2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しいなぁ( *´艸`)クスクス
またまた新人さん来ましたぞー♪

笑いがとまりません!いい奥様お二人紹介!

『こまちさん』
T153/B80/W63/H88
43歳の奥様。+(b♡∀♡)b゚+。
落ち着いた雰囲気を持つイヤらしい奥様。
ALL・OKとは・・・
ビックリです!
夫にばれたらと言う危機感に・・・
逆に濡れてしまう・・・
一緒に快楽の道へと・・・


『こころさん』
T150/B85/W60/H88
28歳の奥様。+(b♡∀♡)b゚+。
綺麗に整ったお顔に綺麗な足!
ですが・・・♪
ものすごくMな奥様!
だんだん息が荒くなる奥様に・・・
身体の底から疼く熱い思いを
抑えきれずに・・・
爆発すること間違いなしです!


これから写真を載せますので、しばらくお待ちください!

ジャンジャン新人入りますので、
絶対要チェックですヤッタ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━ァ♫♫♫

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ★また来ました新人さん★ | ホーム | ★写真更新パート2★ >>

コメント

すみれママへ

元気が出ました
返信書込み有難う御座いますm(__)m
頑張ります(^з^)☆Chu

ゆみさん

24日の水曜日なんだけど新山口への出張は無理ですか?どうしてもゆみさんに会いたいです。

すずさんへ

 プレイOKって事で良かったです♪
今度逢った時は是非お願いします。
m(_ _)m
 ところで拘束椅子みたいなエロ設備のあるホテル、もし知ってたら教えてください。
では (^O^)

さくらさんへ

久しぶり!とりあえず23日に予約しました。お体は大丈夫ですか?無理せず頑張ってください。奥様日記へ書き込みありがとう当日仕事を早退して行きますがさくらさんの体調が悪ければ気にしなくていいのでキャンセルしてください。

すみれへ

返事ありがとね!今日からは恋人同士みたいに『すみれ』、『こうじ』と呼び合っていこう!
その方がすみれを近くに感じれるから。常連さんに怒られるかも・・・(笑
すみれの日記で俺への返事書いてあるの見たら仕事すっげぇ~がんばれる!
愛ってもないのに、すみれパワー貰ってる感じがするよ!
曜日は当日にならないと判らないけど必ず愛に行くよ!
そのときはミニスカでめちゃくちゃ濃い~メイク(ケバくなってもいいので)で愛ってもらえないかな~?
って思ってるんだけど・・・ごめんネ、変なお願いばかりして。

あすかリン風邪ひいてるみたいだけど大丈夫かな?なかなか仕事で愛に行けないけどちかじかいくからね.

すず奥様

すず奥様 こんばんは。
先程予約を入れたよ!店のスタッフさんにも伝言をしたけど、『黒のV字型の下着を着てお会いしたい。』とね!
あと希望を言えば、スリットの超ミニスカートに、白い服『V字型の下着のラインが見えそうな服』
だったら最高いいなぁ~!
来週の土曜日が待ち遠しいよ~!
待ち合わせ駅は、店のスタッフさんに伝えているので宜しくお願いします。


すみれっち

どらえもん元気に東京出張中です 後2週間ぐらいで終わる予定です 20日もドームで同僚と盛り上がって来ました~ドームは全て制覇です 山口旅行はすみれさんには欠かせない物ですね すみれさんが色んな方と出会ってパワーを貰う様にどらえもんもブログでのやり取りからパワーを貰って逢える日を夢見て頑張ってます ありがとうです 冬迄には飛んで行きたいと思います 今晩は短い時間見たいですが息子さんとのデートは楽しめたかな

すず奥様

9月27日に予約入れたよ~!
やっと、あの黒のV字型下着を見れるのかなぁ~?
スリットの超ミニと白い服(V字型下着)が見えそうな服だったら最高にいいなぁ~!

いとさんへ

いとさんはじめまして!日記を楽しく拝見しています。かなり前の日記に スケベ 変態って書いてあったのですが 僕もかなり変態なドM男です! 乱語でいじめられたり アナルはガバガバなので いとさんの好きなようにアナルを攻めて下さい! いきなり いとさんのパンティーを 頭にかぶせられたり したいです。 また 変態ないとさんも拝見してみたいです 僕は かなりの下着フェチです! 10月に都合がいい日に伺いたいと思います!

すず奥様

おはよう。すず奥様。9月27日 一番に予約入れたよ!
以前日記で見た、V字型下着お願いしますね!

櫻さんへ

はじめまして、先日からずっと逢いたいと思ってて、今朝予約チェックすると既に…しかし、どうしても逢いたいと息子が駄々をコネルので、架空の知り合いに死んでもらいました、合掌…って事で仕事早仕舞いで逢いに行きます、予定外なんで、服装等はヒラにご容赦を、では後程

ひかる

今日も1日ご苦労さんまだまだ昼間は暑いけど朝晩涼しくなって過ごしやすくなったね早く逢いたいねなるべく早く逢えるようにしますので待っててねひかるチャンの写真見てオナーーータごめんね早々好きなCD言っといてダウンロードするので宜しくおやすみ又明日

すみれさんへ

はじめまして、すみれさんにすごく興味があります。なかなか勇気が出ませんが近いうちに勇気を出して指名してもいいですか?

すずさんへ

ようやく、すずさんに会えますよ25日に会えるかな。楽しみにしててね。やけどは回復したんで。早めに予約するかな

すず奥様

有り難うございます。すず奥様、坂口良子ファンは某待ち合わせ駅周辺のホテルのある所ほとんど知りません。お会いする時迄に、ネット等検索していきますが何分ご迷惑をお掛けすると思います。

オプションもまだ、スタッフさんには伝えていませんが、飛びッコと、ドライブフェラはお願いしようと思っています。
V字下着に、飛びッコを忍ばせてきてほしいです。
某待ち合わせ駅改札口前でお会いしたら、飛びッコのリモコンを渡してほしいです。
失礼にあたるかも知れましたが宜しくお願いします。
日記読みました。
楽しみにしています。

いとさんへ

いとさん おはようございます!!返事 ありがとうございますm(__)m。いとさんもど変態なのですか? まだアナルフィストまではいかないですが それに近い事ならできます!僕はイヤラシイ下着やガーターが好きです!! いきなり後ろから いとさんの イヤラシイパンティーを 頭に深くかぶせてもらいたいです!待ち合わせの時 かなり露出どの高い服装でお願いしたいです 会っていきなり みだらな乱語連発で 僕の ムスコが我慢できなく そく勃起させてください 悩殺してもらいたいですm(__)m

ひかる

今日もお疲れまだまだ暑いけど体気お付けてね昨日のも見てね毎日書いてるよ逢える日を指折り数えて待ってますね出来ればガーターベルトと飛びっ子がいいナオレッテ変態か編もうひかる命かなおやすみ

ひかる

今日も1日お疲れ様暇があったら見てね光ちゃんが見てくれるまで書くよ逢ったときは思いっきり抱きしめてトロトロにするよ逆にやられたりして逢えるのがめちゃ楽しみおやすみちゅー

ひかる

ひかるお返事ありがとうね浜崎のベスト取っとくので買わないようにね早く逢いたいね飛びっ子とかガーターがアッタラ持って来てね俺って変態ううううもうひかるにぞっこんそれではおやすみ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム