2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★郊外ホテルランキング★やっちゃいます♪

奥様達にご協力頂きましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
鉄平の知らない所ばかりで、
今度彼女(見え張りました・゚・(ノ∀`;)・゚・)
誰かと行きたいです(切実・・・)warudorahitoman.jpg


では行きましょうかね♪♪♪

【 第1位 】
アリガトール(最寄り駅・・・大野浦駅)

【 第2位 】
セザール(最寄り駅・・・東広島駅)

【 第3位 】
ビアリッツ(最寄り駅・・・岩国駅)

【 第4位 】
アラベッソ(最寄り駅・・・可部駅)

【 第5位 】
サファイヤ(最寄り駅・・・西条駅)

(≧ω≦。)プププいかがでしたか???今まで行った事がある所もあるんじゃないでしょうか!
少しホテルについての雑談ですが、
【宇部】地方に・・・

★アップルハウス★というホテルがあるそうなんですが、そこは温泉が出たりしてくつろげるホテルみたいですね♪
ある奥様から情報を頂きました!
是非山口地方でお呼びのお客様!
足を運んで見てはいかがでしょうか♪

100.jpgこんな人と行きたい・・鉄平・・・
皆さんも大切な人と・・奥様とお出かけしてみて下さい!

今日も皆様のお誘い心よりお待ちしております。。。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ☆新人奥様出発進行☆ | ホーム | ご迷惑お掛けいたしました・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつみさんへ

なつみさん早速の日記カキコミありがとう しかし毎日暑い うんざりです 次回はなつみさんのメンテナンスに当たらない様に予約しますよ だいたいなつみさんのメンテナンス周期解りましたから(壊れかけたYちゃんカンピューターにインプット)メンテナンス中しっかり充電して週明けより暑さにめげずハッスルしてください Yちゃんも来月は月初め大阪そして月末には北海道と忙しいですが頑張ってきます 疲れた時はなつみさんを思い浮べて(テヘェ…)頑張りやす 暑さに負けるななつみ!!

すみれさん

僕もすみれさんと交換日記見たいに色んな話しが出来嬉しい楽しい一日の活力源です すみれさんもそうだといいな 日記を見て逢いたいと思い今も変わり無いよ すぐ逢える距離で無いが冷やかしで無く・盛り上がったから逢いに行くんじゃないのは分かってね ブログ通じこれだけ話せ・盛り上がるとは正直思って無かったから 今抱える仕事は重要度↑で来月末迄に仕上げなきゃ行けないのでその仕事が終われば行きますから待たせるけど待っててね その際は脚本・監督すみれ主演すみれ・どら宜しくね すみれさんはトップ奥様じゃないと言うけど僕の中ではトップだからそれでいいんですよ すみれファンだから 一度逢えば又違うんだろうけど 名所・美味い店ぐらいは教えてね広島案内は今後そんな機会があればぐらいで無理しないでね 先日の短いけど息子氏との再会はすみれさんにはだった見たいだね あんな親子関係羨ましく思いました 夏本番ですが頑張って下さい PS この間の返事を見て思わずしてしまいました長々とすいませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれさんへ

すみれさん、毎日暑い日が続きますね。日記を拝見していると結構体調を崩されている奥様がおられるみたいなのですみれさんも夏バテしない様に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさサンへ

あちゃぁ~~~o(><)o

残念↓↓↓(┬┬_┬┬)

チェックおせぇ――――ってな(O_O)アハハ

すみれさんへ

すみれさん、遅い時間でのお返事ありがとうございますm(__)mすみれさんの狙い通り毎日日記を読みながらマラを膨らましております(>_<)この返事をしたためながらもシコシコしております。キャハッ☆
私も1日でも早くこの膨らんだマラをすみれさんにパクッとしてもらいたいと思っております。でもこの膨らんだマラをすみれさんに気に入っていただけるか心配です(;_;)


すずさん
28日(月)は大丈夫ですか?
OKならあ~んな所で、こんな事やあんなスゴイ事をやっちゃいたいですネ!

ちなさん毎日暑いですが頑張ってますね。
仕事は順調に進んでいます。
8月4日は休みが取れそうです。
月曜日ですが出勤は大丈夫ですか???
会えるのを励みに頑張ってます。
楽しい時間持ちましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このみさん

こんばんは。
このみ奥様。
初デート、8月10日の週か24日の週で予約をしたいと思っています。
その時、下着は『穴あきパンティー』お願いします。
又、紐パンやTバッグなどエロチックな下着をたくさん持参してきてね。

車掌さん

初書き込みしようと思ったのですがタイトルの後にあるMailやURLの欄はどう言う事ですか?書き込みする人間が書いたら何かある?後時間ですが70.100,130とありますが例えば180とか210分と言う時間設定は可能ですか?

るみさん☆へ

はじめましてですネッ♪♪
前から気になっていたのですが、るみさんの出勤と私の時間の調整が合わなくて…(涙) やっと今日逢うことが出来ます!(b^ー°)↑↑
イロエロMAXで行きますので、宜しくお願いしますねぇV(^-^)V

「ちなみさん」8月4日はロング乗車お願いしたいのですが運行の方は大丈夫ですか???楽のしい時間を持ちたいですね。
宜しくね・・・・ 

すずさんへ

もう少しで逢えるね例の下着付けて来てね できれば エロい服装で

すずさんへ

体調はいかがですか?すずさんは一生懸命プレイを頑張ってるから大変だと思うヨ!(根がスケベだからプレイにのめり込むんだとは思うけど…)
ゆっくり休んでまた元気なすずさんを見せてください!

なっちゃんへ

なっちゃん元気で頑張ってますね 毎日暑くて大変だよね メンテナンスも終わり元気ななっちゃんの日記を見て安心しています 早くお愛してlove×③したいよね もう少し待っててくださいよ まだまだ暑いけど頑張ってください はるかかなたより愛をこめて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねさん

アカネ久しぶり毎日暑いね今日も頑張ってるねさっきのコメント見たよ一杯潮吹いたんだ俺のときはひとつも吹いてくれないから寂しいや俺がへたくそかはーーーーあしよんぼりそれじゃーおやすみ

リベンジ

東広島市には、露天風呂つきのホテルがありますよ。是非とも、ご利用のほどo(^o^)oすずさんと露天風呂に入ってみたい。次回、リベンジだ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム