2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★★鉄平だす★★

今日は、もう少しでやってくるクリスマスの話をさせていただきますね!!!
皆さんは、今年どこか行かれますか??

僕は、家族と庄原のイルミネーションを見に行こうかと計画してるんです。
なんか今年で最後・・。
って聞いて*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫
本当かどうかは、分かんないんですけどね;;
去年は、スペースワールドに行ってきたんですけど微妙な反応だったんで・・・
今年は、近場にしようかと思いまして。
どー思います???
僕の計画は、昼過ぎに家を出て夕方遊んで夕日を眺め、夜になりイルミネーションを見て家族で感動して。。。
帰りに夜ご飯を食べて帰って。。。
帰ったら子供は、即寝て。。。
僕は、嫁とワインで乾杯カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

思い出話しをしてチョット酔ってきて・・・
アチャーまた下ネタを。。。
毎回エロになってしまう俺**
御免なさい!!!
まーでも僕の計画は、こんな感じなんですけどもし、オススメのスポットがあれば是非書き込みでもお電話でもお待ちしていますから!!!


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 今日の俺ちん・・・ | ホーム | 俺の。。。ワラ続編 >>

コメント

ゆきちゃんへ

東出残留してよかったね~。
これでファン感謝デーにもでるだろうから楽しみだね。
だんだん寒くなってきてるので、ゆきちゃんに暖めてもらいたいけど、なかなか逢いに行けそうにないです。
逢える日を楽しみして仕事頑張ります。
そういえば、脱臼した肩は大丈夫?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム