2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはw 
ココ最近健康志向の鉄平です (¨* )


禁煙・・・
喫煙者には大変肩身の狭く吸う場所を見つけるのも困難になってきております。 
公共機関はもちろんタクシーなども禁煙の動きになってきており、街によっては条例で取り締まる所もあるようで・・・


百害あって一利なしと言われていますが、一服して精神を落ち着けるという利点は有りますし、タバコでの税は日本の税収をかなり賄っている状態だと思います。
美味しさ、気持ちよさ、食事の後の一服、お酒を飲んでいる時のタバコは格別ですよね!
確実に健康を阻害するものというのは分かってはいますが、昔ではその吸っている風貌が格好良かったりしたものです (`・ω・´)


未成年者の飲酒や喫煙にはえらいうるさく、最近もプロ野球にドラフト指名された高校生が卒業直前にタバコを吸っているところを写真週刊誌にスッパ抜かれ、社会問題になったことを思い出します (。・ε・。)
もっともこの場合はまだ身分上高校生であったということが大きかったようですが。未成年アイドル加●ちゃんも二度目の喫煙ということで解雇を余儀なくされ話題になりましたよね (゚-゚;)


「タバコは健康に悪い」っていうけれど、健康って人様からとやかく言われなきゃいけないような至上価値でしょうか (/∇゜\)
世の中には、太く短く生きて、瞬間瞬間を楽しく生きたい人だっているし、それはそれでいいんじゃないでしょうか ("▽"*)


なんて事がネットに書いておりました (/ω\)
メディアに価値観を押し付けられている一方で流されかけている世情。
個人が判断してある程度社会性が保てるといいですね (*・∀・)つ
両方の面でのバランスが取れるようになればいいと思います ヾ(´ε`*)ゝ
 

なんて大きいことを言ってますが、タバコに限らず健康には気をつけて
楽しく生きていけたらいいなぁと思っております  ……ε( o・ω・)


皆様もお身体にはお気をつけて ○(≧∇≦)○

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ドライブ鉄道 | ホーム | お外で…鉄道 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム