2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

  凄い・・・凄い・・・奥様の写真が・・・が・・・!?
  メッチャ、カワユク、イヤラシク、綺麗に・・・
  鉄平、画像見て、おパンツ濡れ濡れですよ。。。


    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

  早速少しだけ鉄平の解説も交えて(笑)
  紹介するぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


なるみ

 綺麗!イヤラシイ!舐められたい!
 【なるみさん】いかがですかぁ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

  脱がしたい・・・・今すぐ・・・



るみ


  キョェェェェェェェ!ブチ美しい!抱きしめたい・・・
  【るみさん】いかがですか(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
   僕を好きにして!





あおい

  その・・・その胸に挟まれたい!お願い!
  【あおいさん】いかがですかイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
   揉んでいいですか?




さや

  奥様・・・優しくし抱きしめて・・・
  【さやさん】いかがですか♪チナウ(((∀`●))((●´∀)))チナウ♪
   僕のをくわえて下さい。。。

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆


  どうでしたぁ?????
  たまらないですよねぇ!!!!!!!!
  まだまだ沢山載っていますのでチェックお願いします。


  超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ☆新人奥様登場☆ | ホーム | ☆人気ホテルランキン・・・グ~☆ >>

コメント

すずさんへ

宛名を書かなかったので再度、投稿します。今日はとても気持ち良く、ビックリな一時をありがとうございました。
あんなとこで、あんな事までしてくれて…。またよろしくお願いしますネ。
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム