2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ★★  鉄平です ★★ 
 ホント、更新不足でゴメンナサイ↓↓ 

僕、風邪で寝込んでましたのです(○´_ω`σ)σYO!!
もぉ~家で隔離されて・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!・・
寂しいですよねぇー

それで、一人暇で×02しかたなかったんで携帯でエロサイトとか
ゲームとかして・・・

でも、見つけちゃいました!!!
感動もの・・。


皆さんは、  『三行ラブレター』  を、知っていますか??
マジ泣けます (´;ω;`)ウゥゥ 

こんなのがありました!!!
 ↓    ↓    ↓    ↓    
 朝起きて、誰もいない台所に

ポツンと置いてある、まだ温かいお弁当

もう少し早く起きたら、ありがとうと言えたのに
 。 



 ↑   ↑   ↑   ↑ 
なんか自分もこんなことがあったなぁ・・・
なんて思い出しましたね。

あと、もう1つ!!!

↓   ↓   ↓   ↓   

  早く待ち合わせ場所に着きました。

遅れてみようかと思ったけど、ダメでした。

あなたに会いたい気持ちには勝てません。
 
 


↑   ↑   ↑   ↑
この気持ち分かります!!!
僕も、早く行ってしまいますもん・・・

皆様もなにか、あったら教えてくださいませ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

また、僕も何かあれば報告しますねッ(б´∀`)бYo!






テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< きましたぁぁ!!! 1月のランキング★ | ホーム | 聞いてぇ~ >>

コメント

ひびきさんへ

明日(土曜日)朝一番で予約入れようと思います。前からひびきさんが気になっていたので楽しみです。めちゃ×2エロく責めて貰うのが大好きで、結構Mだけどよろしくお願いします。

明日香さんへ

明日香さん時間はぎりぎりですよ明日香にいじめてもらおかな明日香に逢うまでにエロい下着又仕入れとくね豹柄を明日香に逢うの楽しみだね予約すぐに入れるから体調こわさないで下さい。ミニスカートガーターで来て貰えますかm(..)m

しの…さん

お疲れ様です。しの…さんの運行と自分の都合が会わず、平日出勤のしの…さんには…残念ながら、再会は難しいですね~しの…さんのペースで頑張って行きましょう!また、機会があれば(T_T)/~

まゆさんへ

明日OL風ファッションで出勤してほしいなー。白いブラウスの下はノーブラで

あすかさんへ
はじめまして、今度あすかさんに会いに行きたいと思ってます。
でも、人見知りがひどくてすごく緊張すると思います。
うまく話したりできないかもしれないです。
こんな僕でも大丈夫でしょうか。

すみれさんへ

すみれさん、今日の写真は今までと少し違う感じの写真でしたね。私の手でその柔らかいオッパイをわしずかみにしたいなあ。
引っ越し手伝ってあげたいな(^-^)

響さん!僕はブログの写真じゃなくていいんです。今すぐ響さんの足の指がみたい!

しおりさんへ(^-^)v

明日デートの予約してますTです☆お○○○を12月にしてあげられなくて反省しています。明日はお腹空かして来て下さい!今から会えるのが楽しみです。

まゆは最高な女性

今日はありがとう(^O^)/まゆさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪今日やっと1年以上思い続けてきたまゆさんと逢えて至福の時間でした また逢えるように仕事を頑張ります

明日香さんへ

明日香さん今日豹柄頼んだよコウドレス電マ明日香持ってますか明日香は小さいかは身体弱そうだから身体には気を付けて僕が行くとき元気なかったら面白くないからo(_ _*)o

あすかさんへ

あすかさんを呼びたいんですが若くてもいんですか?初めから最後までリードしてほしいんですが

まゆちゃんへ

帰りは雨で濡れなかった?
昨日はほんと初めて会った気がしなかったよ(笑)。

次回もこんな感じで、気持ち良いことと
楽しいことしようね。



みわさんへ

みわさん、体調大丈夫ですか?心配です。もう完全復活ですか?無理しなで下さいね。

あすかさん

あすかさん元気ですか
金曜日に早く会いたいですね(>_<)
今度はどんな下着で来られますか前会った時のあのエロエロ下着がいいですね
相変わらず寒いですが身体に気をつけてお仕事を頑張って下さいね\^o^/
あすかさんはよっちゃんだけのものだよ(^_-)-☆

美晴さま。
お大事に。
頑張って。

ひびきさんへ

山口遠征 お疲れちゃんでした! 毎日、日記を楽しみにチェックしてます(^^ゞ どの写真もセクシーですね! 週末くらいに逢える様に、頑張ります。

ひびきさんへ

書き込みの返事ありがとう(^^)v なんかメールしてる様で嬉しいです。黒が良いですね! 少しいじめられてみたいかも 網も黒系なら良いですねとても楽しみです(^^;)

ひびきさん

ひびきさんが入店されてから気になり日記はよく拝見してます しかし○州のとある街に住んでるのでなかなか行けませんがいつか逢いに行きたいと思います 日記かでひびきさんのブログがある見たいなのを見ました やってるなら教えて下さい 覗いて見たいです

あおいちゃん今日の格好写メ見たいな!攻めとかは可能かな?エロエロいちゃいちゃしたいな!
潮噴きはしやすいのかな?

すみれさんへ

カマイタチのかっちゃんです、すみれさんお片付け完了お疲れ様でした。疲れも見せず頑張っているのは『カマイタチ』のパワーを貰ってるからなのね。おかげさまで、風邪なんぞは引いてませんよ。すみれさんも体調にはお気をつけて!オススメ勉強ガ○○○のお話ができるようになっちょきますね。

いとさんへ

お久しぶりです。去年の暮れからですから1か月ぶりですね 仕事の方もやっと事務所を構え3月オープンの追い込みに入りました。こちらは とても寒く雪も多いし大変です。いつ広島に出没出来るか全く分かりませんが 仕事落ち着いたら必ず伺います。いとさんも色々大変そうですが無理せずに頑張って下さい。僕もブログをみなが頑張ります。

残念

1月30日に予約を入れてたF川です。半年ぶりに逢えると楽しみにしてたけど、とても残念です、けど体調不良では?又いつか?その時はよろしくね。

明日香さん

明日香さんオハヨー明日になったら予約を入れます明日香さんはオプションはどんなのが得意ですか。

響さん♪

祝!ランキング5位オメデトウ‥めざせ1位↑ 少しは力になります*

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム