2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★鉄平です★
昨日は、御免なさい怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)


あの後トイレで抜いてしまいましたっっ(ワラ)
皆様は、息子さんをスッキリさしてあげましたか!?
でわでわきのうの続き書きますね。。



彼女のオ○ンコに俺の肉棒を入れたとたん、彼女は息がかなり激しくなり・・・
俺は、腰をユックリ優しく奥につくように動かし・・・
ちゃんと奥まで入ったのと同時にドンドン早く回しながらピストンッ★★
右手で彼女のクリを優しく触り左手で乳首をコリコリ彼女は、声を出しまくり
ホテルだとわいえベランダ・・・
隣にも誰か居るかもしれない。。
そんなことを考えたら余計にも興奮してきて俺のアソコは、イッテもないのにビクビクする・・・
腰を振る速度も速くなり・・・
彼女のアソコもズブ濡れ・・・
すると彼女は、最高潮にたっしたのか大きく声を上げイッテしまった。
俺も限界がきてそのまま中で発射****

その後露天風呂に入り、次をベットでイン。
朝もイン。
この日俺が抜いた回数4回!!!
皆も何回抜けるか挑戦してくれ!!


この日の俺の気持ち


0410.jpg

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ****もうすぐクリスマス**** | ホーム | 俺の。。。ワラ >>

コメント

あすかさんへ

あすかさん、超久しぶりです。
先日はドタキャンして失礼いたしました。
お仕事頑張ってください。

すずさんへ

すずさん、写真新しくなったんですね。素敵ですね。ますます会いたくなりました。お会い出来た時は宜しくお願い致しますm(__)m

ひかるちゃん

こんばんわ!11日の火曜日に都合つきそうで逢えると思ったら休日だった……残念!一日でも早く逢えるように待ってるから!初めて逢うドキドキ観がたまらないよね!

すず奥様

こんばんは。すず奥様、ホームページのプロフィール写真見ました。

セクシーだし色っぽいし、あの下着は凄く興奮します。

バッグスタイルでスカートを挙げての写真はたまらないほど、ナイスショット!

瞳、綺麗ですね!
本当に、綺麗ですよ!すず奥様!

すずさんへ

すずさん、体調大丈夫ですか?無理はいけませんよ。しっかり休んで体調万全で復活して下さいね。

さくらさん宛て

お久しぶり(゜▽゜)/風邪治りましたか?明日はちょうとエロドライブと散歩したいので暖かい服装(ばばシャツOKですよ笑)
私事で悪いのですが明日は誕生日と再就職のお祝いなのでよろしく(o^-')
これが三回目の投稿です

すずさん

すずさん
体調いかがですか?
ゆっくり休んでまた元気でエロエロなすずさんに復活してください!

お大事に。

(*^_^*)

まゆちゃんへ

まゆちゃんは どんなパンティーが好きなのかな。 ミニスカで階段とかでパンティー見えても平気なほうかな

すずさん

プロフィールの新しい写真、いいですネ!

観音のマリーナあたりですか?

海辺でのプレイも楽しんでみたいですネ!
(^o^)/

今月中には逢いに行けるよう頑張ってマス!
m(_ _)m

新さま。

あやめさんは、可能でございますよ!!!
お電話お待ちしておりますねw(゜o゜)w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム