2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはw鉄平です *・∀・)φ

6月になりました。この季節は梅雨入り時期ともあってなかなか気分が乗ってこないものです・・・。更に今月は国民の祝日が無い月でもありまして世間様は憂鬱の要因となっているとおもいますデス (・ω・)/

ここ広島では本日より三日間「とうかさん」という浴衣祭りが開催されています。ちょうど夕方ごろ中央通りを歩くことが有りましたが、既に賑わいを魅せていました (ノ´▽`)ノ

とうかさんの夏祭りは別名「ゆかたの着始め祭り」としても有名らしいです。その歴史は古く、なんと三百八十余年の歴史を誇ります (゚0゚*)

この日を境に広島の街では艶やかなゆかた姿の女性が目につくようになります。住吉神社祭り、えびす講と並んで広島の三大祭りのひとつに数えられる「とうかさん」。稲荷を「とうか」と読んだところから浸透していったそうです (。・ε・。)

祭りが繰り広げられる中央通り一帯は、毎年45万人もの人出で賑わうらしいです。また境内を参拝に訪れる善男善女も実に8万人という、まさに広島の夏を代表するお祭りなのですねぇ ヾ(´ε`*)ゝ

ここでしか買えない日本唯一の厄除けのお守りうちわがあるそうです。さらに「縁結び」のお寺としてるのでカップルでの参拝が多いみたいです (*ノ▽ノ*)

浴衣の女性は近年なかなか見る機会が少ないの新鮮さと魅力が凄く上がると思います。個人的にも浴衣女性には凄く魅了されております。やはりどんな場所でも女性が活躍すれば活気がつきますよね \(´∀`)丿

明日もひょこひょこっと行ってみよーかな ☆(o *^ω゚)

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 新人奥様紹介鉄道 | ホーム | 球宴鉄道 >>

コメント

鉄平車掌さんへ

奥鉄大阪店と同じ様に現在の予約状況を1週間表示にすればみやすいしわかりやすいと思います
改善を望みます。

名無し様>
貴重なご意見有難うございます。早急に改善を提案していきたいと思いますのでしばしお待ちを(^^)

お疲れ様です

6/9には広島ではイベントとかしないの?

こーじ様
ご質問については耳より情報として会員様に限り大判振る舞いの何と何とポイント2倍サービスを企画致しました。
ポイントを沢山貯められリッチにご利用頂きたいとの願いもこもっております!!

鉄平車掌様へ

オプションで奥鉄大阪店や博多店みたいに電マの追加とネット予約ができれば利用する時に便利だと思います
改善を望みます
宜しくお願いします。

そろそろ写真館を変えてみては?

おまたせ致しております写真館!!現在急ぎ準備中です、もうしばらくお待ちください。
 お楽しみに(゚Д゚)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム