2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   最近ブログのUPが、できずゴメンナサイ((❤ฺpД`*+:。ゴメンЙЁ!!。:+*

    最近、僕宛にお返事が来てほんっとうに嬉しい鉄平です!!!

    パチンコに行きたいのに行けなくなったんです・・・
    なんと、僕の嫁サン・・・できたんです・・・
    いきなり、『パパ、話があるの・・』
    って言われ・・・もやし・・・男ができて別れてくれかと思いきや・・・
    『パパ・・・赤ちゃんおるんて・・・』
    ええええええええぇぇぇぇぇぇ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫
    
    ほんでもって、お金いるから個当分パチンコ禁止!!!!だってさ。
    隠れていきます。。。。ワラ

    せっかく波に乗ってるのに無理☆☆
     ホント、ビックリですよ~。。
    僕の精子チャン元気なのね・・・

    っあ!!!

    あと、ゴールデンウィークは、どんな事しました??
    フラワー行きました??
    僕は、行ってません・・・



    では!!!皆さん勝利願ってますよッ☆☆
    また、報告いたしますッ(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆㋜㋖)゚Д゚*)+゚*


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< おひさ~!!! | ホーム | 最近の鉄平・・・ >>

コメント

良きパパへ

おめでとうございます、パチンコは当分の間禁止!

高橋様ぇ

禁止とか言わないでくださいよ~↓↓↓
絶対内緒で行って勝って帰りますからッ!!!
高橋様も頑張ってくださいよ!!

僕も久々ジャグラー打とうかなッ!!

鉄平さんへ♪

精子の元気な鉄平さ~ん♪
どうしたものか今日もパチンコで勝ってしまいました、この3日間で運を使い果たしたみたいです、昨日は奥鉄の奥様にお世話になったので今日は節制してこのまま自宅に帰ります、明日からが怖いよ~(汗;;
もしもしかしてその気になったら奥鉄に連絡します!

急に連絡するかもしれないけど宜しくお願いします、あ~ぁ;明日からが怖い!

でもパチンコは負けても続けるけどね(笑)

子育て頑張って下さいね。


しのさん

日記拝見しました。これからも頑張って行きましょう!都合が会わずいつもブログでの安否確認…また……機会待ってます。

いとさん、もう少しと言わずにずっとずっと居てください。せめて僕が行くまでは居てください。

すみれさんへ

すみれさん、早速の予約のお礼ありがとうございますm(__)m私もとってもとっても楽しみにしています(^-^)たっぷり溜めて準備万端ですのでいろんなお口でたっぷり癒して下さいね(^-^)今回は少し長めなので二回戦、三回戦、いや四回戦出来るかな?キャハッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすかさんへ

あすかさん毎日忙しそうですね
今度23日に会いに行こうかと思っていますo(^-^)o
いつも可愛いあすかさんに早く会いたいです(^_-)-☆

明日香サン

昨日はドライブに食事に楽しかったですo(^-^)o
待ち合わせ場所に行った時に超ビックしゃいましたでへ(^O^)/
思ってた以上に超可愛いかったのでん
そんな超可愛い人がスグ結婚して欲しいと思ったビョー( ^^)Y☆Y(^^ )
もう超可愛いかったので待ち合わせ場所近くのコンビニトイレでチ〇チンをシコ〇コしちゃいましたでへ

最後のホテルでのプレーも超気持ち良かったチン〇ン
また変体したいチューの 超変体Kだヒョ

悩んでます

23日に東広島で乗車したいのですが、超Mな奥様はどなたですか?
馬路で悩んでます。
何人か候補を教えて下さい。

ヒロ様!!
Mの奥様は、沢山いらっしゃいますので宜しければお電話ください★★

ひなさんへ

なかなか時間が合わなくて(>_<。)
かなり気温も高くなって暑くなったので黒のストッキングは、無理かもね↓

りんこさん

今週の土曜日16日、出勤されませんかねぇ~
以前からプロフィール、日記を見て気になっていました。

お時間あればぜひ出勤してくださいm(__)m
必ず予約入れますので!!

りんこさん

初めまして☆彡
16日(土)は出勤されませんか?
以前からプロフィールや日記を拝見させていただいてすごく気になっています♪
お時間のご都合がつけばぜひ出勤お願いしますm(__)m必ず予約入れますので!!

めいちゃん

めいちゃん!久しぶり(^O^)/元気にしてる?ここ何ヶ月逢えてないから、淋しい思いしてます…最近よく、めいちゃんのエッチな顔が浮かんでくる!逢わないのはもう限界見たい!早く逢いたい…それまで、妄想でめいちゃん、イカシとくよ(^O^)/

ひめなちゃんへ

今日の日記の写真は、いいですね(^^;)
そのスタイルで会うこと出来ますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさん

はじめまして。
一度すずさんとお会いしたいと思いカキコしました。とても美人ではまりそうです。ちなみにすずさんの一番得意技はありますか?

管理人さんへお願い

いつも楽しく利用させていただいています。
お店のHPに関するお願いが2つあります。
まず1つが、出勤情報なのですが、山口で可能な奥様の情報を当日だけでなく、翌日以降のものも公開できないでしょうか?
もう1つは、奥様の日記を1つだけでなく、もっと前まで見やすくできないでしょうか?現状でも見ることは可能ですが、かなり大変なので…。
是非とも、検討をお願いします。

教えて下さい

東広島は交通費いくらですか?

あやさんへ

お久しぶりです。
元気にしてますか?毎日欠かさないで日記見てるからげをきだよね。
一つ聞いてみるけど、27日の水曜日広島に行くけど来れないかな?水曜日だから無理かな?時間は19時位なんだけど…

りなさんへ

りなさんが気になっつてるんですが、どんな人なんですか??
電マとかオプションであるんですか???
できれば、今日なんか指名したいなと思うんですが・・・

ゆなさんへ

以前ホテルの事を聞いた男です 改めてひできと言います もし良ければゆなさんの顔を拝見したいです 顔の上半分でもいいので是非お願いします

すずさん

ミニスカでノーパンできますか?

まゆ先生へ

来月の17日バースデーの日かその前後にまゆ先生誕生日おめでとうさん記念をしないとね('-^*)/

いずみ さんへ

こんばんは、日記読みました。 恥ずかしいことではないですよ。あんなに素晴らしいことを、教えて頂いて感謝しています。ありがとう。 最後の歌は知らない歌だったけどね。 Ps 車を買い替えました。 では、また~会う日まで~会える時まで~。 歌ってしまいました。

るみさんおひさしぶりです。徳山のTです。

覚えてますか?広島希望で山口にはあまり来られないとの事で、このイベントで会いたい
なと思ってましたが、風邪を引いてしまって行けなくなりました。近いうちに広島に行きます。

ラブラプデート楽しみにしてます。



誕生日おめでとうございます。

じゅんこさんへ

16日は、お誕生日ですね。おめでとうございます。いくつになったのでしょうか?。 女性に年齢を尋ねるのは、失礼ですよね。ゴメンナサイm(_ _)m。 近いうちに、会いに行きますのでその時は宜しくお願いします。 体調にご留意され頑張ってください。

最後に、じゅんこさんのファンの皆さんへ………。

久しぶりの広島店なので、じゅんこさんに会いに行きましょう。 笑顔でお出迎えしてくれ、時間いっぱいサービスしてくれますよ

ひめなさん

三原駅まで、来てもらえたら、お会いしたいです。歳いってますが、いいですか?

お誕生日おめでとうございます

じゅんこさん、16日はお誕生日ですよね。おめでとうございます
近いうちに会いに行きますので、その時にお祝いしましょう

最後に、じゅんこさんのファンの皆さんへ…
久しぶりに広島店に帰ってきたじゅんこさんに、会いに行きましょう
笑顔でお出迎えしてくれて、時間いっぱいサービスしてくれますよ

Oダーリンより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおなちゃんへ

明日の17日は、りおなちゃんが入店して1か月だね。
なかなか愛に行けないけど、りおなちゃんの日記は毎日見てるよ。
質問してもいいかな~
コスプレで女子高生には、なれないかな?
あと新岩国駅まで来てもらうことは出来ないかな?
質問の答えは、日記に書いてもらえたら、嬉しいです。

あすかさんへ

あすかさん元気ですか?
よっちゃんはまた×③風邪を退いてグロッキーですわ(;_;)
今日は予約をしときましたからまたドライブ?食事?〇ッチ?早く元気に成って会いに行きますからね(^_-)-☆
いつもめちゃめちゃ可愛いしスタイルもめちゃめちゃ良くてもう何と言いってもめちゃめちゃエロ〇ロでマ〇ンでス〇スリしていただき愛液が体に絡み付くのが最高にまたりません(^O^)
今日もお仕事を頑張って下さいねいつも応援してますからね\^o^/

すずさんへ

お元気みたいですね
久しぶりに、逢いに行こうかな?
泡風呂大会だーっ。

ゆづきさん

お疲れ様です!
こまめに、日記Upあれてますね。頑張り屋のゆづきさんの事ですから、奥鉄&本業と手抜き無しだと思います。ゆづきさんのお客さんは、皆さん優しい人ですから!また、いつか相手して下さいね~

りこ へ

日記見たよ!
ブログちゃんと見れるかな?
新幹線そんなに待ってたんじゃ可哀相な事したね
ゴメン!
帰りの時間チェックしとけば、もう少し長く一緒にいれたのにって…

また近いうちに逢いに行くよ!
それと、あそこの連絡先教えて欲しいな~

体調くずさないよう仕事
頑張ってな。

おやすみ りこ。

りこさんへ

23日土曜日の夜は出勤しないのかなぁ~?????

すずさんへ

いつものプレイはマンネリになってませんか? 過激なプレイ考えませんか?

りこさんへ

土曜日はできるだけ遅いほうが良いですよ
だから9時以降でも大丈夫です
まだ当日の予定が決まってないから、会えるかどうか分からんけど…時間が会えばお願いします

なおさんへ

今日は残念でした。女の子の日なら仕方ないですね。実は もう鷹野橋付近で待っていて確認の電話入れたら~ さて 今度はいつ出勤されるのかな?今度は逢いに必ずいきますからね(⌒‐⌒)

いとさん

いとさん

僕は責められるのが好きなので(SMまでいくと、ちょっとダメなんだけど…)いとさんに責められたいんだけどどうでしょうか?

焦らされたり、縛られたり、と色々してもらいたいのですが大丈夫でしょうか

明日香サン

今日も超×③可愛い明日香さんに興奮し過ぎで凄すぎた(その可愛いさ反則)

ヤバイ×③
あんなに人の多い所であれはメチャ×③超気持ちよかばい(^O^)

やっぱり可愛いさエロ×③は超反則だp(^^)q

我慢出来へんわ
Jr.も頭から汁出っ放しやけんな(#^.^#)

また行くけんなよろしく

まゆさんへ

今週の週末、徳山出張の予定と拝見しましたが、
どのような服装で来られるのでしょうか?
教えていただけないでしょうか?

リクエスト・・・可能ですか?

あすかさんへ

お元気ですか?
あれから、トラブル続きでなかなか逢いに行く機会がなくてすいません…

仕事もプライベートも、やっと落ち着きそうなんで…
また近々逢いに行こうかと…(* ̄O ̄)ノ

オレの事、覚えてくれてると嬉しいけど…

それと、指名ランキング1位だね♪( ̄▽ ̄)ノ″
おめでとう!


また、楽しい時間をよろしくσ( ̄∇ ̄ )

ひめなさん

たまには広島来てください。絶対会いたいです

いずみさんへ

こんにちは、 いずみさんの都合でいいよ。その日に時間が取れれば予約します。無理ならまたそちらまで行きます。 素敵な30歳が迎えられるといいね。1ヶ月後愉しみにしついます。

まほさんへ

はじめまして(笑)最近凄くまほさんの事気になってるんだけど今度指名しようと思ってます(照)まほさんはどれくらいのMかな?
恥ずかしい事好きかな?いっぱい責めたいんですがいいかな?教えてくんろ(照)

ゆなさんへ

黄色い新幹線は点検車両です。滅多に走行してないので見れると幸運らしいですよ。

いずみさんへ

こんばんは。 いずみさんが言ってた日は大丈夫そうです。返さなきゃいけない物や、渡したい物、その後の経過など、いろいろとあるので 予約競争に勝てるよう頑張ります。 たいした車じゃないけど、ドライブしたいね。

美晴さん
早く元気になるよう祈っときます!

なおさんへ

書き込み読んでいただけたんですね、感激しました(^-^)v そうそう あれからなおさんの日記が気になって、いつ出勤されるのか確認してます。ほんと実際はお逢いしてないけど、言葉のやりとりから魅力ある人だなぁ~と思ってます(^o^)v 本業のお仕事も大変そうですけど、ストレス貯めないよう焦らないでマイペースでいきましょう~なおさんそれでも上手く回りますよ。 今度お逢いできるの楽しみにしています。




いと さん

車掌ブログ書き込みへの返信ありがとう!
ドSな いとさん とのプレイを楽しみにしてます。
顔騎、四つん這いでのアナル舐め、拘束、焦らし、言葉責め、イメージプレイ等々…

とにかく最初から最後まで、徹底的にイジメて欲しいです (ムチとかはナシでお願いします)

m(_ _)m

期待してても良いですか

じゅんこさん

じゅんこさんお久しぶりです。 写真更新されましたね 久しぶりにまた指名するからエロエロな時間をよろしくね! OLのコスプレでお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム