2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綺麗に咲いてるサクラ…( ・ω・)

『キミの声がコノ胸に聞こえてくるよ』 byいきものがかり

コノ季節…。何だか"キュンッ"っとなる鉄平デス(。→ˇ艸←)プッ♥ 皆さんもそんな季節があります…か?私ゎ特にコノ季節、何だかため息がこぼれるんです。。。

今からちょうど3年前…。 私にゎ大事にしてる女性が一人いました。付き合い始めて2年目の春でした…。当時、私はコノ仕事とは全く関係ナィ"飲食店"を経営しており正直、今より多忙な日々を過ごしていました。朝から夜中マデ働き、家路に着くとベットで携帯を持ったまま気がつくと眠りに落ちてました。

そんな私に優しく声を掛け続けてくれたアノ人、私にいつもタイミング悪く電話を掛けてきては『今忙しいから…。』と電話を切られ、休みにドコへ行くでもナク疲れてベットからでようとしない私に黙ってそっとしていてくれる。 しかも全く怒るコトもナク一歩後ろに立つ人でした。

歓送迎会で慌しく過ごし景気も良くなったので早めに仕事を終わらせた4月のある日、『おやっ?今日は全く電話掛けてこなぃなぁ…。』と私はそのまま帰宅して部屋に着き電気を付けると一通の手紙がテーブルの上にありました。






今までホントにありがとう。
私は幸せだったから…。






"ありがとう"なんて言われるコトしてない!!幸せを感じさせるコトや思い出なんてなかったはず!!なのに…なのに何故そんなコト言うの? と思いながら気がつくと彼女を探してました。街中を探し走り回りました。今まで掛かってくるばかりの電話、今まで掛けたコトがナィくらいの回数電話しました。

綺麗に咲き誇っている"サクラ"の木を見つめながら涙が私の目に映るサクラを淡くしていく。 "ごめん、ごめん…"と何度も呟き、終わった恋、終わったハル。。。


幸せ色に染まる"サクラ"今の私は貴方に言える…。






ボクこそ"ホントにありがとう"…。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< お外で…鉄道 | ホーム | 感謝鉄道! >>

コメント

鉄平へ

春は出会いと別れの季節ですね?また、春は新しいスタートしたくなってしまうのが春です。
きっと、鉄平の事はすきだけど、ならない電話を待ち続けたまに繋がったと思うと慌ただしく切られ、心の隙間を埋めてほしいときに埋めて欲しい人に会えない淋しさを自分自信で乗り越えられなかったのでしょうね?
わたくしも、そんな事がありました。今、同じ状態なったら続いていたかもしれません。なぜなら、人として強くなれたからかな?なぁ~んてねっ(((^^;)

鉄平!人は悲しい思いをしたらしただけ、辛い思いをしたらしただけ強くなれ、人に優しくなれるんですよ!
では、彼女が出来るまでは私達、奥鉄の奥様が可愛がってあげますわぁ~ん!ウフッ・・・


エッ、こんな所に来ないで早くエロ日記を更新しろっ!って??
ほいさぁ~(⌒0⌒)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鉄平さま

や~ん(*^_^*)ちょっとココロがキュンってなってしまいました!毎日忙しいとは思いますが沢山の綺麗な奥様方に囲まれて仕事が出来る喜びを感じ、頑張って下さい!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム