2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しのぶさん
  
 三原・東広島・広島等々で変化自在に待機場所を変えて頑張る奥様です。
  ☆美人系の奥様でテクニックが上手い方です☆
 真面目に!!ヽ(;´Д`)ノをかきながらやって頂けるそうです。本当に真面目にです

 http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301032

こうさん

 昔々のポパイと言う漫画をご存知でしょうか???恋人のオリーブも
 人気が有りその秘密は優しくてホノボノ(でも美人)してるキャラクターが受けていました。
 まさにそのイメージです。癒される事絶対!

 http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301110

ひろみさん

 スレンダー系で学校の先生を思わせるタイプ!!
 授業中に勉強もせず先生の裸を想像し股間を熱くしたあの日を思い出して下さい。
 着物も良く似合いそうです。

 http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301117

つかささん

 スタイル良しオマケに可愛いく明るいのです。そして働きものです!
 こんな奥様と暮らせたらと不倫の臭いが一層強くなりそうです。

 http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301116

りささん

 大人の不倫をしてしまいそうな☆りささん☆悩みつつも、いつも逢ってしまうタイプです。
 逢えば必ずお互いが求めてしまう、甘い罠!!
 アブナイ系奥様あの締め付けられる様な恋の辛さをどうぞ味わってください。

 http://hiroshima.0930-69.com/profile.php?no=301118

テーマ : 優良風俗店♪ - ジャンル : アダルト

<< 紹介鉄道 | ホーム | 新人奥様紹介鉄道 >>

コメント

鉄平様へ

blogで新人の奥様を紹介するのも大切なことだけどとりあえず先に写真をupしたほうがいいんじゃないですか?

新人のみなさん!!
頑張ってください!


鉄平様
すばらしい解説ですね!
なんともいえない表現をされますね~
画像の無い奥様もこの文章で想像すると……無い方が良いかも!会う楽しみが増えますね!想像することも魅力のひとつかも…
期待してます。

若鷹軍団様

ご指摘された通りですが写真が間に合わないのでまずお知らせをとの思いで乗せております。町のサービス業を覗いた時に自分の思いと違うとイライラしてしまいます。でも何も言いませんしっかり話し合えるなら良いが
そうでなければ嫌な客で終わるものです。
ただ、嫌な客が大切な客に変わるのが世の中
でも有ります。勇気を持って嫌な客になりたいものです。


萌え鯉に恋して様

貴重なご意見有難うございます鉄平の頭は出会う奥様全てに、毎日恋をしております! そして、いろんな妄想をし精神的にも体力的
にもクタクタです。でも何故か元気です。
恋は人生の中でそうとうウエイトが高いと思います生きる原動力ではないでしょうか。

鉄平様へ

まおさんは確か広島店から岡山店に移籍したんじゃないんですか?なのに何故広島店のホームページに名前があるんですか?僕の友達が広島店と岡山店に電話して聞いてくれたんですけど。

若鷹軍団様

確かに載っております、長い間広島の地で活躍頂いた方、粗末に扱うことなど出来ません
広島スタッフ一同感謝で毎日有難うと言っております。ご本人もお客様への感謝会えなかった方には特にお礼の言葉の変りにさせてもらっております。タイミングを合わせ写真は
勿論降ろしますが人の恩は何者にも変えられません、そして生きているうちに返したいものです。 ☆まおさん☆本当にありがう!!
この気持ちは他人には理解出来ないかも知れませんのでお許し下さい。必ず希望のとうりに致します。

鉄平様へ

はじめまして。若鷹軍団の友達の大輔といいます。まおさんが広島店に在籍してた時に何度か指名させて頂きました。来月まおさんに行きます。おそらく僕も岡山店へかわります。以前、広島店に在籍した葉月さんや葵さんやあこさんが岡山店に移籍した際にみんなそれぞれの指名した奥様に会う為に岡山まで行った友達もいます。おそらくコイツラと一緒に岡山店へ乗車すると思います。

大輔様

若鷹軍団様の名前の由来が知りたいと思います機会があれば教えて下さい。さて今回の件
に関しては奥鉄の岡山店をご利用頂き誠に有難うございますと同時にその様になった事を強く反省致します。今後若鷹軍団様が広島店でも利用して見ようかと思われる様に致したいものです。

鉄平様へ

僕の名前の由来は九州は福岡の生まれだしダイエーホークスの頃からのファンなんで。岡山店にかわった友達に話を聞くととっても楽しい時間を過ごしているみたいですね。彼らは今のところ広島店に戻ってきそうもありませんね。僕も今のところ彼らと同様の思いですね。

みなさん

自分もお気に入りの好きな奥様がいますが、浮気せずに同じ奥様を指名してあげることは、凄いと思います。
恋は誰でもしますし、好きな人のいるところに行きたいと思います。
いろいろ転勤?もあるかもしれませんが、可能な限り会いに行って下さい。相手も喜ぶと思います。
都合でかわるのでしょうから、奥様もツライと思いますよ☆広島、岡山どちらに行っても、逢いたい気持ちは伝わります!
広島にもたくさんいい人いますから、車掌さんも今まで以上、奥様を大切にして下さいね☆応援してます☆

緑はみにくいです。
あと、元あみのルミさん頑張って下さい。

今下関に出張に来てます。利用したいのですが山口店の女の子はだれですか?

たく様

下関にはまだご紹介不可能です。
今後、努力いたします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム