2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鉄平です。


暑い(熱い)毎日がつづいておりますがお身体の調子は、大丈夫でか?水分補給も大事ですが、取り過ぎにならないようにしましょう.

どんな人にも、苦しい時代がある鉄道
広島本社で上場企業の会長さんと、お話する機会に恵まれ、お話を賜り

ました.先代の社長が、株に手を出して会社に多大な損失を与えてしま

い、その時!!後任として、社長に就任となったそうです。     

今、「何で俺なのか」と当時は随分人を恨んだそうです!!

自分が描いた社長とは、(もっと楽な、もんなんだが)・・・心の叫び  
自問自答の日々だったそうです何とか軌道修整を行う中、昨年販売した

新商品が大ヒットして、名実共に、大企業に戻ったとの事でした。

会長は、学生時代は自分で、木造船を一人で造る程の海好きの釣り好き

会長に退いてからは、悠々自適の海生活で、家

に帰られるのも、週一回だそうです。

今だから笑って話せるが、「苦しかった」との言葉は正に経験者の生の

声で、地獄を生きたまま見たようだとのお話でした。

どの様な方でも必ず試練が有り、それを乗り越えなければいけないのか

と改めてフンドシは穿いていませんが、フンドシを締め直すつもりです

女性にもお盛んなので、「お金で遊びますか」との質問には「ハートじ

ゃ」と、一喝されました。

会長これからも、頑張られる事を期待しております。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 『愛は地球を救う24時間テレビに参加鉄道 | ホーム | 新人奥様紹介鉄道 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム