なっております!!
頑張られる予定ですから、ご安心下さい。

鉄平の息子 様

息子がいたとは知りませんでした。
どんな顔??もしかして、頭が△かな回答は
現状は無理です。

「電マ」どの奥様が使えるのかわかるようにならないですか?
使ってみたいのですが、奥様紹介のところにもオプション検索のところにもでてないのでわからないです(T_T)

名前の無い方 様 

電マを使え無い奥様はおりませんのでどうぞ
ご参加くださいませ。

名前の無い方 様

奥様は全員電マは可能です。
是非、ご利用下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、名前入ってなかったですね。
電マ含めて是非利用します。
その時はよろしくです

写真がまったく変わってない奥様・一枚しかない奥様・この違いは?大変だとは思いますが早く全ての奥様の写真お願いします。HPでしか情報がないですから。

カメラマン 様

鋭い指摘です!!明日から写真取りに奔走 ると、当方のカメラマンが申しておりました。

お尋ねしますが、時間のカウントは、いつからいつまでなのでしょうか?。
 駅で会ってから駅で別れるまでですかね?。奥様日記を見ると次の予定のところまで、客が送ったりしていますが、それだと、ホテルにいる時間がかなり短くなるような気がするのですか。きちんとHPに書いた方がよろしいのでは。

お世話になります。

他店では「写真館」と「ムービー」の
両方が観れるのに・・・。
何とかして欲しいです。

あと、書き込みで「奥様の写真」の件が
有りましたが、更新されてます?
2名だけのようですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム