2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆暴発…挑発?☆




蒸し暑い広島です。。。

薄着になると肌の露出が増え
たまらない季節ですよね

春…
楽しい事が町には溢れて

血液の流れが良くなり
股間には、辛い季節となりました



(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

スカートから垣間見る
悩ましい太ももに
パンストのすれる音まで
聞こえるはずです

☆⌒ヽ(*'、^*)


僕的には、
生脚もいいですが、やっぱりパンストもいいですよね


クロッチ部分は、どうなってるんだ!?何て事も考える
鉄平です。。。


スカートから透ける
パンティーライン


これも…好きでしょ?


パンツルックからも透ける
ライン・・


血液が集まりすぎて
前のめりになっちゃって

思わず、しゃがみ込んじゃいそうな僕…

最低ですか??
            ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないかッッ!!



ダルダルしたお尻じゃダメなんです!
。。。。(〃_ _)σ∥


引き締まって、
上を向いて
尻肉が深く切れ込んでいるから
血液が暴発しちゃうんです!!!



待ち合わせして…
先に前を歩いてもらったら……
前のめりになっちゃいますよ 


 ヘ(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!


あっ!でも、、そんな事したら
怪しい人に間違われるかもしれないので
要注意です!!


 
 暴発したいでしょ? ヘ(≧▽≦ヘ)


想像しただけでしゃがみこんじゃう鉄平でした
(・ω・)ノ 



ではでは本日も沢山の奥様達が乗車しておりますので、
デートに誘ってあげて下さいませ。。

貴方様からのLoveコールを待っていますよ
(*'▼^)-☆

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ぶ~ぶ~。。。 | ホーム | お久しぶりです・・・ >>

コメント

りこさんへ

ごめんなさ~いm(__)m
土曜日行けれなくなりました(泣)ケガしちゃって、しばらく外出出来ません!
会えるの楽しみにしてたのに!

よしみさんへ

初めまして!
デビューからずっと気になってます。
かなり細身でいいですね(^^;) ところでよしみさんは、Tバックとかガータベルトは、履いたりするのかな?
好きなオプション教えて下さい。

りこさんへ

先日はありがとう(^O^)次は半年後の予定でしたが幸か不幸か来月逢えるようになりました。ただ平日の夜なのでりこさん無理っぽいかな?それとチューリップは7月には咲かないと思うのですが…じゃあまたね(o~-')b

なおさんへ

奥鉄に入ってから~と気になっています。指名したいけど、好きな男性のタイプに私は、あてはまらないので少々ちゅうちょしています。思い切って指名してみようかな!!

りこさんへ

ごめんなさいm(__)m
土曜日行けれなくなりました
ケガしちゃってしばらく外出出来ません(泣)
会えるの楽しみにしてたのに(T-T)

あすかさん

ごめんなさいあすかさん(;_;)
明日はめちゃめちゃ楽しみしてたのですが行け無く成るとゆう最悪、最低な事に成りました(*_*)
大好きなあすかさんより大丈夫な用事は無いのですが本当にごめんなさいm(._.)m
また日を改めて必ず会いに行きますからo(^-^)o
お仕事を頑張って下さいねよっちゃんのあすかさん(^_-)-☆

りこさんへ

日記読みました。あんなに喜んでもらい嘘でも嬉しいです(^O^)予定ですが6月18日(木曜日)の21時以降になります。平日の夜なのでムリせんようにね!
じゃあね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかこさん

はじめまして~近いうち、指名します!ヨロシク

ゆなさんへ

一度ゆなさんに逢いたいと思ってるのですが、広島でお逢い出来るでしょうか?
まだまだ先の6/25の夜の話ですが…(^^;;ゆなさんの都合がつくようだったら早めに日記ででも知らせてもらえたら予約させてもらいますね(^^)

その時は夕食でも一緒にお付き合いお願いしますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

れなさんに逢いたくて30日の土曜に予約いれたよ!
約束のFMBよろしくですので

こはるさんへ

こはるさんへ

ものすご~い興味があります。
日曜日に会いたいなぁ。
こはるさんは「M」ですか?
軽めの拘束はOKですか?

せなさんへ

初めまして!いつも日記楽しみに見ています。
以前日記でみかけた山口のホテルにある自動sexマシーンがあるところでお会いしたいのですがどこのホテルになりますか?

りこさんへ

日記読みました。予定は6月18日木曜日の夜9時以降です(^人^;)平日の夜なのでムリはしないでねo(^-^)o

いと 様へ

車掌ブログ書き込みへの返信ありがとう!
ドSな いとさん とのプレイを楽しみにしてます。
顔騎、四つん這いでのアナル舐め、拘束、焦らし、言葉責め、イメージプレイ等々…
とにかく最初から最後まで、徹底的にイジメて欲しいです (ムチとかはナシでお願いします)
m(_ _)m
期待してても良いですか?

たかこさん

はじめまして!近いうち 指名します!ヨロシク

なおさんへ

日記拝見しました\(^-^)/金曜日出勤されるんですね。今週の金曜日は本当はお休みなのですが顧客の訪問があって初のなおさんとのご対面は~ 残念です。 でも 来月も 月曜日と金曜日がお休みなので黄色の糸から赤色の糸に変わっていく事祈ってます。また なおさんに対して楽しみが増えました。次は逢いましょうね~(^o^)


たかこさん

はじめまして!近いうち 指名しますヨロシクです

ありささんへ

こんちわ(^^ゞ
毎日、日記読んでますょ! ブログ見たりするかな?
近い内に逢いたいですね好きなオプション教えてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさんへ

萩の旅は楽しめましたか? 週末会いたいですね 公園デビューをしましょうね 目隠しプレイはどうですか?

こはるさんへ

こはるさんへ

31日にダブルで予約しました。REGENことIです。
遠い所なのに遅い時間ですいません。
時間いっぱい、お互い楽しい時間にしましょう!
楽しみにしています。

るいちゃん

日記いつも楽しみに見てるよ、いつも可愛い画像で…
また早くるいちゃんに会いたいと思ってます(≧∇≦)るいちゃんも風邪など気をつけてね

なおさんへ

鷹野橋商店街の宣伝しすぎなので鷹野橋を抜きました。最初に逢ってお話もしてないのにたびたびメールごめんなさい。出会いってその時の運命からくるもんですよね~不思議だけど、その運命を実現に向けて~ (^-^)動かないといけんね。 キリンのように首が長くならないように(笑)赤いしめ縄にならないように。

明日香さんへ

今日もどうしてそんなに超可愛いのか本当に×③何故にどすか(>_<)
しかし今日のあのおばさん超凄かったもんね(?_?)
一瞬え!
ここどこかって思いましたね ???
あれは有り得ないて思いましたからね(?_?)
免許はちゃんと取りましょう自動車学校で
明日香さんしかしどうしてそんな超可愛いくて超エロ×③話しをしてても超親近感がわいて凄くたのしみました( ^^)Y☆Y(^^ )
また合いに行きますからねエロい事いっぱい×③したいですね
お仕事を頑張って下さいね

暴れん坊

なおさん! 仕事順調に進んでますか?(^_^)v 私は禁煙続行中で精神不安定で葛藤の日々です! なおの完全復活に合わせ!暴れん坊君参上ガォ~ ってことに…やっぱ禁煙キツイか~!

なぎさ

久しぶり
あれから3週間だね
早く会いたいねっ
会った瞬間チューしようね エロ②モードで...

なおさん明日愛に行きたいです。楽しく遊びましょう。初めての拓哉より

おめでとう♪

ノルマ達成!ヤッタネ~おめでとう(^o^)/ 乾杯だね! 出来る子は出来る。 基本営業焦らす負けずに頑張れ~ そして女として磨きを忘れずにね(*‘‐^)-☆ 元気復活(暴れん坊S)より

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム