2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはw
石川県の能登半島に大きな地震が起こり不安を感じている鉄平デス (゚ー゚;A


あんなに大きな地震が起きると、何をどうしていいかテンパッテしまいます (〃゚д゚;A
急に居住している場所が無くなるとか強いられる環境が変わり、相当な刺激を受けるに違い有りません (゚◇゚oi)
まだまだ余震も続いているそうで落ち着く暇も無さそうです o(-_-;*)


以前広島でも安芸灘地震が有りましたよね。
当時呉でタイムリーに地面の揺れや家の瓦が落下している体験を思い出しました (・ω・。) 


恐ろしい |ロ゚;)!!

天災は急にやってくる物で準備をなかなか怠ってるのが現状です。
わたくしもその日に備えて準備しておきたいものです (・ω・。)

 
皆様もお気をつけて ……ε( o・ω・)

復旧作業が早く行われること街の活気が溢れることを願いますヾ(・ω・ )

ガンバレー石川県民 (*ゝ∀・)v!!!

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 感謝鉄道! | ホーム | 開幕鉄道!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震は怖いよ

スタッフの皆様、奥様の皆様お疲れ様です。自分は大学生の時に阪神大震災を経験しました。神戸にいて奇跡的に助かりました。右腕にはまだ傷が残っています。1月17日には何故か地震が発生した時刻には目が覚めてしまいます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム