2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ★鉄平だす★ 
今日は僕の友人のK君から聞いたお話しですっ!!!
チョット面白い話だったので是非聞いてもらいたくてっワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 ★★★★★★★
 ★★★★★★★

お気に入りを探しに初めての人妻店へ行ってきました。
№1の女性を指名できたらと思い行きましたが、
さすがに№1の女の子は本日予約一杯との事。
まぁ仕方ないですよね~

パネル見せてもらいまいたが、あまりタイプの子が少なく悩みながら待ち時間少ない女の子を指名。
期待薄で待っていると案内されエレベーター前で待つ彼女と対面。
うわぁ~!やられたぁ~!

なんと逆パネマジ・・・
良い意味で、パネルと違う彼女に絶句。
すごく美人で、清楚な感じで私の好きな顔の彼女。
ホテルまで行く途中も、美人の彼女を指名でき早くも興奮気味。
話しも上手く対応も良くて、美人の彼女を指名でき緊張してる私を気持ちをほぐしてもらいました。

お風呂で丁寧に洗ってもらい、湯船で彼女を後ろから抱きしめイチャイチャタイムへ。
おっぱいを触りあそこへ指を。
「クリちゃんが感じるの」って聞いていたので、クリちゃんを触ると
「あんっ!」って色っぽい声を出し反応する彼女。
少しの間クリちゃん攻撃で色っぽい声と反応を楽しんでいると、彼女からの潜望鏡フェラ。
★サオ舐め★スジ舐め★玉舐め、舌使いも上手く最高のフェラテク。
美人の咥えてるエロい顔に興奮状態に。
「じゃ、ベットにいきましょか」って誘われドキドキしながらベットへ。
もぉ俺は、かなりドキドキ・・・

いきなり舌を入れのディープキスで、チ○コは即反応しギンギンに。
乳首舐め・フェラ攻撃で舌使いが上手く、舐めたり咥えたりで私の壷を知ってるかの様なテクを堪能する。
ねっとりいやらしく責めてもらいながらクリちゃんを触ると、彼女のあそこはビチョビチョに。
チ○コを咥えながら、かすかに彼女の色っぽい喘ぎ声が・・・
咥えっぱなしの口の動きが激しくなり、美人のいやらしいフェラ顔に我慢できずに口の中へ発射。
「いっぱい出たよ、甘いわぁ~」って言われ照れてしまいました。

今度は私が責めさせてもらい、抱きしめながら舌を絡ませディープキスへ。
おっぱい、乳首を舐めクリちゃんへ。
「クリちゃんの上が感じるの」って言っていたので上を責めると、腰を浮かしながらまた
「あんっ!」って色っぽい喘ぎ声で反応しあそこは濡れ濡れ状態。
「いやらしい音してるねぇ~」
「気持ちいいから~」
彼女の言葉に興奮しクンニでクリちゃんを舐め指いれすると、ピクッ・ピクッって反応し
彼女の喘ぎ声・喘ぎ顔にチ○コはギンギンに。
「じゃ、スマタでいかせてあげるね」
彼女が上になり、いやらしい腰使いに興奮度は最高潮に。
ローションで濡れた毛の感触を楽しみ、おっぱいを触りながら彼女の色っぽい喘ぎ顔、喘ぎ声に我慢出来ずにスマタで2回目の発射。

美人と遊べるだけでも興奮するのに、なかなかのテクと色っぽい喘ぎ顔に満足した時間でした。
お気にがいきなり見つかるなんてラッキーでした。



 こんなこと・・したいです・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ホント羨ましい((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

それでは。
 




テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 更新遅くてゴメンナサイ(*´;ェ;`*) うぅ・・・ | ホーム | ☆明けましておめでとうございます☆ >>

コメント

すずさんへ

今度はどんなプレイがしたいですか?考えといて?

すず奥様

こんばんは。
いや、新年明けましておめでとうございます。
中々予約出来なくてごめんなさい。
昨年後半あたりより、風邪をひいては直しての繰り返しで、体調がベストの時がありません。
風邪をひいた時に元気になる為の特効薬には『黒のV字下着』です!
黒のV字下着を早く見れますように!をあんじにかけて直しています。
予約する迄、もう少し時間がかかりますが必ず予約するので、待っていてください。
予約する時の暗号は『黒のV字下着』でいくから!

あすかさんへ
去年の夏に新尾道でお会いしたNです。
もう忘れてるかなあ?

あれ以来会えず終いで申し訳ないですが、
またお会いしたいので、今度よろしくね。

あすかさんへ

あすかさんの日記を見て本気でビックリです!
今年三回めの早引きてo(><)o
大好きなあすかさん本当に大丈夫何ですか?
ちょっと仕事が手に付かない程物凄い心配です(>_<)
インフルエンザも流行ってるますから心配で大好きなあすかさん早く元気に成っていっぱいエロエロしたいですねf^_^;
早く元気に成って下さいあすかさん\^o^/

あすかさんへ

体調不良でまた早めにあがったみたいだけど大丈夫なのかな心配だよ早く治ってその笑顔を見せてね(o^o^o)

さくら商店御中

申し訳ないです。日曜日に仕事が入ってしまいキャンセルしました。日曜日に仕事が早く終れば(18時頃終わる予定)、予約に空きがあれば会いにいきます

るみさん。明日はよろしくお願いします。
日記のような超セクシーな下着で思いっきり興奮させてください。

しの…さん

子無沙汰してます
お元気ですか?
来週、ひさびさの出勤ですが…都合が会わず会いに行けません。残念です
インフルエンザが流行ってますから、身体に気を付けて下さい!また…

使ってみたい。

 まだ使ったことがないんですが、かれんさんが気になります。

 今日、呼ぼうかと思ったら出てないし・・・涙  

 明日、、、時間できたら呼びます。

ひびきさんへ

お久しぶりでごじゃります

日記の写メを見てすぐに解りましたよ いつの間にかお名前がなくなってたので…… 広島に来られましたか 頑張ってくださいよ 必ず行きますからね またナイアガラをよろしく 寒いので風邪ひかれませぬように 無理せずにね

あすかさんへ

あすかさん元気に成られたのかな?
あすかさんの事が心配で心配でなかなか会いに行け無かったから辛かったのですがやっとやっと大好きなあすかさんに金曜日の晩に会いに行きますよ(^O^)/
いっぱいラブラブとエロエロしたいですf^_^;
今から楽しみにしてますので寒いですがお仕事を頑張って下さいね\^o^/

東広島のくす様

御予約ありがとう御座いますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡あすかさんと楽しい一時をお過ごし下さい((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ひびきお嬢さんへ

お返事ありがとうねえ○○さま おじさまは最近飛距離がおちてきました やはり筋力アップかな 頑張りまーす ひびきさんも無理せず頑張ってオッサンが愛に行くまで待っててや 風邪にも負けずにね 津○で逢ったオッサンより

しずかさんへ

久しぶりです
明日、金曜日に予約しようと思うんですが、
また前みたいになりそうなんですよ。覚えてますかね???
それでも良ければ、予約したいんですが!!!
あと、お願いがあるんですが!!
服装と下着なんですが、寒いんですが、ミニスカートでエロい下着がいいのですが!!
聞いてくれますか??
無理なお願いですが、お願いしますね

しずかさんへ

へんじありとう
楽しみにしてます
まだ 予約はしてないのですが
パンストは苦手なんで
寒いですが よろしくです

しおりさん
来月ですが
2月13日は運行でしたら 嬉しいのですが ラストで
グラビアの Kでした

わかなさん

前から、すご~く!気になっています!!
次回はいつ出勤予定か教えてもらえますか?

ゆきさんへ

手書きのコメントって心をうたれますね(≧∇≦) いつか指名します。これからも頑張って下さい。

岡本様

HPか、オペレ-タ-まで確認下さい。

お客様

しおりさんの運行はオペレ-タ-までご確認下さい。御予約は1週間前から承っております!!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


れなちゃん(*^_^*)

あけおめだね(^O^)
日記見たけどお尻にヒビが入ってたんだって?大丈夫?早く治るといいね(^-^)g"
そんな痛々しいれなちゃんを指名する俺は鬼か悪魔か・・・(-.-;)

でも約1ヶ月会ってないんだもん(^_^;)早く会いたいもんね(^O^)
土曜日の夜、楽しみにしてるねぇ~(^_^)v
例のモノも楽しみだなぁ(^o^)/

しずかさん

今日予約入れちゃいましたよ
会えますね

すみれさんへ

お久しぶりです、すみれさん。カマイタチのかっちゃんです。チケット、ゲットされたんですね、おめでとう。恐らくハイテンションになってるのではと思います。来週、市内出張しまぁす。ハイテンションすみれさんに逢いに行けそうですので、またワガママ聞いてね。

ひびきさん

初の奥鉄にひびき号に乗車しようと思います。 パンストプレイがしたいです・・・いいですか?

響さん。足の指舐め大好きです!
是非日記に写真をupしてください!

本日ひびきさんを
指名したいのですが
今日はどんな下着を
着けてますか?

あすかさんへ

昨日やっとやっと大好きなあすかさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです
あすかさんはよく体調を崩してたのでものすごく心配でしたがめちゃめちゃ元気で安心しましたp(^^)q
昨日のあの体制であれはものすごく気持ちよかったですしあすかさんのアソコであのナメナメプレーはものすごく気持ちよかった(>_<)
めちゃめちゃ小柄でカワイイしスタイルもよくて何と言ってもエロエロでテクニックは最高で凄く気持ちいい一緒に居て会話も楽しいそんなあすかさんがめちゃめちゃ大好きですそんな最高のあすかさんを旦那さんから奪い取ってよっちゃんだけの誰にも触らせないよっちゃんだけのあすかさんにしたい(#^.^#)
また早く可愛くてエロエロのあすかさんに会いたい

あいらさんへ

あいらさん、初めまして。24日7時22分の日記の写真の景色はお○○ちですね。あいらさんの出身地ですか?それとも旅行されたんですか?良かったら教えて下さいね。

りょうこさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m復活されたんですね、素直に嬉しいです。いつお会いできるかわからないですけど次にお会いする時もよろしくですm(__)m

さやさんへ

さやさん初めまして。
ず~と前から気になっていて毎日日記を拝見させて頂いてました。この何日かさやさんの日記がUPされないので心配してたんですが体調崩されたんですね。今日から復帰されたので安心しました。まだまだ寒い日が続きますので体調に気を付けて無理しない様にお過ごし下さいね。まだお会いしたことはありませんがオッパイ星人の私としてはさやさんのその魅力的なオッパイにメロメロですので是非!お会いしたと思っていますのでその時はそのオッパイでいっぱい癒して下さいね。宜しくお願い致しますm(__)m長々と失礼致しましたm(__)m

ひびきさんへ

初めまして! いつも日記見てます。近い内に逢いたいと思います。ガータベルトにTバックセクシーですね 予約の蔡は、よろしくね

すみれさんへ

こんにちは、すみれさん。お元気そうですね。出張は明日になりました。終了時間は不明ですが、またまた遅くになるかなぁ…またまたスーツ姿でいきますね、よろしくお願いします。

あすかさんへ

体調悪いのですか(:_;)
二月六日に会いに行きますから早く元気に成って下さいあすかさん(^O^)/
生命保険を解約しますよそしたらあすかさんにいっぱいいっぱい会えますから(^_-)-☆
早く会いたいです

明日香さんへ

明日香を呼びたいと以前から思ってます僕は福山ですもし良かったらどこの駅まで来てもらえますか最近は明日香さんの日記の数が少ないから寂しいです明日香さんの日記は毎日読ませて貰ってます身体に気を付けて頑張って下さいo(_ _*)o

しの…さん

ぼちぼち行きましょう!

明日香さんへ

明日香さんに着せたいエロい下着とか着けて貰いたいと思って用意してます三原は来て貰えますか以前から明日香のこと見てました最近日記が少ないし早引きもしてるし僕が呼ぶのは夜になります明日香以前黒の紐の写真乗せてましたよね僕は明日香にはピンクの紐が似合と思って明日香に着けて貰いたく用意してますm(_ _)m

すみれさんへ

昨晩は遅くにありがとうございました。すみれさんとの時間は、とても充実してます。また不思議なチカラの持ち主です、人知れない悩みやとても辛い事も暖かく溶かしてくれます。同じ空の下で頑張って行きますので、すみれさんも体調にはお気をつけて!また会いましょう

明日香さんへ

僕はまだ明日香さんを呼んだことはないけど明日香さんが入店から日記はずうと読んでました明日香さんの写真も見るの楽しみでした明日香さんを呼びたいけど夜はみんなうまってましたでもピンクの紐は明日香に着けて貰いたいと思ってずうと持ってました着けてくれますか明日香はどんなエロい下着が良いのかな~
僕が行けるのは2月になるけどエロい下着は用意してます一杯写真とりたいねm(_ _)m

明日香さんへ

明日香さん2月10日の20時ぐらいはどうですか明日香さんが出勤を入れたらすぐに予約入れます明日香はSとMどちらですか僕はSかないままで明日香さん予約出来ませんでした。

次はいつ?

お疲れ様です!スタッフの皆様いつもお世話になります。 ねるさんの次回出勤はいつ頃でしょう?体調を崩されてから極端に出勤日数ががた減りしましたし時間も短くなりめちゃ心配しております。 毎日出勤予定は見ていますが…なかなかお名前が載ってこないので。 また元気で優しい笑顔のねるさんに逢いたいです。

すずさんへ

週末予約入れようと思います。ガーターに白の下着で来てくれないかな?

ひびきさん

ブログ見ましたよ!早くひびきさんに逢いたくてたまりません。だけど都合が・・・ひびき号に乗車した時は欲求を満たしたいと思います。その時はヨロシクです!

僕が

響さんの足の指を1本ずつ舐めます!是非写真をUpしてください

ごめんなさい。

自己嫌悪中です。
「どうしてだろう」と思いを巡らせ。仕事で嫌なことがあったからかな?また、会う時まで、お身大切に。ps・入札金額は「0円」でお願いします。 『名もなき素浪人』

こまちさんへ

31日に予約しています。fです。お互い楽しい時をすごしましましょう。こまちさんのエッチな下着を見てみたいです。

あすかさんへ

あすかさん元気ですか?
今度は二月六日に会いに行きますよf^_^;
六日はどんなエロイ下着で来られるんですか(#^.^#)
エロくて小柄でカワイイあすかさんまたいっぱいいっぱいエロエロしましょうね僕だけのあすかさん一人締めしたいです
今日もお仕事を頑張って下さいね\^o^/

ひびきさんへ

今日のアップ写真の下着とストッキングは、とてもセクシーです(^o^)ガータベルトとストッキング好きな俺には、たまりません! 今日から山口との事なんで来週にでも逢いましょう

あすかさん

あすかさん本当にごめんなさいm(._.)m

あすかさんへ

あすかさん寒い日が続きますが元気ですか?
やっとやっとやっと大好きなあすかさんに金曜日会えますね(#^.^#)
今から楽しみでルンルンに仕事してますよ
早くよっちゃんだけのあすかさんに会いたい(:_;)
ラブラブエロエロエロい下着でf^_^;
仕事頑張って下さいあすかさん(^_-)-☆

3P可能な奥様いますか?こちらは夫婦です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム