2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!!鉄平です。  新人奥様紹介 第三弾

みなみさん
江戸っ子???と想わせる奥様ですが純に!!広島子です。

キット仕事も手際良く上手く抜いてる事でしょう(何を?)何本抜きて

感じで凄い☆色白でスレンダーです☆思わずモッコリマンと化します。


せなさん
「昔々大きな桃が」を「大きなオッパイが」に変えて下さい、射掌は顔

を埋めたいです、おそらく桃の香りがたまらないと思います。新桃太郎

伝説の始まり・・・キリットした美白美人奥様です。


かえでさん
仲々の理論派奥様で才女ですが・・・・完全脱行動派と新しく呼びます

が簡単に申しますと、動作が非常にゆっくりだという事でございます。


ゆずきさん
空回り奥様とでも言いますか、一生懸命なのですが~~なのですが!!

そこが可愛いところです。 助けたくなるタイプ、でもそうすると成長

しない従ってイライラ感が股間を熱くし、気が付いたら抱きしめて??

後は想像して下さい。


れのんさん
ジ~トお顔を拝見すると情緒溢れるお顔でございます。今日この人と☆

いい仲になるんだな!てチョピリ気が飛んでしまう瞬間あり。

エマニエル夫人風奥様です。どんな感じかお会いになったら良く分かり

ます。


たまきさん
気どらない奥様なのに気どって見えるけど気さくな人!!変かな~て!

そんな感じ、会話が弾まないかなと思うんだけど結構弾むし変かな~て

でも、素敵 ☆☆☆射掌のタイプかな!!。



 次回       又、宜しくお願い致します。

<< どんな人にも、苦しい時代がある鉄道 | ホーム | 奥 様 秘 密 情 報 鉄道 >>

コメント

参考

車掌さんの紹介と日記を参考に奥様を選びます。その時はアドバイス願います。

タッチン 様

読んで頂き有難うございました又、お返事遅くなり申し訳有りません。参考になればうれしいです。OPの中村さんに聞いて下さい。
親切に教えて頂ける筈です。

今度乗車しようと

考えてますが「クミ」さんて三原駅は可能ですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム