2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(^ ^)おはようございます(^ ^)

生憎の雨に打たれ、ずぶ濡れになりながら、お店の奥様も、お客様にずぶ濡れにして頂いてるのか・・・
ニヤニヤ想像しながら、歩いてきた・・・

鉄平です。

ちょっとした雑談ですが・・・☆。*・☆。*・(^▽^)y

こないだタマタマテレビで見ておどろいたんですか、

ロンドンブーツ1号2号田村淳さんは。。。

山口県下関市彦島出身なんですね!!!

鉄平、時代の波に乗れてないのでしょうか・・・
山口の方は知ってるかも・・・ですが

イメージだけで、関西かな?なんて決め付けておりましたので
驚きました!

淳さん!是非山口へお帰りの際は

奥様鉄道にお立ち寄り下さい!!!

なんて・・・冗談かましてみました(> <”)suman・・・

雑談終了という事で!?早速ですが。。。


☆山口出張奥様紹介☆

「新山口駅待機奥様」

≪かなさん≫可愛い系!!!逢ってウットリALL・OKのエロエロ奥様。

「防府待機奥様」

≪つぼみさん≫スタイル抜群!脱いで綺麗!ALL・OKのエロエロ奥様。

「JR岩国駅待機奥様」

≪れいさん≫スレンダー美人!イヤラシイ声がたまらないエロエロ奥様。

≪ねるさん≫足が凄く綺麗なALL・OK色気タップリエロエロ奥様。

今日も、エロ系奥様・・・

(^■^)スタンバイ中(^■^)nikoniko!!!!!!!!!!

雨の中・・・傘をさして歩く奥様に出会った時には・・・
優しく抱きしめてあげて下さい!

そして・・・・


ベットでは・・・・・・・・・・・・・・・・


暖めてあげて下さい
激しく!!!!!!!!!!ですよ!!!!!!!!

足元お気をつけて今日もよろしくお願いします。。。


☆=☆=☆
     ☆=☆=☆
          ☆=☆=☆ 鉄平でした・・・y(^▽^)y・・・sayonara~

               ☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 新人奥様!! | ホーム | イベント情報&山口地区情報 >>

コメント

すみれさんぇ☆

初めまして、'まさや'といいます。
ボディ洗いとか言葉よりもプレイで変態を体感してみたいのですが??
もし自分に予定がなければ土曜日を待ち合わせで廣島駅新幹線口からで100分。
自分に予定がなければなんですけど。

このみさん

初デート、7月第3週に!と思っている。
このみさんの出勤状況を見て、ご主人様と時間が合うのを確認して予約を入れるよ!
ご主人様と合う当日、我慢出来なくなって○○○ーしたら、お仕置きだからなぁ~!

すずさんはじめまして

日記楽しみに拝見させていただいてます いつも やらしくて セクシーな下着のすずさんをみながら興奮しています そんなすずさんがたまりません すごいセクシーでスケスケ の下着で挑発されてみたいです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム