2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはw
鉄平です *・∀・)φ


ココ最近、スポーツが熱いですね (@゚∀゚)σ 
一ファンである広島カープは黒田の復帰戦、見事勝利で5割復帰でさらにチームも3位になり、交流戦も楽しみになって参りました ( `∀´)


先日行われた男子ゴルフレギュラーツアー最年少優勝 (*'∇')/゚・:*
女子ゴルフ界が若くタレント性のある選手が次々と出てくる中、なかなかクローズアップされる事も少なく、アマチュアでの優勝は80年の倉本昌弘以来となるそうです。
さらに宮里藍をさらに上回る”世界新”を達成しました!
ビジュアルも素敵でかなりの好青年 (。・ω・)ノ
爽やかさ・スター性を感じさせマス (ノ∀`*ヽ))


幸いにもテレビでの観戦していて、圧巻だったのはやはり最終日の17番ホール。優勝争いをしていて同位になっていた場面、ティーショットをグリーン左のバンカーへ。
平常心でいられる訳が無いような場面でのセカンドショットはギャラリーの歓声に押されるようにカップに吸い込まれた ……ε( o・ω・)


あの時はブラウン管越しに眺めていたけど全身に鳥肌が立つような衝撃が襲ってきました!
あの土壇場での精神力と不屈の努力は凄く身に染みる感覚でした。
プロスポーツの意義的なものを垣間見れた感じで印象に残るシーンだった (/≧◇≦\)


これから夏場に向けて多彩なスポーツが盛んになると思います。
よりいっぱいの刺激があるようなモノに触れることが出来たらなぁ (◎`・ω・σ

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 球宴鉄道 | ホーム | お知らせ鉄道 >>

コメント

ちひろさん

今週は出ないのですか?出るなら呼びたいのですが・・・ミニスカートで白いブラウスで来てほしいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうかりんへ

来月6月15日(金曜日)にまた癒されに行くね~!夏用のブーツなんて無いのかな?たまには違うブーツで癒されたいな~!そう言う事でゆうかりん鉄平さんよろしくね~!以上ナオでした~!

なお様>
15日は待ちどおしいっ(><)毎度ヨロシクされます!

あっくん様>
まだご出勤は頂いてはおりませんが・・・
あっくん様の熱意が伝わるよう鉄平もお願いしてみますよっ!出勤された際には是非ともご指名をお待ちしておりますね☆

お願い

岡山に、かおりさん来てもらえないですかね!?

鉄平様へ

広島店の奥様は岡山店等に出張したりしてるのにその逆はないの?

ちひろさんへ

日曜日にミニスカートで白いブラウス系で出勤できますか・・・頼みます。できたら日記に出勤前に日記に載せてほしいなー

桃太郎>
残念デスが…かおりサンが岡山に行く予定ゎありません。。。

若鷹軍団サン>
そうなんです。。。岡山店の奥様は広島に出張に来てくれません(泣)

鉄平様へ

情報ありがとうございました。こちらから岡山に出向くしかないんですね。気になる奥様がいても。博多にいる友達が博多店に乗車した時は地元九州の方じゃなくて名古屋から出張で来てた方がついたという話も聞いたことがありますよ。だから岡山店の奥様も出張してくれればいいのに。鉄平さんそう思いません?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム