2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆


熱い!熱い!の一言ですね・・・
とろける・・・とろける・・・

鉄平です。

.鉄平、気になって奥様にいいホテルなどを聞いてみました。。。


ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

☆奥様が選ぶここ行きたいかもぉ☆ホテルランキング・・・

☆トップ5☆今回は市内ランキング

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

【第1位】
ラ・ミッシェル(最寄り駅・海田市)

【第2位】
ロイヤル(最寄り駅・小網町電停)

【第3位】
リッツ(最寄り駅・比治山電停)

【第4位】
GINGA(最寄り駅比治山電停)

【第5位】
アプリコット(最寄り駅・鷹野橋電停)


やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

鉄平も行きたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

一緒に行ってくれる方募集します・・・・

結構この5コのホテルは利用されております!

少しでも参考になれば嬉しいです・・・はい・・・

アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ


今度は、郊外ランキングをいたします!

奥様方及びお客様方!

また少しお力をお貸し下さいますよう、よろしくです!

今日も一日奥様鉄道を宜しくお願いします。


愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛


<< ☆画像更新しちぁったぞぉ☆ | ホーム | 6月人気オプションランキング!! >>

コメント

このみさん

7月第3週に逢う事が難しくなりました。
このみさんは、何曜日に出勤している事が多いですか?
又今まで、失礼にあたるような書き込みをしてすいません。

すずさんへ

いつも日記見ています。自分28歳なんですがスケスケ下着とガーターで誘惑して遅漏を治療してほしいです。何回もイかせてくれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はとても気持ち良くてビックリな時間、ありがとうございました。2回目の指名をしてホントに良かったです。
次回もよろしくお願いします。
m(_ _)m

つぼみさんへ

今日福山で予約しようと奥鉄に電話したら広島限定だそうですね、いちばん東だとどの駅まで来てくれるのかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム