2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>
>>  寒グレシーズンが終わってしまうぅぅ・・・・・・我♪
  奥鉄広島の★鉄平★です。
 

>>
>>
>>
>> 先日、うちの嫁が電気座布団たるものを買ってきてお尻が”ホット♪ホット♪”な今日このごろ
>> (*^_^*)

>>
>>
>> 新人奥様駆け込み入店がつづいております当店。
>> 本日はすっばらしい奥様達が入店しましたのでご紹介しましょう!!!!

>>
>> 本日の新人奥様紹介
>>
>>  【広島発射~奥様】 
>>
>>  ☆れん(34)奥様
>> T157/B85/W60/H88 

>> お顔立の綺麗な奥様が入店いたしました。話しやすや、小さな心使い…
>> そして大人ならでわの奥ゆかしい癒しの時間。
>> 一緒にまったりとした恋人デートが出来るでしょう。この奥様の人柄に惚れてしまうかも…。
>>
>>
>>
>>  ☆かずき(32)奥様
>> T156/B90/W60/H88
 

>> オチン〇ンを奉仕するのが大好きという奥様。
>> そしてなにより、感度抜群!!!ヌレヌレ愛液で溺れてみたい方、必見ですゾ!ドスケベ奥様と濃厚な時間を過ごして下さいませ。

>>
>>
>>
>>  【山口発射~奥様】 
>>
>>
>>  ☆ひなた(40)奥様
>> T155/B89/W62/H88 

>> 熟女だからこそ生み出すなんとも言えないくらいのいやらしさ、独特の落ち着き、清潔感、まさに完璧です。
>> 彼女の所を上から下まで舐めまわすようにじっくり見てあげて下さいませ
>>
>>
>>
>> あぁ~こんな素敵な奥様達が乱れるなんて・・・
>>
>> いかん!いかん!また余計な妄想をしてしまいました。(ΘoΘ;)・・
>>
>> 鉄平セクハラワールド中でございます・・イクー!(;;;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~ッ!!!
>>
>>
>> とにかく、私の目が確かなのか?お客様の目で確かめて下さい^^ご報告待ってます。
>> 是非ともよろしくお願いいたします。

>>
>>
>>
>>
>
>
>

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ★★新人さんいらっしゃいぃ★★ | ホーム | 寒い? 暑い? >>

コメント

あすかさん

月曜は、予約が入ってたみたいで…
時間が合わず行けませんでした(泣)
そして、指名ランキング一位おめでとう(* ̄O ̄)ノ

こりゃ予約取れないはずだね( 」´0`)」

前に話した事も、二転三転…
また話聞いてくださいね!
あんなん話せるは、あすかさんぐらいなんで…

病みそうだけど、また元気もらいに逢いに行きます。
では、身体に気をつけて頑張ってね( ̄▽ ̄)ノ″



いとさん

いとさん、大変お久しぶりです。三原の山ちゃんです。覚えてますかぁ~!近いうちに会えたら~って、その時はあの山の上から瀬戸内の島々を眺めましょう。ミニに白で薄い生地のブラウスで……まぁ、いとさんがこれ以上は恥ずかしいから無理って言う服で会えたら嬉しくなぁ~!

れなちゃんゲット(*^_^*)

れなちゃん(^O^)
ほんと久しぶり(^O^)いつもチェックしてるけどなかなか時間が合わなくて(-.-;)
日曜にチェックしてたら今週の土曜日は◎ってなってたからすぐに予約いれたよ(^O^)
だってすぐ予約いれとかなきゃすぐに満員御礼になっちゃうからね(^O^)
でも時間的に無理を言ってごめんねm(_ _)mこんなワガママな俺に付き合ってくれてありがとね(^人^;)
でわでわサタデーナイトを楽しみにしとくね(^_^)v

しの…さん

明日出てから…また長期休暇なんですね~平日、昼の短時間出動なかなか都合が会わず、残念です。

ともかさんへ

なんのなんの(o^∀^o)元気なら安心しました、日記ありがとうございます、また予約を入れますよ(笑)メンテナンスはしっかりしてまた元気な笑顔を見せて下さい。

まゆ先生へ

了解です 前日までに言います さてどんな風に進化したかな(笑)楽しみに待っててね(b^-゜)

しおりさん!

おはよう(^-^*)/毎朝日記読ませて貰っています。 次回日程ですが…6日<金>か10日<火>を予定しています。時間はまえと同じ頃! 1ヶ月ぶりになりますかね…妄想しながらめちゃめちゃ楽しみにしていますが…しおりさんの出勤予定の都合はどうでしょう?お返事きたら即予約しますね。よろしく(o^-')b

三原の山ちゃんです。覚えていてくださったんですね。ありがとう!嬉しい!の一言です。許す限りの姿……どけまでかな?教えていただけますかぁ~? ブログに書いた服装はまだ許せる範囲かな?エロな事いっぱいしたいし、いとさんのエロな姿いっぱいみたいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム