2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<
font color="#666666">こんにちは

帰省中の方も、これからの方も気をつけて下さい~鉄平です!!
ま~暑いちゃね、鉄平はず~~~~~~と事務所の中なので、色真っ白です。周りが黒いから余計目立ちます。でも、心も体も元気です。安心して下さい

   
   「愛は地球を救う」24時間テレビに大参加!!決定
募金
  
 8月16日お昼12時:00~8月19日お昼13:00まで



企業と言うものは、何らかの形で社会に貢献・奉仕しなければいけない

と言われております!!その一環として奥様鉄道69広島店も会社とし

て、私たち社員も何かお役に立ちたい!!ということで、対象期間中の

売り上げ金の一部を24時間テレビ「愛は地球を救う」に募金しに参りま

すので、この期間中、遊ぶなら奥様鉄道69広島店を使って下さいませ

お客様から頂いた売上金を善意に変えます!

また、募金も集めさせて頂きます。奥様方に預けて頂いたら、責任を待

って会場に持っていかせて頂きます。


ご協力を宜しくお願い致します。感謝

テーマ : 風俗-今週の出勤予定表 - ジャンル : アダルト

<< 『愛は地球を救う』24時間テレビ募金活動鉄道 | ホーム | どんな人にも、苦しい時代がある鉄道 >>

コメント

哀れ

日頃仕事が深夜過ぎまであり、気になっていますが時間が合わず利用デキマセン。電車移動だから仕方ないですよね

こーじ様

空いている、一寸の時間は無いでしょうか有れば奥鉄にどうぞチャンスをください。

今日24時間テレビの番組してましたね。
オイラも寄付したいのですが、ちょっと質問なのですが東広島か呉に呼ぶ場合って交通費いくらかかりますか?

りょうこさんは新山口まで移動可能ですか?

う~む

やっと仕事終わりました~
これでも今日は早く終わったんです。
やっぱり深夜以降だから他店しかないね。
奥鉄さんも頑張ってー

熱帯夜 様

西条・呉・は広島市内と同じ扱いです。

東広島は新幹線料金なので、倍になりますので、西条で良いかと思います。

詳しいことは、お電話頂ければ宜しいかと、思います。

カウバ~ 様

移動可能ですが、夕方出勤の方なので最終の
新幹線で帰れます様に逆算されての予約となります。 ご相談をされたら、良いかと思います。

こ~じ 様

本当に、大変な仕事ですね、お疲れでございました!!奥鉄は何時までも、首を長くして
邪魔をせず、つつましく待っております。

お願い!

せなさん、東福山に来れませんか?

問い合わせ

三原駅までの交通費はいくらですか?

S男 様

広島店はエリアが三原までですので、従って
☆せな☆さんは、東福山には、行かす事は出来ません。申し訳ありません。

ツヨシ 様

金額については、直接OPの方に確認下さい
誤りがあるとご迷惑をお掛け致しますので、
お気がるに、お電話をお掛け下さい。

ありがとうございます

深夜に発車する夜行は難しいですか?
こちらから迎えに行く形でもいいんですが…

8月13日に質問したのに

それより遅い質問は回答し、こちらには答えず。一体 この店はどうなってるのでしょうか?私は本店から広島に行った時は是非と約束を果たそうとしてるのに。

こ~じさま

深夜とは、具体的に?多分難しいです。

とおりすがり 様

それより(出だし)はどう言う意味でしょう

メッセージは18日が最初ですが?

すみません。ホームページの1週間の予約状況が確認できるページがありますよね。その画面で、翌日以降のページを表示した時に、現在時刻以降の状況しか表示されません。岡山や九州でも同じだったので、修正していただけると大変有難いです。宜しくお願いします。

あっ。九州は大丈夫でした!

八月五日更新のページ

で問い合わせをしましたが。全く見られてないのですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム