2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはw
テンションMAXの鉄平です ("▽"*)


本日はおかげさまで大変盛況な日となりました \(≧▽≦)丿
これもひとえにお客様のおかげでございます (゜▽゜*)
これからも頑張ってご愛顧いただけるように務めてまいりますね(=⌒ー⌒=)!!
本当にありがとうございました (0≧▽≦)



っと・・・今日は年に一度のエイプリルフール・・・ (゜O゜)
嘘をついても良い日だとかなんだとか ( - 。-)ノ
欧米のほうでは新聞・メディアぐるみでおふざけするみたいです (・ω・`)
日本でやったらおおごとデスネ (゚◇゚oi)


皆様、大切な人にはしないようおふざけはほどほどに ……ε( o・ω・)


もうすっかり春になりましたね (人´∀`).☆.。.:*
今日はお外に出てお散歩しておりましたら綺麗なサクラが咲いておりましたので載せちゃいます o(^▽^)o
鉄平は来週花見の予定なんですよっ (*´▽`)v
早く花見がしたいっ!!!






DSCF5504.jpg

DSCF5504.jpg

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< サクラ鉄道 | ホーム | 天災鉄道 >>

コメント

鉄平は

飲みまくりたいだけでしょ(^_^;)てゆうかその花見にはア〇さんは招待してくれないのかしら(-"-;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム