2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★鉄平っす★

今日は、僕が今まで彼女と行ったホテルでのエピソードなのだよ(><)

まず海田の○・ミッ○ェルだァァァァ
あそこは、ヤバス!!!
ここの
7階は、ベランダに・名・・な・・なんと・・・・・・・

露天風呂キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

夜に行ってよ!!!
彼女そこで凄い感激するから!!
俺は、まず彼女が景色見てたから後ろから抱きしめて熱い熱いキス
彼女も俺も興奮気味。。。
俺は、彼女の濡れてるアソコに優しく触り・・・
すると彼女は、またもや興奮してしまったのか俺のズボンの中で硬くなった肉棒をシコシコ・・・
もぉ我慢できなくなってきた俺たち
いや・・・俺・・・
彼女のスケ×02のパンツを脱がし俺も早く○れたくてズボンとパンツを脱ぎ
これまた優しく彼女の○に○○・゚・(ノ∀`;)・゚・
○○たとたん・・・


すいません。
なんか僕自分でうってて興奮してきて息子が反応してきてしまいましたので右手の彼女で抜きたくなったのでこの続きは、明日にしてもらわせて頂きます(ノ∀`●) ハンセイ
まず息子を処理いたすです!!!

でわ<(。-∀-)ニヒ♪
また明日参上いたす!!
みんなも興奮したところで抜いてやって下さいませ。。。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 俺の。。。ワラ続編 | ホーム | 奥様写真更新!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム