2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブチいいの撮れましたぁ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


もちろん鉄平が・・・
撮ってませんが!?かなりいい仕上がりです!
奥様達のいい表情が撮れて鉄平幸せ♪


P1100912.jpg

我が奥様鉄道の団地妻トリオの三人
右から・・・いずみさんヾ(・∀・)ノダィ!!
真ん中・・・せなさん( ≧∀≦)ノダァーッ!!
左側・・・もえさんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


可愛いすぎる!!!
こんな綺麗で可愛い奥様が、井戸端会議とかしてたら・・・
後ろから抱き締めたくなりますよなぁ・・・
いいのが撮れてるのを発見したので、載せちゃいました!

じゃ!!!今から写真更新した方を紹介いたします!


『もえさん』
もえ萌えー♪
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
可愛い奥様を優しく抱き締めて下さい!

『せなさん』

せなブチ綺麗だぁ・・・♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
綺麗なボインちゃんにメロメロになっちゃう♪

『いずみさん』
い可愛すぎぃ♪
+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
その笑顔にノックアウトです。ホンマ可愛い♪

『あきほさん』
新イヤらしい奥様♪
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
綺麗な白いうなじに・・・ドキっ!綺麗だぁ・・・

『ゆみさん』
新色っぽい・・・♪
ブチュ━━━⊂´⌒つ ゚з゚)゙;☆;(゚ε゚⊂⌒`つ━━ゥ!!
オッパイの形が・・・やばすぎる・・・しゃぶらせて・・・

取り合えず今回はここまで!!!
またすぐに乗せちゃいます!!!!

自慢の奥様にムラムラして下さい

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ★写真更新パート2★ | ホーム | 新人来ました(●゚Д゚)ノYO!! >>

コメント

すずさん

 すずさんに手錠や紐を使ってのイヤラシイ責めをしてもらいたいのですが、お願いできますか?
 またシチュエーションを決めての痴女プレイなど大丈夫でしょうか? 何回でも搾りとれるだけ搾りとってほしいです。
(今まで何回もお世話になってるんだけどなかなか聞けなかったので…)
m(_ _)m

すみれさんへ

すみれさんお帰り!
来週中には愛に行くよ!
仕事終わるのがいつも遅くて待ち合わせが23時半くらいになるんだけど大丈夫ですか?
毎日、日記見てるのでまた返事書いてもらえたらうれしいです。
こうじは175㌢、70㌔のいたって普通の変態です

すみれさん

ずっと気になってたのですが、今日20日に愛に行こうかと…。黒ブーツとかお願いできますか?大人っぽい服装がいいんですが。

すみれさんへ

黒ブーツで大人っぽい服装で来て欲しいのですが、今日は無理ですか?

ひかる

ひかるさん初めまして今度予約するので福山まで飛んできてねツイデニ潮も飛ばしてねテレお願いします毎日レター書くので返事下さい

二回目

すみれさんへ 次元です 二回目ですよ 見て無いくせにですか? ちゃんと見てるから可愛いと書き込みましたよ。 すみれさんの素直なコメントに共感できるし、毎日の日記楽しみにしてます。エロいところも大好きですね~ 東京は雨です。必ず会いに行きますので、いてくださいね。脇役が好きな次元より 追伸 さて次元は何歳でしょう?

すみれへ

できれば愛う時ミニスカ、濃いめのメイク(ケバくてもok)で愛えないかな?
お願いばっかりで申し訳ない・・・
それでは今週?曜日の夜に愛ましょう!



ひかる

ひかるさんへ車掌日記見てね写真変わってめちゃめちゃかわいいです惚れましたあいたいです仕事が忙しいので10月の終わりグライカナそれまで待っててねそれと好きなCDがあったら言って焼いて持って行きます逢えるの楽しみにしてますお休みちゅー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム