2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 広島駅奥様のランチタイムナンパっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  

お昼休み。
広島駅の駅ビルから出てくる奥様をナンパしちゃおう。
『え? 何?』。最初は戸惑っているものの、押しまくればホイホイ撮影クルーの車に乗り込んでくる。『1時までには終わる』と言えばついてきた。
ほんとビックリだ。
(そこ・・いい・・)
濡れ濡れのパンツの中に手を突っ込むと、早くもアソコは濡れている。
クンニをお見舞いすると体をビクビクあせながらおれの肉棒を触ってくる。
かなり飢えている。きっと、旦那に満足させてまらってないんだろう・・
でも、そこで(時間ですよ。)
と、言うとはずかしそうに車から降りてどこかに消えていった・・・
きっと奥様は・・・

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< メリークリスマス☆:*・゚(●´∀`●) | ホーム | 11月のランキングぅぅ゚.+:。(●ゝω・)~☆ >>

コメント

れなちゃん(^O^)

少々オジンだけどれなちゃんのコト忘れるワケないじゃん(^O^)
頭はボケてても俺の股間ははっきり覚えてるよ~(^-^)g"
今週はずっとお休みのようだけどメンテ中なのかな?
俺も体調整えてれなちゃんに逢いに行くかられなちゃんもばっちり体調整えててよ(^O^)今度はエロおやじモード全開でいじめちゃおっかなぁ~?(^o^)/

ゆりさん

ゆりさん土曜日に予約させてもらいました はじめましてやけどお願いしたら申し訳ないけどお願いがあります できれば服装めっちゃエロでお願いします

るみさんへ

お久しぶりですm(__)mお元気ですか?年内お会いしたいなと思ってたのですがやはり仕事が忙しく無理みたいです。年明けたら時間に余裕ができると思うのでまたお遊びに付き合ってくださいね(・∀・)ノんでは寒さに気を付けて頑張りましょーヽ(´▽`)/

すずさんへ

日曜日に予約入れたからね。早く逢いたいなー いっぱいギューッと抱きしめたいよ

ともかさんへ

ともかさんの出庫日発見!まだ25日迄だけど26日も出庫するのかな~~~?
是非会いたいな!
明日の更新時間が楽しみだ♪
出庫するなら予約入れるからね。

しの…さん

お疲れ様です~ひと足早く仕事納めですね!また…機会があれば、よろしくです。

すみれさんへ

すみれさん、おはようございます。かまいたちの池ちゃんです、お返事ありがとうございます。風邪の為数日ダウンしてましたすみれと愉快な仲間達=かまいたち!わかってますよ今回の衣装もいいデスねぇ ワタクシはやはりスーツ姿がいいけどね。スーツ脱いだら…ってのもイイかも すみれさんに次回お会いできるまで、バリエーションが増えて楽しみ倍増ですね ワタクシみたいに風邪引かないようにお気をつけて

ともかさんへ

ともかさん26日に予約を取ったよ~~♪
宜しくお願いしますね

あすかさんへ

この前はめちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございますo(^-^)o
相変わらず凄く可愛くてめちゃめちゃエロエロでしたね(#^.^#)
もう会いたくて会いたくてたまらなく成ったので24日に福山から仕事が終わってから会いに行きますp(^^)qまた楽しい時間を過ごそうねo(^-^o)(o^-^)o
寒い日が続きますが仕事頑張って下さいね
会えるのを楽しみにしてます

すずさんへ

すず姫さま、こんばんは。
月曜日に予約入れたいと思います。
服装は、体のラインの出る、でもそれでいて普通っぽい感じがいいな…
(やっぱりストッキングは黒で…
m(_ _)m

では楽しみにしてます
(o^∀^o)

高橋様

ともかさんの御予約ありがとう御座います。楽しい時間をお過ごし下さい。

東広島のK様

あすかさんの御指名ありがとう御座いますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡お逢いする日が楽しみデス(*´艸)(艸`*)ネー

岩国のN様

すずさんの御予約ありがとう御座います(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

すず奥様

こんばんは。すず奥様。
いつも日記を読ませて頂いています。
やっぱり、黒のV字下着セクシーですね!
坂口良子ファンは、只今体調のメンテナンスの為に、なかなか予約をする事が出来ません。もう少し待っててください。
日記で黒のV字下着を見る度に凄く興奮します。
すず奥様も、年の瀬で慌ただしく過ごしていると思いますが、体調を崩さないように頑張ってください。

なるみさんへ

なるみさん、お誕生日おめでとうございます。まだお会いしたことありませんがお会いした時はその大きなオッパイでい~っぱい癒して下さいね。宜しくお願い致しますm(__)m

奥鉄ファン様

なるみさんに嬉しいお言葉を有り難う御座います(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

さらさんへ

さらさんに逢ってみたいなぁ思うてます(^^)
実は潮吹き未経験なんで、是非とも体験したいんですが…。
潮吹き楽しみ易いオプションってありますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム