2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ☆鉄平です☆                                                   
今月からオプションランキングを、皆様にお伝えしようと思いますッワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
楽しみにしてくださいませぇ~!!!!
                                            ☆それでは、発表します☆ 

  ☆1位☆ 
 **強制バイブ挿入** 
『きたぁぁ!!!!バイブゥわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
 バイブで奥様のアソコにINしちゃいます!!出したり入れたりして最高ですよねぇ☆』
                奥様A感想です!!
『あの振動がたまらないですね☆アソコとクリを同時にブルブルと攻めてくるバイブ最高です!!!』



  ☆2位☆ 
 **高速ローター・クリ責め**
『これで奥様のクリをイジイジしてねっ!!ビーチクにもブ~とあてると奥様の体もビクビクですね☆』

奥様B感想です!!
『ローターでクリに当てられちゃうとすぐ体に電撃がはしったみたいになってあれは、辞められない☆』



  ☆3位☆ 
 **ノーパン・ノーブラ待ち合わせ**                              『奥様とお逢いしたときノーパン・ノーブラだって思ったら本当興奮もの!!今の季節は、寒いからビーチクも立ってて・・ヤバス!!!』

奥様C感想です!!
『ノーパン・ノーブラで電車に乗ると誰かに見られてる気がしちゃってたまに濡れてしまうんです~。』



  ☆4位☆ 
 **即尺ドライブフェラ**
『奥様と、不倫デートをしながらあまり人目のつかない場所でパクリ!!!最高!!!も~この一言しかでませんから☆』
奥様D感想です!!
『パックンした時お客様にお○んちょ触られて、気持ち良くてホテルに着くまでにはパンツがびしょ×2なんですよ☆』


  ☆5位☆ 
 **羞恥強制オナニー鑑賞**
『奥様が自分の目の前でオナニーをしているのをみてたら完全にオチンチンがおっきくなってしまうんですよねぇ!!!アンアン喘いでるんだもん・・・1度は、見てみたいものです!!』

奥様E感想です!!
『いじってもらうのも気持ちいいんだけど、自分で触って自分のツボをスリスリも最高なんですよね。私、奥鉄に入って初めてオナニーしたんだけど誰かに見られながらってのに完全にハマリましたよ!!』




 今月は、こんな感じのランキングでしたぁ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
是非、お試し下さいませぇ~!!!
 


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< お昼休みにどぉですかぁ??(つω`*)テヘ | ホーム | 冬デス(*´艸)(艸`*)ネー >>

コメント

あきほ様

こんばんは、あきほさん。昨日予約させて頂いたYです。前々からあきほさんに憧れていたんですが、ご出勤時間帯と私の都合が合わずさみしい思いをしてたけど、 あきほさんが昼出勤してくれるんで、やっとお逢い出来ることになり、今からかなり興奮気味です(笑)。当日は明るく楽しくエロエロでお願いします。では!


しおりさんへ

比治山下から広島駅まで夜空を眺めて歩いたIです。二ヶ月ぶりに今月愛に行きます。楽しいイベントを考えているからよろしく(*^-')b

あきほさんへ

あきほさん、こんばんわ。昨日予約のYです。ずーっと気になっていたあきほさんが昼間出勤してくれるので、永年の夢、かないました!やっと金曜お会いできます(笑)。いまからドキドキです。当日は清く正しく明るくエロエロでお願いします。

鉄平さんへ

時々利用しています。
私は足フェチですが、ボディパーツランキングをお願いします。
美脚、美乳、美尻etc

N男サマ!!コメントありがとうございます(^0^)/
ランキングの方、検討させていただきますッ☆☆
これからも、奥様鉄道を宜しくお願いします!

すみれさんへ

こんばんは、明日がとても楽しみなワタクシです。今日の服装はですね、明日も同じだと嬉しいワタクシです。では、明日よろしくです。(残念ながら、まだ時間がはっきりしません)

しずかさんへ

久しぶりですね
体調崩してるようなんで 大丈夫でしょうか 寒くなりますから 体調だけは気をつけてね
また 会いたいしいろんなプレーしたいですね

しずかさんへ

久しぶりです
後少しで今年も終わりますが 最後に会いたいですよ
また 前と同じ時間に会いたいのですが

明日、ちさとさんをお願いしているものです。ちさとさんの肌がとても綺麗に見えてずっと気になってました。
意外なフェチもありますが・・・(笑)
明日が楽しみです。できればセクシーな下着にガーターがいいな!

ともちゃぁ~ん

ともちゃ~ん………
逢いたいよ~~~(ToT)

しおりさん
今、会社の旅行で沖縄から
帰ってきました
今度、逢ったとき
お土産話しますね
あと2週間ですね
早くスタイル抜群の
しおりさんに逢いたいです
今から胸がドキドキです
おやすみ

さくらさん宛て

お久しぶり(^-^*)/です。相変わらず楽しい日記をありがとう。約一ヶ月ぶりに予約入れ入れました!当日も楽しくエッチに遊んでくださいませ。

しおりさんへ

水曜日に予約しましたよp(^^)q服装のリクエスト四日の日記の写真がとても気にいったからよろしくお願いします。会うのが待ち遠しいです(^O^)/

すずさんへ

今度は全身ローションプレイをしたいんですがいいですか

しおりさん

しおりさん
今日は、仕事がきついです
沖縄は25度アッテ暑かったので
チョッとサミイ
20日あたりに
しおりさん
プレミア乗車券発売しますか
良かったら教えてね
風邪ひかないように
がんばってね
おやすみ


いとさんへ

出張は順調に行ってます。今年最後いとさんの顔を見て来年の仕事に弾みをつけたいと思っています。仕事納めはいつか分かれば教えて下さい。Xmas.presentとお年玉を二人分用意して逢いに行きますので

すずさん

どうもです。
新しい髪型の評判はどうかな?
早く逢いたいし、見てみたいですね…
(o^∀^o)

出来たら無理してでも年内に逢いたいんだけど、すずさんは年内はいつまで出勤されますか?

今度は、すずさん的に完全な全身リップをお願いしま~す!
m(_ _)m

やったぜ(^_^)v

ひっさびさにれなちゃんゲット(^_^)v
早く逢いたいなぁ~(*^_^*)早く今週の土曜日にならないかなぁ~(^O^)
でも逢えば逢ったで時間が経つのが早いんだよねぇ~σ(^◇^;)。。。
なんで???

れなちゃん?今週の土曜日は俺と一緒にひと足早いクリスマスの夜を過ごしてくれるかな?
楽しみにしてるね(^з^)-☆Chu!!

あおいさんへ

この前は色々と聞いてくれて、ありがとね
が、しかし突然の悲劇に、かなり驚いております
あれから、ずっと気にして見てたんだけど↓
こちらでの事でも、悲劇が重なって↓
Wの悲劇です(T_T)
また、逢って慰めて欲しいです

しおりさんへ

服装は、しおりさんのお気に入りでよろしくお願いします(^O^)/

しずかさんへ

会いたい気持ちはありますが なかなか都合がつかないですよ 写真だけが唯一の楽しみですよ なかなか Hなのが無いですが

すみれさんへ

すみれさん、こんばんは。かまいたちの池ちゃんです。もうひとつのお仕事お疲れ様でした。写真の花を見ると、沢山の人に喜ばれたみたいですね。なんだか自分の事のように嬉しいです。なんにおいても、沢山の人を幸せにできるすみれパワー全開ですね。離れていても伝わってきますね。美味しいものも沢山食べたようなので風邪に負けないように!では、またね。

すずさんへ

日曜日に予約入れようと思うんですが、その時の服装はノーパンに超ミニスカートで来てもらえないですか

しおりさん

あと、少しですね
待ちに待ちました
是非
予定開けといてね
素敵なしおりさんと
今年、最後過ごせるなんて
感無量です
今から、心臓がドキドキです
一杯吹いて一杯飲んじゃいますよ
最速10時っていってたけど
東福山ですが大丈夫ですか
10時半ぐらいでもいいですよ
出来れば130+100のダブル
ぐらい、予定してます
駅出会ったらいきなりちゅーしたいなー
でわおやすみなさい
長々書いてごめんなさい

あおいさんへ

心配かけて、ごめんね▼
逢ってないよ、結局逢えなかったんだよ(T_T)

こっちでも、普通の生活に戻ろうとして、手紙を書いたんだあ
そしたら、逆にどん引きされちゃって(T_T)

色々考えてたんだけど、与太郎の生活は、もうやめようと思って       すぐに感情はいっちゃうからね
でも元気だよ☆
わいが、しょげてたら、みんな暗くなるからね
でも今は、しんどいかな
(>_<)

はじめまして。

また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム