2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(●´ω`●)ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
また一段と厚くなり夏に近づいてきました。
いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ水着姿の女性も見れます~
もうムラx②してきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そんな時は奥鉄広島店をご利用ください!!
エロx② 濡れx② 奥様方がノ-パンノ-ブラで多数出勤中です(○´_ω`σ)σYO!!
駅で待ち合わせて奥様と手を繋いだり腕組したりして
不倫感覚を楽しんでください((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
御予約を心よりお待ちしております。

そんなこんなんで今月もオプション人気ランキングを発表いたします。

それでは発表します。ジャ~ン!!


6月人気オプションランキング

1位:ノ-パン・ノ-ブラ待ち合わせ(NO.3)

ノ-パンノ-ブラ待ち合わせ


2位:即尺ドライブフェラ(NO.6)

即尺ドライブフェラ


3位:飛びっ子挿入待ち合わせ(NO.11)
(有料オプション¥2,000-)


飛びっこ挿入待ち合わせ



いかがですか~
奥様と楽しんではいかがですか?
予約の際はこれをご参考までに皆様のご予約の連絡お待ちしております!! 


可能オプションで選ぶ!!


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ☆人気ホテルランキン・・・グ~☆ | ホーム | ★水曜日イベント!ポイント2倍の日★ >>

コメント

るみさんへ

るみさん初めまして。腰治って良かったですね(^-^)でもいきなりエロモード爆発もいいけど無理は駄目ですよ。ぶり返したらもともこうもないですからね。

このみさん

予約したかったけど、店に電話を入れるの止めました。
今日記拝見して、ご主人様との待ち合わせ場所とは逆方向に向かっているので、乗り換えてもらって来てもらうのは、申し訳ないと思ったから!

話は変わるけど、どんなOPを頼むか思案中!5個くらい頼もうかなぁ~!

このみさんは、Tバック派・ご主人様は、トランクス派だよ!

今日も暑いね~!
暑さに負けないように頑張って!

こんなに暑いと、もしかして下着は、ノーパン?それともTバック?

ご主人様の予想では、黒か白色のTバックを履いていると思うなぁ~?

早く、プリプリのヒップに、食い込み抜群のTバックを見たいのう!

このみさん、フロント面積の極小のTバックか紐パンは持っているかのう?


るみさんへ

るみさん早速のお返事ありがとうございます。まだるみさんにお会いした事ありませんが今度指名してみようかな?その時もエロモード爆発でお願いしますね(^-^)るみさんはどんなプレイが得意なのかな?

このみさん

福山には、観光では良く行くが何ぶん、ラブホは何にも知らん!
逢った時に、ご迷惑をおかけするかもしれないが、宜しく。1つだけ体験してみたい事があるでなぁ~!オプションの中に『ドライブフェラ』てあるが、どんなものか凄い興味があるでなぁ~!

今日散髪に行ってきた。ほとんど、海坊主(ツルツル)に近い格好になってしまった。失敗したなぁ~!


すずさんへ

 4月にお世話になったDです。m(_ _)m
 あの時は短い時間でバタバタしたけど、3回も発射させてくれてありがとうございました。今度はもっと長い時間を使って、じっくりとすずさんにイジメてもらおうと期待してます。
 都合がつけば、8(火)に逢いに行きたいと思います。その時はエロい下着でよろしくお願いします。では
m(_ _)m

すみれさん

返事有難うm(__)m ブログは奥鉄の女性が結構開設してる見たいなので聞いただけです 又ここに書き込みしたら時間ある時返事下さいね すみれさんのパ○パ○の件はちょいと残念でした 僕がやりたかった~すみれさんと逢ったら僕が拘束されちゃうの?おもちゃにされるの?僕はエム系じゃないんよ 逆だから 僕がすみれさんを拘束して熱く・激しく・気持ち良くなりたいね マ○はすみれさんの物でもいいけどね でも逢ったら少しでも長く一緒に居たいな~息子もそう言うてる見たい 早く行ける様には頑張ります しかし距離が遠くてごめんちゃい ちなみにで有名な三重県の○○市です 分かるかな?大阪は学生時代含めかなりの期間住んでたから第二の故郷ではありますが・・・では~~今東京へのの中からでした

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム