2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想MAX♡→ܫ←♡射掌の鉄平♪デスwww

タイトルでもおわかりになると思いますが( ゚∀゚)奥様鉄道69広島店の新人サンゎ何だかセレブ系な奥様が増えてきてますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪



こりゃ凄いコトになったぞ(。→∀←。)


と!!まぁホムペをご覧になったら分かると思いますが…( ・∀・)【梨子サン】【七海サン】【純心サン】【さくらサン】といった新人奥様☆写真の更新が遅れるほど多数の入店が決まっていますv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v  ここだけの話しましょうか?




聞きたい??





ホント聞きたい??






どうしよ…(。+・`ω・´)






今週末に♪新人入店します(*´∀`)♪ …言っちゃったwww

これゎホントここだけの話なんで(鉄平の独断デスw)(-ω-#)y-~~~~内緒ですょ。。。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 宣言します鉄道 | ホーム | イベント鉄道 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム