2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★★鉄平です★★ 
雨ですね・・・
明日までにやみますかね{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
家族と宮
島に行く約束がありましてねぇ・・・
明日で2年?3年?閉館らしいですわ↓↓

なので、子供が連れていけってウルサイんですよ┐(´・c_・` ;)┌ ・
なんかサカナKUNが来るらしいですよッ!!!
まぁ雨が降らないのを祈りますかね~♪

話しは、変わりますけど1年って早いですね・・・
20歳過ぎるまでは、早く大人になりたかったのに> ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ 

イッチョまえに下だけは、立派な大人だったけどねぇぇ!!
もう12月か~早いですねぇぇ!!
今年が終わるまでに色々な飲み会に誘われてるからイイ思い出作ろうかな・・。

自分ぇの  ご褒美にッ(・´з)(ε`・) ←--|柱|゚ω゚;)。oO(ゥ・・浮気モノォオ) 皆さんも、自分にご褒美なんてどうですか???
癒されましょ~★
最近、このブログ俺の独り言になってるような・・・


すいまめ~~んd(>∇<;)ゆるちて♪
それでわマタっ!!!!!

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 助けて下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | ホーム | 暖かいデス(*´艸)(艸`*)ネー >>

コメント

ゆきちゃんへ

体調良くなりましたか?

今日は物凄く楽しみにしていたので、かなりショックでした。

ショックをうけたままパチンコに行ったら…


勝っちゃいました!!
でも嬉しさ半分です(T_T)

次に逢った時いっぱい癒やして下さい。

あすかさんへ

おはようございます
あすかさん体調はどんなですか?
12月6日はあすかさんに会えるのを楽しみにそちらに行きますよo(^-^)o
そちらに行くのが決まりましたので気が早いのですが予約は済ませました
寒い日が続きますがお体に気をつけてお仕事を頑張って下さい\^o^/

しおりさんへ

今日6日の予約とりました。やっとしおりさんに逢えるね。自分はガーターとかTバックやミニスカートが大好きなのでよろしくお願いいたします。当日はしおりさんのエキスたくさんいただきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれさん

こんばんわ 風が冷たく寒くなりましたね
更新された写真見ました 1・7・10番目が僕はお気に入りです1番目のは片目だけど吸い込まれそうな目でした後凄く色白なんだと思いました 新居も落ち着かれた様でこれからぼちぼちですね 風邪など引かぬ様に笑顔で頑張って下さい

しおりさん

しおりさん
度々カキこごめんなさい
10時に福山に来れるの
うれしいです
東福山は1駅向こうですが大丈夫
10時~4時まで取ります
今年、最後にしおりさんと
過ごせるのは大変HAPPYです
宜しくお願いします
一杯、吹いて一杯顔にかけてね
又、随時かきますね

まきさんへ

初めまして(^-^) 今度、まきさんを指名したいと思ってます まきさんはTバックにガータベルトとか履きますか?

しおりさん

しおりさん
毎日、ごめんね
オプシヨンですがどんなの好きですか
電マカ飛びっ子はどうですか
しおりさんのスキなの教えてね
週末、寒くなるので
風邪、ひくなよ
おやすみ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム