2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはw
今年もまた暑い夏がきますね ♪(* ̄ー ̄)v


わたくしの好きな野球!
「2007ガリバーオールスターゲーム」の開催要項が24日、発表されました!第1戦は7月20日に東京ドームで18時30分から行れ、第2戦は21日にフルキャストスタジアム宮城で14時10分開始のデーゲームで実施されます o(^▽^)o
デーゲーム開催は1955年以来、実に52年ぶり。
セは中日・落合監督、パは日本ハム・ヒルマン監督が指揮を執るらしい ヾ(´ε`*)ゝ


ファン投票は25日開始。6月24日に締め切られ、最終発表は7月2日です。東京ドームでの第1戦は通常通りナイターで行われるが、仙台市で開催となる第2戦は、14時10分開始のデーゲーム (A;´・ω・)
55年の第1、2戦(大阪球場、甲子園球場)以来、実に52年ぶりの「お昼間興行」で実施されるのです \(≧▽≦)丿 
 

デーゲーム開催の理由を「楽天は東北6県で親しまれている。ただ他県の方がナイター終了後に帰るのは大変だし、今回は実験的にやってみることになった」らしいです (`・ω・´)

ただ、放映権をめぐる複雑な問題も、要因の一つにあったみたいで、第2戦が22日に順延となると、参議院選挙の投開票日とバッティングしたり。各局とも当日は選挙特番を予定しているため、中継交渉も難航した事情もあったみたい ……ε( o・ω・)

例年よりも日程がタイトになるため出場選手に配慮があるみたいです。東京での第1戦終了後に新幹線を貸し切って仙台入りして当日移動でのデーゲームを避けたり、例年は各リーグ28人の選手枠を今年に限って30人に拡大し少しでも肉体面の負担を減らす措置があるみたい (・ω・)/

晴天の下での野球は幼少を思い出す・・・
誰にでも魅力を感じる・一味違う球宴が見れることを期待したいです (◎゚∀゚◎)ノ


仙台イキタイ・・・ ρ(-ε- )

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 浴衣鉄道 | ホーム | スポーツ鉄道 >>

コメント

鉄平様へ

僕の応援しているホークスは交流戦で苦戦しています。エース斉藤和巳と主砲松中信彦がいない今が踏ん張りどきかも。でもパ・リーグでは2位ですからね。ベストメンバーが揃えばホークスは強いよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若鷹軍団様>
ホークスはなんといっても投手人がイイ(→౪ˇ←๑)!!なんつっても杉内、和田、新垣の三枚看板がシビレます(・∀・)秋にはホークスVSカープの日本シリーズがみたいですね!

鉄平様へ

現在広島に住んでいるのでホークス対カープの日本シリーズはどっちを応援したらいいのか困りますね?杉内、和田、新垣に加えエース斉藤和巳が復活したら凄いことになるよ。それにルーキーの大隣もそろそろ1軍にあがってくるし。抑えには馬原がいるし。それにあの強力打線。ベストメンバーが揃う日も近いよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム