2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
徐々に回復に向かってきている鉄平デス (*´・ω・)ノ


本日は月に二度の最大イベント「奥様デー」となっております (・ω・。)

ご予約の際に「奥様デーのイベント見ました」と伝えて下さいネ |・ω・)ノ

大忙し間違いなし └(´▽`*)┘


だって
本日の出勤は・・・


「19名!!!」 (*/▽\*)

さらに・・・
新人の奥様も多数ご出勤頂いております ( ^o^)ρ
このイベントを期にご乗車されてみてはいかがでしょうか (・ω・ )


初めてご乗車の方も常日頃ご愛顧頂いている方も
ご利用お待ちしております……ε( o・ω・)



お祭り…(`□´)/ダァァー!!



ご予約はお早めに… ☆^∇゜)

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< セレブがいっぱい鉄道 | ホーム | 新人紹介鉄道 >>

コメント

今日は、イベントデ-書いてましたが、交通費+指名料は、それに追加されるですか?m(__)m

前から気になってたんですが、指定した場所まで来てもらったら交通費が発生するのはわかるんですが、時間的な都合などでこちらから出向く場合も交通費は払わなければいけないのでしょうか?
例えば、希望は横川駅なんだけど、今は西条で接客中。
終わっても移動時間が結構かかるから、待ち時間の間にこちらが西条まで行くという場合とか。

お疲れ様です

来月福山市に住んでいる友達のところに遊びに行ってきます。山口の実家に帰る前に岡山店に異動になった元広島店の奥様葉月さんを呼ぼうかと思っています。奥様鉄道を初めて利用した時にスタッフの方に薦められて指名しました。とっても親身になって応対してくれました。緊張してなかなか喋れない自分に優しく接してくれました。「また会いにきてね」と言われた時は嬉しかったです。次に会うのを楽しみにしていた矢先に異動の情報を知りました。その時はショックでした。でも岡山店なら広島の隣だから会えないこともないし。あと岡山店のホームページで葉月さんの写真があるから顔を見れるし。詳しくはまた来月お知らせします。もちろん広島店も利用させて頂きます。山口からだからしょっちゅう利用できないけど勘弁してください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム