2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>
>>
>>☆ こんにちは☆
>> 僕、鉄平ッッ(・ω・)ノ
>>
>> 今日は冷たい風でまだまだ冬なんだな~って思う1日こんな日は、
>> 当店の素敵な奥様達と熱いデートに出掛けちゃいませんか?
>>
>>
>> 男性なら普段彼女の前ではSたっぷりで責めていたり、すぐ済ましちゃったりのはず、
>> でも…
>>
>> そんな毎日つまらなくないでしょうか?
>> たまには男だっていっぱい
>> もっと責めて欲しいッ…!
>> もっともっと
 LoveLove  したい!!
>>
>> (僕だってそう…(-"-;))>>
>>
>> 人妻に熱く責められて
>> スッキリ出来たら、はまりますよー!!!
>>
>> 最近日々、新しい奥様も沢山入店しています。
>> 僕が拝見する限り、
>> 奥様方の感想は、可愛い系、綺麗系、しっとり大人系と……バラエティに跳び過ぎています
>>
>> きっとお客様の好みが必ず見つかりますよ
>> (*'-^)-☆
>>
>>
>> 一度だけ知り合いに頼まれ私はホテヘル受付した事があるですが……
>>
>> 『貴方に薦められる女の子は、間違いないよ…』なんて、
>> お客様に言っていただけるほど、正直に薦めちゃてました(嬉笑♪)
>>
>> こんな私が言うのですから、間違いないですよ☆
>>
>> 是非一度当店の奥様と遊んで見てください。
>>
>> ほらッッ>> 恥ずかしがってては、楽しめませんよ。
>>
>>  さぁ!!!!! 
>>
>>  貴方の今まで知らなかった不倫デート世界へお行きなさい 
>>  さぁああ~ 
>>  奥鉄広島に、指先プッシュですよ! 
>>
>>   そして奥様に、指先乳クリしちゃいましょ~!  >>
>>
>>
>
>


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< みなさん↑↑もうすぐ春ですねはーるがきーた×② +。:.゚(*'ェ'*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪ | ホーム | ごめんなさい。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 >>

コメント

すずさんへ

今度はノーパンの超ミニスカで来て例のプレイまたしませんか?

さきさんへ

さきさん、気にしないで下さい(+_+) もう、慣れっこだから…
次、会える楽しみができたんだしね♪
すぐには会いには行けないかもしれないけど、必ず予約入れるから、それまでさきさんも、風邪を引かずに頑張って下さいね(^○^)

射掌さんへ

はじめまして!どうしても、こまちさんに逢いたいので、日曜か祭日に出勤していただける様に説得していただけませんか。
よろしくお願い致します。

ほなみさんへ

どうもですエムです!
ほなみさんってみきさんですか?
違うかな?(^^;)

あやさんへ

逢いに行くのは、来月の半ば以降でお願いしたいと思ってます。
あやさんはチョ~ミニスカって履きますか?
エロいあやさんをみたいな!

あすかさんへ

あすかさん元気ですか?
昨日も相変わらずめちゃめちゃ可愛くってエロエロなあすかさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったですO(≧∇≦)o
よっちゃんはいつも〇〇〇が我慢出来ずにすぐに大爆発してばっかりですね
あすかさんの〇〇〇〇が上手で気持ち良すぎだからかもf^_^;
今日も寒い{{(>_<;)}}
ですがお仕事を頑張って下さいね(^_-)-☆
よっちゃんのあすかさん

響さんへ

初めましてhideと言います 勇気を出して聞きます 36歳で包茎 早漏 〇〇貞の男です そんな男の〇体験の相手してもらえませんか?

めいさんへ

はじめまして!
潮って、かなり吹く方ですか?
ひらひらのミニスカートに、ニーハイソックスで来て貰えますか?
時間と日にちがあえば、今度指名していいですか?

めいさんへ

今日、ニーハイソック履いてるの? 黒の薄いやつかな?

ひびきちゃん

ようやく写真変わったね 色んなエロ下着にエロポーズいいですね~~ 逢える迄はあれをおかずにでもしますね~

しおりさんへ。お願い!リクエスト

おはようございます!最近寒暖の差が激しい毎日ですが…元気にされてますか? もうそろそろしおりさんに逢いたい気持ちでいっぱいですが…我慢の日々を送っています。 前も次回なリクエストしたような… 次回はタイトスーツ姿のしおりさんと大人の遊びがしたいと考えてます。 下着はエロ綺麗なTバックにガーター網タイツなんてお願い出来ますか?<例>スーツの下はノーブラノーパンに網タイツガーター姿もエロいですかね?またドSなわたしは…時しおりさんに待て!をかけちゃうかも。天気、気温んみて予約をしますのでよろしくお願いします!前回のお約束もよろしくです。要望ばかりでごめんなさい。

まゆさんへ

まゆさん、初めまして。
ず~と前から日記を毎日拝見しながら気になっていました。まだいつになるか分かりませんが是非!お会いしたいと思っています。そこで聞いてみたいのですが19時30分(利用時間130分)に三原駅で待ち合わせと言うのは可能ですか?ちなみに今までまゆさんは三原駅で待ち合わせされたことはありますか?お忙しい中大変でしょうがお返事お待ちしています。失礼しますm(__)m

さらっち

ぉ久しブリーフ(←古っ!)
まぁ、しっかり休んでエロパワー充電して爆発させちゃってくださぃ。
決して暴発はダメ×ダメ×....ってね(笑)
では、再会を楽しみに…
ワタクシが火に注ぐ油になりましょぅ♪ニヤニヤ

一から鍛ぇ直すと書き込みした探索好き?(思ぃだせ)で一部負傷してぃたぁの♂(思ぃ出したろ?)笑笑 ヨリ

いずみさんへ

山口に来られるとか!?
是非いずみさんの全身を足の指先からタップリと舐めてみたいです

綺麗な

あすかさん、始めまして。近いうちに逢いに行きます!その時できればメチャクチャ派手なメイク、ガーター、Tバックで来てもらいたいたいんですが予約の時にオペレーターの方に伝えたらOKですか?宜しくお願いします

さらっち

トランクス??
残念でした。違ぃます=3
Тバックでした(笑)
なぁ~んて僕さぁ!!
まっ無理せず元気出して行きまっしょぃ♪
G~っとぃぃ子にしとくんですょ(#^.^#)

まゆさん。
明日10時から予約させて頂いたkです。
とびっきりsexyな下着&ガーターでお願いします。エッチが好きな男女のめくるめくような時間を過ごさせてください。
では明日よろしくお願いします。

ともかさんへ

えっ?(^。^;)
ともちゃんがこんなに遅い時間帯に出庫してる~~~
都合つけて会いに行かなくてはいけないね、しかしなかなか都合がつかないよ~~どうしよう!困ったなぁ~~
もう少し待っていて下さい必ず都合つけて会いにいくぞぉ~(`ヘ´)/

まゆさん

今日10時から予約させていただいた徳山のKです。
超Sexyな下着&ガーターでお願いしますね。
エッチが好きな男女のめくるめくような時間を過ごさせてください。
よろしくお願いします。

せなちゃん

どうも~ちょっと県外やから見てなかったんやけど、初めてせなちゃんの写真見てあまりにもエロい身体しとるから頭から離れへんようになってもた(笑)せなちゃんって何処までこれるん?

ほなみさんへ

3月14日会って もらますか?ほなみさんの一番セクシーな服装と派手な下着詳しく教えて下さい!いきなりすいません!!

いとさんへ

明日はカネヒキリ頭でヴァーミリアンとフェラーリピサで勝負します いとさんの予想は?力でうどんとむすび食べながら考えますか?(笑)

さらさんへ

その痛みわかる~
(><;)

わたしもよくできるのよね!
舌にできると最悪
食事が苦痛
飲み物飲むのが苦痛
(水さえも)
会話もできん
無理やり話すと激痛が
かばって話すと意味不明の外国語に
「いはいほよ~わはひひははひはへはひへ~」
これを翻訳できる人はかなりの通!!
どんな通やねん

ドクターの復帰はいつか?

早く元気になりますように
\(^_^)/

響さん

返事ありがとうございます 俺がバカでした こんなのでやりとりするもんでは無いですね 気を取り直して 日記にあった写メで赤のヒラヒラした下着が凄く色っぽくてエロくて最高ですね(^-^)/ 着たまま相手して欲しいです(//▽//)

こまちさんへ

日記に書き込み、ありがとうございます。
無理を言って、すみません。でも少し思いが通じた様な気がしています。
あなたに、逢える日を楽しみにしています。

せなちゃん

まだ何日になるかわからないけど 黒のミニスカに白のブラウス ガーターで写メ日記にあった赤の縄をして待ち合わせは可能かな(笑)

いますか?

革好きというちょっと変わったこだわりがあるんですが、待ち合わせ場所に革手袋とブーツ姿で現れて頂ける奥様いらっしゃいますか?日記ででも教えて頂けませんか?

ひひきさんへ

あのDVDに出演されていたひひきさんが広島店にいらっしゃるとは思いませんでした。山口にいらした時には予約するかもしれないのでよろしくお願いいたします。

せなちゃん

初めまして(^-^)/ちょっと聞きたいのですが 呼ぶ時にミニスカ 白のブラウス ガーター 下は赤の縄かベルトだったかな(笑)で待ち合わせは可能かな(b^-゜)

ひびきさんへ

写真をみてとても気になっています。来月あたりお願いしようと思いますので是非ガーターストッキングできてもらえますか?写メでもストッキング姿が見たいです。

ひびきさん

早速の返事有難うです又来月写真変わるんですね~どんな感じになるねか?楽しみですね~どんなコンセプトですか?まあ楽しみにしてます それより昨日昨年はテンション高く頑張ってたけど今は低くてとありましたがどうしました?何か気になりました。色々大変な事あるでしょうけど頑張って下さいな

奥鉄&競馬&いとさんファンですー。日記たのしいですよ。
今日の結果はいかがでしたかー?
わしのほうは、さっぱりでした・・・ん~競馬もHも奥がふかいですね!
時間と余裕ができたら、会いにいきますねー。

せなちゃん

初めまして(^O^)/呼ぶ時にミニスカ 白のブラウス ガーター 赤の縄?ベルト?の格好で待ち合わせは可能かな(b^-゜)

せなちゃん

せなちゃんはドMなん?どんな風に虐められるのが好き?

ゆめさんへ

初めまして(^^;)
ゆめさんは、ニーハイソックやガータベルトとか履いたりしますか?
スタイルが良いのでありかなぁ?

ほなみさんへ

ほなみさんってS、Mどっちですか?
オプションは、何が好きかな?

ゆなさんへ

はじめまして!ゆなさんはいつもどこで待機されてるんですか?Tバックは履きますか?

あすかさんへ

あすかさん大丈夫ですか?今日も早く帰ってるのでめちゃめちゃ心配です(>_<)
あすかさんに会ってる時は元気いっぱいでめちゃめちゃ可愛くてエロエロ全開なのですが(^O^)/
土曜日に会いに行きますから仕事を頑張って下さいね大好きなよっちゃんだけのあすかさん(^_-)-☆

さらさんへ

ドクター
復帰おめでとう!

って言うより
元気になって良かったね!!

いずみさんへ

明日、16時から予約した者です。明日、どんな服装なのかな?できればミニスカートがいいんだよね

ゆうじ

土曜日に会いに行きますすごく楽しみにしてます

ひびきさん

早速の返事ありがとうございます。写メをみるだけでも興奮してしまいます。自分はパンストフェチですが特につま先フェチでプレイ中なめても大丈夫ですか?

こまちさんへ

こんばんわ、あなたに逢える日を、指折り数えて待っていますので体調には、充分気をつけて、頑張ってください!また、コメントします。

レンちゃんへ

服装って大事だね。今度会う時期待してますね。楽しみにしてます~

響さん

返事ありがとうございますm(_ _)m感激です その下着です ご馳走様です その下着のまま色んな体位でハ〇てガ〇ガ〇月たいです(毎日それを思いながら1人で抜いてます その位好きだよ響さん(//▽//)

いとさんへ

今度から土日の予想だけでも教えて下さい 宜しくお願いします

まゆ先生へ

エロ技を極めるために今東京に居ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆今度は白のブラウス 黒のミニスカ ガーターを着せたまま 責めたいな(=^▽^=)

しおんさん

母乳出るんですか?

お帰りなさい

かれんさんが、そんな事になっていたなんて知ることも出来なかったけれど、とにかく復帰されて良かったです。
今はまだ山口に住んでる訳ではないですが、4月には山口県民になるので、新山口にお呼び出来る日を楽しみに頑張ります。
体に気をつけて下さいね、かれんさんの日記を見ながら、応援と妄想をしています。

あゆかさんへ

あゆかさんは、Mな人が好きなんですか(^^;)
痛いのは、好きじゃないけど責められるのは…!
女王様的な服装ありですか?

すずさんへ

元気してますか?最近休んでますが身体は大丈夫ですか?仕事が忙しいので、なかなか会えません 3月になるとゆっくりできるので予約入れます。早く会いたいよー

ともちゃん

えっ(°□°;)
予定が無くなってる~~
何故だ???
病気にでもなったかな……心配だなぁ???誰か教えてょ???
車掌さんどうなってんのよ!

あやさんへ

あやさん、お疲れ様(笑)逢いに行くまで後約1ヵ月…待ってて下さいね!どんなプレイになるのか楽しみだけど、僕は人見知りする方だから緊張しますよ。あやさんも緊張する方ですか?

ひびきさん

明日予約したSこと、スズキです。明日は、ひびきさんの、セクシーな下着姿が見たいです。色は黒が好きで、ガーター付きは最高♪でも、スケスケも捨てがたいなぁ~

まりちゃん

気になるから会いたいんだけど
夕方以降に出勤する日はないかな?
ガーター&エロエロ下着で会いたいな

ひびきさん

ひびきさん返事ありがとうございます。返事の文章だけでも興奮してしまいます。自分の足もなめてもらえるなんて!考えただけでも…。パンストの色はベージュか黒がいいかな。いろんなシチュエーションを考えながら寝ます。

こまちさんへ

またまた、コメントします。書き込み見てくれて、ありがとう。3月20日は、出勤できませんか?
無理は、言いません。
いい子にして、待ってます。

せなちゃん

返事ありがとう 了解だよ(*^-^)b 早く逢って虐めたいな(b^-゜)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム