2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『奥鉄広島発射 ~☆
私に還りなさい記憶をたどり・・・

あなたと過ごしたエッチな時間・・・

言わなくても間違いなく還って来たくなるほどの
美女奥様揃い、エロ奥様揃いの日々、駅長のプレッシャーにビクビクしている奥鉄M系車掌★鉄平★です。


さぁーお客様のみなさーん特報です
本日も新人奥様を御紹介です。

 まさに『つぶ揃い。』★( ̄▼ ̄)★

と言ったところです。


当店の目の肥えた駅長が面接しエッチな奥様ばかり勢揃い~☆

『最後のエロ奥様。』
なんて予告タイトルなんかは絶対出ませんから。
。゜(´Д`)゜。

・・・日本中のエッチなお客様の為にも
私、鉄平は、
お給料削られても毎日『サービス、サービス』〓で良い奥様達を日々どんどん御紹介致して行きたいと思います。

皆様の本日の奥鉄広島の御利用お待ちいたしております。
尚毎日御予約承っております



 ☆本日新人奥様御紹介☆ 

【広島発射~奥様】

☆れん(34)奥様
T157/B85/W60/H88

本日
11:00~17:00
お顔立の綺麗な奥様が入店致しましたぁ。
話やすさ、小さな心使・・・・そして、
大人の女性ならではの奥ゆかしいさ。
三拍子そろった男女の癒しの時間。一緒にまったりとした恋人デートが出来ること間違い無しでしょう。この奥様の人柄に惚れてしまうかも。



【山口発射~奥様】

☆はな(27)奥様
T151/B88/W62/H89


本日
10:00~18:00

とにかく綺麗なぷりっぷりおっぱいが思わず目を引く若妻です。
明るく優しい性格が好感度抜群!そしてなんといっても、Eカップの美乳が最高~。揉み心地◎の柔らかくも、張りの有る極上品です。感じやすさもGood!良い所全てを凝縮したスペシャル奥様を是非。


☆しおん(30)奥様
T155/B84/W59

本日
10:00~14:00

フェロモンムンムン美形のセクシー系奥様が入店!思わず唾液を飲む… 胸元とスラリと伸びた綺麗な脚の完全悩殺奥様☆そして等々、奥鉄広島に来たんです!
女性として、母親としの象徴、【母乳奥様】。
子供の頃に戻ったようかの暖い時間に包み込まれるかも……。
女性特有の母性本能が今貴方の元へ。癒しとエロさの時間を過ごして下さいませ。



本日も奥様鉄道広島☆
エッチな皆様と共に発射オーライです(・ω・)ノ




テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ★2月のオプションらんきんグゥ~★ | ホーム | ★★新人さんいらっしゃいぃ★★ >>

コメント

いずみさん
予約したら徳山まで来て頂けますか?
日記で見せてくれている素敵な笑顔が見てみたいです!

かれんさんへ

28日に一度帰りますが、4月にまた戻って来ます。
それから、チャンスを見つけて、かれんさんを指名しますね。
今回はお会いする事が出来なくて残念でしたが、諦めませんよ!
かれんさん、体に気をつけて下さいね。今度こそ新山口にてお会いしましょう。
悶助より。

あすかさんへ

やったやっとやっとやっと今日は大好きなあすかさんに会えるからよっちゃんは超超嬉しいO(≧∇≦)o
もっともっともっと大好きなあすかさんに会いに行け無くてよっちゃんは本当にめちゃめちゃ淋しいですよ(TωT)ウルウル
誰か早く不景気を何とかしてそうすればよっちゃんは大好きあすかさんにいっぱいいっぱい会いに行けるのにな(*_*)
今日も大好きなあすかさんお仕事を頑張って下さいねよっちゃんはいつも応援してますから\^o^/

いとさん!三原の山ちゃんです。今度会えたらあの山に行って綺麗な景色を見ながらエロエロなデートしましょう。いとさんの許せる範囲の姿…ってどこまでかな?教えていただけますかぁ~僕としては、下着はシースルーがいいかな!白地で薄~い上着でミニスカートで… いとさんの乱れた姿見たいです!無理はしないでくださいよ~!あくまでも、僕の希望ですから!でゎ、会える日楽しみにしてます。

響さん

写真更新したんだね(^O^)/スーツ姿がイイ('-^*)/黒とかのエロ下着にあのスーツ姿のまま相手して欲しいかも(^3^)-☆chu!!赤のエロ下着もいいしね 響さん早く逢えるように頑張ってるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

すみれさんへ

すみれさん、お元気そうでなによりです。カマイタチのかっちゃんです。すみ菊のオンパレードで皆さんに元気をお分けしてるんですねぇ、ワタクシも早くお会いしたいです。ホワイトデーにもうひとつの仕事だなんて、すみれさんらしいですね。多くの人に元気を与え、いただく成功をお祈りしてます。また会える時間があったら、よろしくね。

ひびきさん

写真変わってましたねぇ僕は今の写真の方が断然そそります。たまりません。しかし、なかなか都合が・・・ひびき号に乗車したときは写真1の服装、パンストにハイヒールでエロく迫って下さいね!それでは体調に気をつけて頑張ってください。

みはるさんへ

体調が良くなるまで、しっかり休養に充ててくださいね。また笑顔で逢える日を楽しみにしてます。こちらはまだまだ防寒フル装備です。

あすかさんへ

あすかさん今日も楽しくてめちゃめちゃエロエロな時間をありがとうございました(^O^)
いつ会ってもあすかさんはめちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃスタイルも良くてエロエロ全開の下着だからよっちゃんはめちゃめちゃ我慢が今日も出来ずにめちゃめちゃ気持ちよかったですよ(^_-)-☆
今日のあのエロエロな椅子はめちゃめちゃ凄かったですねあそこであれはめちゃめちゃエロエロでしたね
また会いに行きますから元気で仕事頑張って下さいね\^o^/

いずみさん。
逢いたくてしょうがありません。
徳山まで来て頂けますか?

ともちゃんへ

ともちゃんに会いたいよ~~(┳◇┳)
時間が無い!さてどうしよう………しかし会いたい!こんな時は仕事は休むに限る!
よし決めた、今週の内1日は有給休暇で休んでともちゃんに会いにいくぞぉ~。(`ヘ´)/

しおりさん!

おはようございます。 次回10日予定でしたが緊急明日午後になるかも…予約の連絡が入ったら出来たらリクエストのStyleお願いします。<確認>ノーパンノーブラ、網タイ+ガーターにタイトスカートのスーツ。
よろしくです!楽しみにしてます

こまちさんへ

まったりとした休日いいですね!
今日は、休日出勤して片付け物しています。
早くあなたに、逢える日を楽しみにしています。是非20日に出勤してください。よろしくお願い致します。

すずさんへ

今日仕事が午前中に終わる予定だったけど終わりそうにないからまた今度予約入れます(T_T)

こまちさんへ

またまたまたまた、書き込みします。
こまちさんいかがお過ごしでしょうか?まったりとした休日は、終わりましたかあなたと一緒にまったりとした時間を早く過ごして、みたいです。楽しみにしています。

ひびきさん

こんばんは!今週はいつ出勤される予定ですか?あとひびきさんの得意プレイを教えて!

ひびきさん

写真が又々変わりましたね~~今回のでは5.6番目が僕は好きですね~~これからも色々なエロ下着でのエロ写真期待してますね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム