2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた・・・キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


新しい奥様登場です!!
鉄平から少しだけご紹介致しますΣ(σ`・ω・´)σ Y口


【 みさきさん 】
みさき

35歳の奥様!!!
T152・B82・W59・H85・・・のスタイル抜群!!!
くびれた腰に思わずゴクリ・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
クリトリスを攻められると逝ってしまうかも。
これからいろんな技を、お客様のお力で、伝授して頂きたいと思います。


出勤情報ですが、来週にわかると思います。
混雑が予想されますので要確認です!
しばしお待ち下さいませ(´・ω・`;A) アセアセ

これからドンドン奥様、入店されると思いますので
よろしくお願いしますね♪

脱ぎたいぐらい暑い季節ですね。。。
こんな日は奥様とホテルで・・・Σ(´□` ) ハゥ
ハッスルして涼しい所で汗をかきましょう!!!
では又お目にかかりましょう!


  バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< ☆若奥様入店♪美味しそう☆ | ホーム | ☆新人奥様登場☆ >>

コメント

なつみさんへ

元気になられ安心しました ちかぢか愛に行きます 下着リクエストよろしくね ガンバレなつみ

なつみさんへ

たいした事なくて安心しました。 ……と思ったのも束の間、俺が風邪引いちゃったりしちゃって…(涙)
今は鼻水が止まらないけど出張行くまでには治せるから、よろしくですね!
会った時から全開でかかって来なさい(笑)

すみれさん

すみれさん カキコ見てウルウルしちゃったの?返事読んで嬉しかった僕はありのままの・自分の素直な気持ち・思いを書いただけだよ いつと今具体的には言えないけど夏~秋ぐらいには行けると思うし必ず行くよ その時は勿論で行くよ 逢う時はすみれさんに任せるけどすみれさんも言うた一般的な出会いよりお互いが凄く印象に残る形で逢いたいですね 脚本・監督すみれ 主演どら・すみれでどうかな? 話し変わるけど広島の美味い物と言えば何があります?逢った時時間あれば一緒に出来れば・・・案内よろしゅうね

すずさんへ

いつも日記見させてもらっています。すずさんなら連射させてくれるのではと期待しています。全て吸い出してくださいね。暑くなってきたので体調には気をつけて。会いに行くその時はスケスケ下着とガーターでメロメロにしてくださいね。

すみれさんへ

すみれさん、ご無沙汰してました。相変わらず毎日皆さんの愛を感じていらしゃいましね。嬉しく思います(^-^)8月1日で1年になられるんですね。おめでとうございますm(__)m
毎日暑い日が続きますね。これからまだまだ暑い日が続くと思いますので体調管理に注意して決して無理をしない様にして下さいね。いつもの元気でエロエロなすみれさんに愛たいですからね(^-^)

せなちゃん

新山口でまってます。
今度はいつ来られますか?早めにわかれば予約したいんじゃけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつみさん

お疲れ様です。
今日会社で確認したら、やはり土曜に出張との事だったので、速攻で予約しちゃいました(^-^)v
風邪も昨日1日ゆっくりしたらほぼ治ったので、当日を楽しみにしています。
優しく襲ってね(笑)

すみれさん

すみれさん すみれさんの言い付けをちゃんと守ります 片道切符で行きます 宜しくね 脚本・演出担当はすみれさんだからお任せじゃけん ただ出会った後は僕に全てお任せね それと3倍じゃなくて100倍ぐらいがいいな~すみれさんは顔を載せてるので僕はイメージ沸きますがすみれさんは僕がどんなんか??だろうから簡単に言うと~熊のプーさんとかめちゃ古いですがNTTのタウンページで昔あったウォーリー君とか痩せてた頃は別所哲也とか言われた事はありますが~自分では似てるとは思わないので書いてて恥ずかしいよ あっそうそう帰りはホームでシンデレラエクスプレスします?

このみさん

こんばんは。このみさん。
今日記を拝見しました。

穴あきパンティー!
立候補します。

8月に初乗車しますので、失礼でなければ、穴あきパンティー!日記に載っている下着でお逢いしたいです!
宜しくお願いします。このようなお願い可能ですか?

すずさんへ

明日もし都合がついたら予約したいと思います。あくまで予定なので当日にならないとわかりませんが。

すずさん

すずさんの連射テクニックについて書き込みがありましたが、彼女ははっきり言って只者ではありませんヨ!
僕なんか、70分で3回も発射させられました。
あのエロさにはビックリです。
病みつきになりそうでちょっと怖いくらいです!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム