2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。鉄平ですw


選抜高校野球がすでに白熱しております・・・

野球シーズン到来でございます!!

ついに明日に迫って参りました (・ω・。)
まずはパリーグの開幕ですが、セリーグは3月30日(金)に開幕です。


個人的に野球をやっておりますので、野球人のはしくれとしましては良いプレイ熱い試合が見られると思うとぞくぞく致します (・ω・;A)
どこのチームがと言う事は特別ないのですがやはり地元である広島カープには情があり頑張って頂きたいと思います (`・ω・´)


わたくしの大ファンであった、一昨年の野村謙二郎選手の2000本安打試合を見て以来球場に足を運べておりません ρ(-ε- )
幼少の頃から見ていた選手の偉大なる記録に涙しておりました(´ノωヽ)


交流戦もあり楽しみでならんデス (゚▽^)v
今年こそは観戦したいっす o(≧∇≦o)
球場で友人達とビール片手にワイワイ盛り上がりたいものです♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


今年からはセリーグもプレーオフ制度が導入され3位までにペナントレースを勝ち抜けば優勝争いができる (・◇・ )

ということで


ぜひとも日本シリーズをここ広島で・・・ε( o・ω・)


がんばれぃカープ o(^▽^)o


楽天に「鉄平」という選手がいたような・・・ |ロ゚;)エェッ!!

   

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 天災鉄道 | ホーム | 宣言します鉄道 >>

コメント

やっぱりカープ!

鉄平さんも野球が好きなんですね\(^-^)/
私も好きで開幕が楽しみでしょうがないです!
私は年に20試合位球場に足を運びます。
勿論、鉄平さんの大好きな野村謙二郎の2000本達成や引退試合はしっかり現場にいました。
今年は前田の2000本が楽しみです!\(^-^)/
是非、秋には美味しいお酒が飲めるように応援しましょう!
開幕すると、今でも奥鉄の乗車率が低いのが、もっと下がりそうです(T-T)

ひとし様>
ハイッ!!コテコテの野球バカでございます(。・x・)ゝ今年こそ…今年こそはとカープを応援しています。。。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 球場の熱気は一度行くと【中毒】になりますよ…(゚Д゚;) 秋には美味しいお酒が飲める事を私も楽しみにしております(*´∀`)アハハン♪

こんばんは!

今度じゅんこさんを指名したいのですが事前に予約しておいたほうがいいのですか?当日でも予約はとれますか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム