2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

笑いが止まりません♪
また来ました!若奥様。
エロ侍、鉄平から紹介させて下さい!



【 まいさん 】
まい

25歳
T161/B86/W60/H86
いやぁ・・・いいですねぇ・・・♪
このイヤラシイ身体・・・!
ゾクゾクしませんか????
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
可愛いの一言ですよ!
これから皆様と成長して行きますので
いろんなエッチな事を
教えてあげて下さいね♪
今日も予約沢山頂きましてありがとうございます。
とりあえずまだ出勤予定が決まってないですが、

要チェックですよ♪
皆様のラブコールお待ちしとりますよぉ!


イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ご迷惑お掛けいたしました・・・ | ホーム | ☆素人新人奥様情報☆ >>

コメント

すずさんへ

今日はスケスケエロ下着にガーター?いっぱい誘惑してほしいな。

どらえもん

すみれさん こんにちわ 山口旅行満喫中ですか?今週は昨日迄出張で大阪に居ました~今会社に戻る中です 今日もですね ドキドキしちゃいます 逢える日を夢見て仕事頑張ります PS 12日のブログにカキコしたの見てくれたかな?

せなちゃん

せなちゃん返事ありがとう。
お店に電話して交通費聞いてみたけど広島から新山口まで来てもらってもあんまり費用変わらんみたいやから会いたいけど昼間でないと出れんので都合合いしだい予約するからね。
一目惚れしたアニキより。

せなちゃん

せなちゃん返事ありがとう。
首をながーくして待ってますよ。

すみれさん

山口旅行は楽しかった?毎日暑いの一言しか出てこないよ逢える迄夏バテしない様に頑張る シンデレラよりいい○○って何だろう?楽しみです 撮影も楽しみ もうあれこれしたいとか色んな楽しみ事が増えて逢ったらお互い乱れまくるんだろうね~奥鉄の歴史に名を残すですか~誰も真似出来ない様な名の残し方でもしようか?すみれさん確かにまだ逢ってないから妄想が膨らむのは仕方がないとは思うけど責任感じるだなんてそんな事は言わなくていいからね 前のカキコで多少は僕のイメージ湧いたかな? 夏はこれから本番だけど体調崩さない様にp(^^)qp(^^)q PS 返事急がせたゃったかな?3日程無かったからどうしたんかな?と心配しちょりました

なつみさん

いよいよ明日となりましたね\(^-^)/
今日は朝から期待と緊張で仕事が手に付かなかったから、夕方早めに仕事終わらせちゃいました(爆)
明日は更に手に付かないかもね。
それでは明日よろしくお願いしますね(^-^)v

すみれさんへ

お久しぶりです
奥鉄貯金少し増えて14,000あたりです
これでオプション+交通費+指名料はクリアーしました
ロングで予約したいのであともう少し奥鉄貯金を頑張ります(^o^)/
すみれさんに会える日を楽しみにしていますm(__)m

すみれさん

毎日遅く迄お疲れさんです今日は久しぶりにクルーザーで海をかっ飛んでました僕はを15~20年程やってますが最近は体がなまって運動不足すみれさんは何をやってたんだろ~顔はとても・口が裂けても僕イケ面なんて言えません(ご心配なく)○○に付いては逢う迄の楽しみに取っておくね 僕も逢う時はデリとかは意識せず頭から外して逢いたいと思ってます僕がどう変態に変わるかすみれさんも楽しみにしててね PSすみれさんはマイおもちゃとかは何か持ってるんですか?以前日記にそれらしき物が載ってた様な・・・

すみれさん

すみれさん残念ですが僕は年上では無いんですが逢ったらどうかな?ちなみにスカイブルー色が好きなAB型です 野球は10歳ゴルフスキーは19歳~大学の時免許取りジェットスキーを買い乗ってますがクルーザーは高いので共同所有ですの時はどえりゃー(名古屋弁)気持ちいいです すみれさんもかなりのスポーツウーマンとの事共通の話題もありそうですね すみれさんが真面目とか自然体で素とかは日記を見てたらすぐ分かります そんな所がすみれファンになった一因でもあります 又僕もスイッチ入ったら変わりますよ~ある時は狼になったりして~なんて 今日は大事な息子さんが帰宅するんですね 楽しみですね 手料理でもして短い時間見たいですが親子水入らずな時間を過ごして下さいね お盆明けには仕事が落ち着きそうです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム