2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございまっす゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
嫁に浮気をされていた僕・・・鉄平です・・・涙
金曜日の夜から土曜日の昼過ぎまで家にも帰ってこず。
連絡も取れませんでした。
でも、最後のチャンス?で、許したんですけどねズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

まぁ気を取り直してオプションランキング~↑↑↑

今回は、どんなもんか嫁と試してみたので感想も交えて報告いたします!!!!

 NO.1 
 ・。♥。・゚♡゚・。♥。 ノーパン・ノーブラ待ち合わせ゜♥。゚♡゚・。♥。・ 
《これ、興奮しまくりですね!!!久々のデートの時待ち合わせしたんで、嫁にお願いしてやったんですけど嫁が車に乗ってきたとき想像でコイツ今・・・って思ったら興奮しました。ヤッパお客様の気持ち分かりましたよ。》
 NO.2 
 ・。♥。・゚♡゚・。♥。 強制バイブ挿入 ゜♥。゚♡゚・。♥。・ 
《嫁・・・メッチャ喜んでました!!!もぉこの一言しかないですね。藁》
 NO.3

 ・。♥。・゚♡゚・。♥。 高速ローター・クリ責め ゜♥。゚♡゚・。♥。・ 
《僕、持ってなかったので買いました!!!藁  
しかも、嫁のリクエストにお答えして豹柄★これ凄いですね。クリを責めてたらなんか潮ふいたんですよ!!!かなり気持ちいいみたいですよ。》



次は、有料オプション!!!

 NO.1 
 ・。♥。・゚♡゚・。♥。 飛びっこ挿入待ち合わせ ゜♥。゚♡゚・。♥。・ 
《すいません。僕これはまっちゃいました!!!もぉHOTELに入って触ってみたら大洪水だったんすよ↑↑車の中でも隣で嫁が、PAPAヤバイって言うから!!!最高↑↑↑》

 NO.2 
 ・。♥。・゚♡゚・。♥。 淫乱育成アナルファック゜♥。゚♡゚・。♥。・ 
《これは、嫁がさせてくれませんでした・・・涙》

 NO.3 
 ・。♥。・゚♡゚・。♥。 聖水内放出 ゜♥。゚♡゚・。♥。・ 
《興奮です!!!僕は、風呂で出させたんですけど嫁が恥ずかしがってるの見たらまた可愛くて。今以上に好きになりました。》

なんか、ラブラブになるんですね☆(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ~ ☆
オプション最高~!!!!
皆様も、イチャイチャ★ラブラブしてくださいね£ονё(*♡ 3 ♡)Υου!


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ダーしますか? | ホーム | 奥様との癒しの不倫の時間帯。 >>

コメント

明日香さんへ

明日香さん久しぶりにblogに書きます明日香にピンクの紐の着けて貰いたいのですが来週の中頃三原駅までは駄目ですか?明日香に逢いたいですm(_ _)m

響さん

初めまして♪
いつも日記楽しみに読ませてもらっています。スタイルも良く、写メの下着もどれもセクシーですね。
個人的にはやっぱりガーター姿がいいかな!
とても上品で色気がある方なんでしょうね~
ぜひお逢いしたいと思ってます♪
その時は前持ってリクエストしてもいいですか?
その日まで楽しみに日記見させてもらいます!

すずさんへ

身体の事心配してくれて有難うね(^o^)/ 今週末は休みだから予約入れるね。いっぱいキスしようね (^3^)-☆Chu!

すみれさんへ

すみれさん、お久しぶりです。毎日活躍されていて嬉しく思います。
今月はたしか誕生月でしたよね。何日か分かりませんがおめでとうございます。もし違っていたらごめんなさいm(__)m出来たら直接すみれさんにこの気持ちを伝えたいですがまだ予定が分かりません。
最近、「すみ菊」が気になり出した今日この頃のツヨシでした(^-^)
PS.今月また熊本へ行ってまいります。

こまちさんへ

いつも、返事ありがとうございます。昔の歌で、逢えない時間が、愛そだてるのさ目をつぶれば君がいる?まだ見ぬ、あなたを胸に秘め、おとなしく良い子にして、待ってます。

さくらさん宛て

見たよ!最高じゃ~ん一見普通の奥様に見えるのにベットに入るとエロエロさくらに変身するよね!今回の写真を見て金太郎が暴走モードに(笑)只今保護者が体調不良で(泣)⑱日に有給休暇を出したのでさくらさん出勤してもらえませか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム