2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

来ました♪来ました♪新人奥様きたんよぉ♪
欲求不満奥様来ました(σ´・ω・)σYO!!
エロ仙人鉄平からご紹介致します(*´・ω-)b ネッ!


【きよかさん】
きよか
年齢38歳・T169・B89・W62・H89
スレンダーなのに、オッパイ爆乳奥様ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
旦那様が出張ばかりで、身体の寂しさをイヤシタイ為に
奥様鉄道に不倫を楽しみに来てくれました!
助手席に乗せた奥様の、長く・白く・綺麗な足を見て、貴方も爆発寸前
この奥様を満足させるのは・・・そこの貴方ですよ♪
一緒に濃い時間をお過ごし頂きたいとおもいます。
出勤の確認を要チェックデ――d【・Å・`d*】――ス☆

いやぁ・・・暑い日がばかりですね・・・
(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
そんな時は・・・パチンコ屋で涼むか・・・
奥様とホテルで涼むか・・・迷いますなぁ・・・
鉄平には選べる権利などなく・・・皆様が羨ましいです(●゚Д゚)ノYO!!

仕方ない・・・海でも行って水着を着た女性でも眺めにいこー♪
変態と見破られて御用にならないようにせねば(笑)

皆さんも暑い夏を楽しみましょうぞ∵ゞ(´ε`●) ブ!

ではまたお逢いしましょう(*σ・_●・)σネッ☆彡

アンパンマン 鉄平でした(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ☆8月ビックイベント開催☆ | ホーム | ★郊外ホテルランキング開催★ >>

コメント

れいちゃんへ

初めましてですけど写真とかで見てて前からとても気になってました!一度会って見たいなぁ!福山は移動無理かな?広島市内まで行っちゃおうかな?

すみれさんへ

すみれさん、今日は県東部を飛びまわりましたね。ご苦労様でした。お愛出来るチャンスでしたが仕事が遅くまでありましたので予約することが出来ませんでした(;_;)残念!

れいちゃんへ

初めましてです!以前からとても気になっていました!福山とか来れるかな?広島まで会いに行こうかな ~

すみれさん

久しぶりでぇ~~す 仕事漬けに暑さでバテそうですすみれさん 祝奥鉄1周年 1年が経ちますがどんな1年でした?1年前と比べてエロ度↑しました?のあるないですみれさんの印象はガラッと変わるんだと新たな発見です。ネックバンドは届きました?すみれさんはネックレス好きです?まさか僕の地元にそんなショップがあるとは・・僕も早く逢える様に仕事頑張るのですみれさんも体には気を付けて頑張って下さい。(エロ度↑しといてね)

すみれさんへ

すみれさん、奥鉄に関わっての一周年記念おめでとうございます\(^o^)/
一緒に祝杯をあげることは出来ませんが良い記念日になることをお祈りしています。

さくらさんへ

さくらさんの日記を見て大変、興味を持ちました三原への出張の最終は何時まで可能ですか?今月の23日頃に予定してます(さくらさんが出勤してたら)。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム