2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近奥鉄広島支店に10名の新人さんが入店されました。鉄平の感じた奥様のイメージをご披露致しますのでお客様も妄想の世界へ!!イザ参りたまえ!!

 きよみさん
美人系で有りながらツンツンせずに温かさを感じさせます。
でも、たわわに実のった完熟オッパイは金賞ものです!
 
http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301047

 きょうこさん
将来に向けて着実に歩む堅実派物静かな中に強い信念を感じます。

http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301108

 なつみさん
おっとりされた方でお仕事をとても楽しんでおられる様です!!
素人さんだったのに頑張っておられます。
受け入れやすい彼女はこれからの経験で、フェロモンの女王に進化を遂げる事でしょう。
http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301109


 はるさん
ほのぼのさを感じさせる奥様ですとてもこの様なハードな仕事をされてるイメージはありません。
一大決心をされこの業界ににそして広島支店に入店です。
やる気の炎がメラメラと燃えております。心の底に有る野心は彼女をキット大きく成長させる事でしょう。
 
http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301113

 のぞみさん
友遠方より来たりの言葉が当てはまるならエロ女神遠方より来たりでしょうか!!テクニックも上級で、色気もタップリですその名前の通り新幹線並みで昇天させてくれそうです。

http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301115

   本日のご紹介はこれ迄です第二弾にご期待ヽ(´ー`)ノオクレヨ

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 第二弾 新人奥様紹介 | ホーム | 浴衣鉄道 >>

コメント

鉄平様へ

博多店や大阪店みたいに動画は考えてないんですか?

みさとさんはやめたの?

このみさんってどんな感じの人dすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mなのが好みなんですが…名鑑に載せてもらえると指名しやすいなぁなんて

若鷹軍団様

貴重な意見を有難うございます。先日頂いていた要望につきましても改善されることになりましたので、このご意見につきましても考えて生きたいと思います。

やす様

みさとさんは少々事情がありまして休暇を頂いております。籍はございますので復帰までしばらくお待ち下さいネ。。。

柳川様

一緒に居て落ち着けるような奥様です。プレイのほうは鉄平は分かりかねますので、まずはぜひ一度お逢いしてみてください!!素敵な奥様ですよ(^0^)

和也様

ご意見は受け止めて検討します。HPなどご覧になられて奥様日記等で奥様の雰囲気を掴んでみてくださいね。嬢の真髄はやはり”M”ですよね!

鉄平様へ

広島店にもいよいよ他の支店からの奥様が出張で来るんですね。僕の友達も博多店や岡山店のほうへかわってしまいましたよ。今は僕も含めて友達も広島店を利用することは滅多にありません。すいません(>_<)。

若鷹軍団様

お客様にとっても好みの奥様が選択できることは良い事と思います。活性化していけば良いですね(^^)お時間が合いました際にはご利用お待ちしておりますね☆

質問します

鉄平さんに質問します。奥様の中にMの人が数人いますが本当にMなのですか(プロに書いてありますが)?Mとは、プレイ内容を拒否出来ない事はご存知だと思いますが本当にM嬢なのですか?本当にM嬢なら喜んで利用させてもらいます。どうか教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

問い合わせ

本郷駅、三原駅、各駅の交通費を教えて下さい。

鉄平様へ

広島店によその支店から奥様が出張で来るようになるのはいつ頃からになりそうですか?

ツヨシ様

広島支店にお電話にて確認下さい。
スタッフが細かくお教え致しますのでお気軽にどうぞ!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム