2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人ラッシュですヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

いやぁ・・・♪いいですね♪
美味しそうな新人きましたd(-c_,-`。)ネッ
鉄平紹介しちゃおうかな!!!

『いずみさん』
T153/B87/W62/H88

いずみさん
もう可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
笑った顔にウットリする事間違いないですね!
爆発な人気が出ると鉄平予想しております。。。
スタイルもばっちり!予約の殺到が予想されます。
早めのご予約を・・・♪


『もみじさん』
T172/B80/W/63/H85

もみじさん 
すっごくスレンダーでスタイルモデル並みの奥様
趣味もツーリングとカッコよすぎる!
話の合う方も沢山いるのでは♪
素敵な奥様と一緒に過ごせるなんて・・・
羨ましいぞー!早めのご予約を!!!


『こまちさん』
T153/B63/W63/H88

熟女キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
やっぱり奥様は熟女で決まりでしょ!
しかも・業界未経験ですが、ALL・OKと経験豊富な奥様!
髪を振り乱しながら、貴方のテクニックに・・
昇天しながらも、貴方の熱いモノを放しません!
まだ写真がないですが、もう少しお待ち下さい♪

本当これからもっともっと新人さん
入りますので、楽しみに(*≧m≦*)ププッ


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ☆写真更新沢山しました☆ | ホーム | ☆写真更新していまーす☆ >>

コメント

すず奥様

すず奥様。有り難うございます。

坂口良子ファンは、初めてすず奥様に会う時には、下記の服装でお願いしたい。

『V字型の下着が一目で分かるような、白い服。そしてスカートは超ミニでスリット。』
お会いしたら、飛びッコのスイッチを入れて、すず奥様が悶える表情が見たいなぁ~!
あとは、車まで移動中にチョメチョメと責めて見たいなぁ~!

待ち合わせ駅は、福山駅を希望したい。

まゅ姫へ[i:63889]

久しぶりに日記Upされたのを見て安心しました(^O^)
休日続きでこのまま退店か?と心配したょ(*_*)今○阪なんじゃ!早く逢いたいよ。てか、次逢う時は今までにないエロスを考えてます~ヒントは海だよ~ん#召集命令~お楽しみに(^0^)/

すみれママへ

お久しぶりです
台風⑬号ですが…広島へ元気に帰って来て下さい
またママに愛たいので少し時間はかかるかもしれませんが奥鉄貯金頑張ります
またイイ子にするのでア○コをまたイ○ラチオとこの前の続きをして下さい宜しくお願いしますm(__)m
ママに会える日を楽しみにしていますm(__)m

すずさんへ

 この間、逢ってから10日くらいしか経ってないのに、もう『すず』号に乗車したくなりました。
ヒイヒイ言わされたあのア○ル舐めの快感が忘れられませんヨ。
また色んなトコでエロい事しましょう!
m(_ _)m

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム