2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ☆☆鉄平で~す☆☆ 
12月に入ってしまいましたね・・・。
ホント早いですね↓↓それはそうと、今日の夜久々にAVが見れるんです(^▽^)♪
嫁が夜飲み会みたいで夜遅くなるんですって(*´艸)(艸`*)
だから、子供達を早く寝かしぃので!!!
たちまち、伝説のあのDVD奥鉄DVDを見て・・・
あれは、何回見てもエロスなんで抜けるんでねッ((★・∀-)乂(・∀-★))ほいでもって自分で借りてきたのを見てッッ!!!゚・っあ~早く夜になれぇぇ~。・゚・(*ノД`*)
でもー。。。
自分で抜いた後の寂しいってなんの;;
誰か~

 抜いて~ 

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< デート(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ | ホーム | 独り言・・?? >>

コメント

しずかさんへ

しずかさん、まだ、網タイツ余ってますかね
奥鉄サイトのムービーみたいにコートの下に網タイツで来てくれるんでしょうか???
金曜日、予約しようと思うんですが・・・夜になるんですがね
どんなプレーしましょうか??あいたいですよ~~~

あすかさん☆☆

はじめまして♪前からすごく気になっていた奥様なんで、近いうちに予約入れたぃと思ってるんですが、福山出張は可能ですかぁ??できればプロフの服装で下着は黒系のエロ下着で来てもらえると嬉しいなぁ♪♪♪カキコを見てくれてると良いんだけどなぁ。。。

しずかさんへ

久しぶりです!!
まだ、全身網タイツ余ってますかね??
奥鉄サイトでコートの下は網タイツになってますが、会うときはそれで会ってくれますか???
会ってみたいですよ(笑)
どんなプレイにしますかね?どんなプレイがいいですかね???

しずかさんへ

久しぶりです
奥鉄サイトでの網タイツ待ち合わせはコートで網タイツだけなんですが その格好で会えるんですかね
どんなプレイが好きですかね
指名したいんですが

しずかさんへ

久しぶりです
奥鉄サイトでの網タイツ待ち合わせはコートで網タイツだけなんですが その格好で会えるんですかね
どんなプレイが好きですかね
指名したいんですが

しおりさん

しおりさん
電マは無理ですか
残念です
それではスキなの言ってね
しおりさんの好きなのにします
しおりさんのナイアガラの滝
是非今年最後に見たいな
今年最高の思い出2タリで
作ろうね

しおりさん

しおりさん
今日は寒いですね
雪が降ってこちらも風が強く
冷たいです
早く28日がこないかなーー
首を長ーくして待ってます
今年、最後にしおりさんと
燃え尽きたいです
風など弾かないように
クレグレモ気お付けてね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム