2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様お待たせしましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

奥様キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

エロ変態鉄平が紹介するけん(○ゝω・)b⌒☆NE!


『わかなさん』
T160/B88/W58/H83
37歳の奥様
わかな

細いんだけど、とっても綺麗なお乳なのだ!
性格も優しくて、穏やか♪
まだ未経験ですが、興味深々。
軽く目を閉じ、身体全体を緊張させながら、
あなたの愛撫に熱い火照りを覚え・・・
貴方の虜になります。
一つ一つ優しく教えてあげて下さい。
ゆっくりと淫乱奥様に皆さんのお力で
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


じゃんじゃんいい奥様入ってくれて、鉄平嬉しゅうございます!
皆様、奥様と一緒に気持ちよくなって下さい!

雑談です・・・・

最近面白い画像を探すのがちょっとした趣味なのですが・・・
うちのスタッフといい奴見つけました♪

0077.jpg(* >ω<)=3 プー

タラちゃん・・・とうとうキレマシタか♪
いつも温厚なタラ様が・・・。

サザエさーん!!!

バブーを助けて♪

くだらん話しでした(笑)

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ★写真更新だ(б`・Д・)бYo!!★ | ホーム | ★新人奥様キタ━━(゚∀゚)━━ヨ★ >>

コメント

あやさんへ

あやさん、はじめまして、東広島のM男です。あやさんといけないことしたいんですが東広島に来ることないですが?できれば土日がいいいです。是非指名したいです。

しおりさんへ

初めまして~再来週にしおりさんとエロエロなデートしたいと思ってるおいさんです再来週山口に来る予定ありますか

わかなさんパイズリ出来ますか?

すずさんへ

 すずさんの日記・25日19:28の写メ、見ました。。
 すずさんの美しさとエロさが伝わってきます。(本物はもっと綺麗で、匂い立つようなエロさがありますが…) あの写メを見てると下半身がウズウズしてきてたまりませんヨ。
(*^m^*) ムフッ
ところで、最近すずさんの新しい写メを見てないような気がします。今度またボクが撮ってあげてもいいですか? その時はお礼にたっぶりと苛めてくださいネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらさんへ

今日はどんな服装ですか?ブーツとかはお願いできるんでしょうか。軽くMでクニとか命令されたいけど、そんなのってダメかな?

明日わかなさん山口までこれますかね 教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれさんへ

プロフィールにある過激なことをされてみたいです。そして僕のタンクを空っぽにして下さい。いつもは、一回しか射精できませんが100分でがんばって2回は、射精してみたいです。そのプレミアムなベロを色んなかたちで味わってみたいので…。たくさんキスして、鏡の前で色んなエロスをしてみたいです。口移しで、ジュースも飲みたいな!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム