2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>
> おはようございます。
> 今日も朝から寒く、
> 肩こりがひどい
    鉄平  ★ です。
>> タイに行ってマッサジーでもしてこようかな・・・・(-"-;)
>
   2時間1000円くらいでやってもらえるそうですよ(o^-')b
>
>
>  ☆人妻補完計画実行中・・・☆ 
>
> 全てはゼーレのシナリオ通り・・・
>
>
> なんだか新人さんが急激に増えてますね。
>
> しかも未経験の人が多いんですよ。
>
> びっくりするくらい綺麗な人ばっかですよ。僕も見ましたけど。
>
> それもこれもサブプライムローンの影響でしょうか。
>
>
> ではでは
> さっそくですが、今日もまたまた本日乗車しています新人奥様の御紹介をしいたします。
>
>
> ★本日の新人奥様紹介★
>
>  【広島発射~奥様】 
>
>
>  ☆ひとみ(38)奥様
T154/B98/W64/H96 

> 本日
> 12:00~16:00
> 胸の揺さぶりが止まりません!貴方の心も揺さぶる為に現れました奥様入店。「私、胸がすごく感じるんです!男の人にも一緒に感じて頂きたくて・・色々な経験もして見たいんです。」と、好奇心いっぱいの奥様!。男はオッパイ星人の素質を持っていると思います。可愛らしいお顔立ちに美乳と申し分のない奥様でございます。一分一秒を大切に快楽の花園をご堪能して見ては如何でしょう!!
>
>
>  【山口発射~奥様】
>
>
>  ☆ひなた(40)奥様
> T155/B89/W62/H88 

>
> 本日
> 10:00~16:00

> 熟女だからこそ生み出すなんとも言えないくらいのいやらしさ、独特の落ち着き、清潔感、まさに完璧です。
> 彼女の所を上から下まで舐めまわすようにじっくり見てあげて下さいませ

>
>
>
>

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 奥様との癒しの不倫の時間帯。 | ホーム | みなさん↑↑もうすぐ春ですねはーるがきーた×② +。:.゚(*'ェ'*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪ >>

コメント

あゆかさんへ

あゆかさんは、ガータベルトとかは、履かないの?
絶対に似合いそう(^^;)

ゆめさんへ

こんちは(^^;)
この前も書いたけどゆめさんは、ニーハイソックとかガータベルトは、履きますか?

ほなみさんへ

Mですか(^^;)
飛びっこが好きなんですか! それにしても足がとても綺麗ですね!
ガータベルトにでスケスケTバックもOKですか?

あすかさんへ

あすかさん大丈夫ですか?最近また毎日めちゃめちゃ忙しいみたいですが疲れを出して寝込まない様に(*´ο`*)=3
よっちゃんは仕事でちょっとイライラが溜まってるのでめちゃめちゃ可愛くてエロエロなあすかさんに早く癒してもらいたいです
お仕事を頑張って下さいねあすかさん(^_-)-☆

しおりさん!ありがとう(v^-゜)

予定のお返事ありがとう(^人^)では10日逢えるよう頑張って予約させてもらいます。 なのでしおりさんもリクエストよろしくね!<派手エロで>当日は出会った瞬間から色エロでーす。

すずさんへ

日曜日に予約しようと思うから超ミニスカのノーパンでまたあのプレイしませんか?

こまちさんへ

またまたまた、コメントします。こまちさん日記ありがとうございます。女性は大変ですね。来ても、困るし来ないと、もっと困るしでも体調には、十分気をつけて、頑張ってください!また、コメントします。

いとさん。覚えていてくださって光栄です!三原の山ちゃんです。 許せる範囲の服装は……教えていただけますかぁ~!下着はシースルーがいいなぁ~ 先日もブログに書いたけど、白地の薄~い生地の上着でミニを履いて… なんて思ったりしてますが、無理しないでください。会える時が楽しみだよ~!連絡します。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム